• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

とりあへず、ストジャムオフから帰還♪

とりあへず、ストジャムオフから帰還♪ 今日は、ストジャムの春の全国オフがありました。
今回は、場所も記念すべき第1回全国オフと
一緒との事でした・・・
(私は第1回は参加していないので、初めてでした)
朝10時に江間いちご狩りセンターに集合でしたが、
結構、今回は皆さん早かったですよね、集合。
私なんか、朝の7時には沼津インターを
11時ごろからいちごをたらふく食べましたが、
すごくおいしかったですね・・・
でも、暑かったですよ・・・ハウスの中は、南国並み???

その後、洋らんパークへ移動し、いきなり昼食・・・
私は正直、あまり食べれませんでした・・・
(いちごの食べすぎ・・・)
その後、植物園などを見ながら過ごし、そして・・・
いつもの様な変態プレイ・・・もとい・・・
「編隊プレイ♪」

上の方から撮る事が出来なかったので、後ろの方が見えませんが、
こういうアングルも良いかなあと・・・

今日は写真をたくさん撮りすぎたので、当分、アップは遅くなるかも
知れませんが・・・がんばりますので、しばらくお待ちください。

本日、参加された方々、本当にお疲れ様でした。
また、お会いしましょうね♪

私は、解散した後、沼津に転勤になった人のところに寄り、
買い物の手伝いをして、その後、ホルモン屋でメシを食べて
それから20時半ごろに沼津インターから東名に乗り、
途中、少しだけノロノロを味わいましたが、21時半過ぎには
横浜青葉インターを出れましたよ♪

追記:やっぱりレンズ欲しくなってきた・・・(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/13 00:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

この記事へのコメント

2009/04/13 12:33:16
いやぁ
ホント、お疲れ様でした^^

やっぱ、SJのオフは楽しいですね!
秋は、何とかお泊まりオフに、お泊まりで参加したいけど・・・
仕事がどうなるかなぁ~
コメントへの返答
2009/04/14 00:42:47
お疲れ様でした!

楽しく、まったりと、ダラダラと
できました(笑)

ぜひ、お泊りオフも来てください♪
2009/04/13 12:46:20
お疲れさまでした~

ワタシは厚木21:30で時間潰しして正解でした♪


レンズ!レンズ!ww
コメントへの返答
2009/04/14 00:44:38
お疲れ様でした!

沼津に転勤になった先輩(女性)と、
ホルモン焼きの店に、行ったのですが、
その人は、4杯も飲んで、私は、
2杯のコーラと2杯のジョッキのお冷。
イラつきながら、爆走して帰りました?

レンズ?レンズ?(滝汗)
2009/04/13 13:39:25
お疲れさまでした。

ワタシの場合、イチゴをたらふくは食べられない歳になったようです。(^_^;

20:30 頃に沼津 IC から乗ったということは、時間調整組と同じくらいですね。

明日からまた、ユウウツだ~~。。
コメントへの返答
2009/04/14 00:45:39
お疲れ様でした!

朝飯をほとんど食わずに行ったので
バリバリモグモグ食べれました。

ただ、そのせいで昼飯は全然
食べれませんでしたが・・・(汗)

毎日憂鬱です(笑)
2009/04/13 21:33:26
お疲れ様でした。

自宅から異様に近すぎて、オフ会に行ったのか近所の散歩に行ったのか、なんとなく不思議な感じがします。(爆)
ホントにこんなんでいいんだろうか…。(^^;

また次回、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/04/14 00:47:35
お疲れ様でした!

ホントに雷帝さんのところからは
近いですよね・・・
うらやましい・・・

でも、イチゴはやはりその辺りで
食べるのが良いですもんね♪

また、遊びましょう!
2009/04/14 00:40:12
お疲れ様でした。

18時に東名に特攻しましたが、見事に玉砕しました。

押してはいけないスイッチを押しちゃったみたいですね。
蓑の魔黒は評判いいですよww
コメントへの返答
2009/04/14 00:48:24
お疲れ様でした!

レンズですか?(笑)
夜中ですが、さっそくまた
これから調べたいと思います。

よって、明日(今日)の仕事も
半分寝ながら営業します(爆)
2009/04/17 02:00:20
お疲れ様でした!

1台1台、丁寧に写ってますね。
次回のオフ会では新型レンズの搭載を期待しております(爆)

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009/04/18 19:17:15
お疲れ様でした!
結構ボケて写っている画像あります・・・(汗)

新型レンズ・・・?
はて、今、落札しようか悩んでいる
ものの事だろうか・・・?(爆)

また、お会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はアメブロやつてます。湘南オヤヂしげぞうで出てきます(°▽°)」
何シテル?   11/04 10:19
いしかわ・・・です。 色々あり、「~の石川」に飽きたこともあり、変更しました。 湘南に引っ越してきて、3年半がたちました。 皆様、どうぞよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お別れ前の大人のマナー(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:43:58
Strawberry Jam 
カテゴリ:くるま
2009/09/06 19:20:30
 
西の国からこんにちは! 
カテゴリ:くるま
2006/06/02 23:47:49
 

お友達

ずっと川崎育ちでしたが、このたび
湘南オヤヂになったようです・・・(笑)
どうぞよろしくお願いします。
246 人のお友達がいます
AJ5AJ5 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
きりん一番きりん一番 * 神遊神遊 *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Aは気に入っていましたが、車検で、タイベルやらプラグ、 その他、ボディのよれなども ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結局、シエンタになって5ヶ月で・・・ スバルに戻ってきました。 それも、今回でBP/ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ずっと、16年以上、SUBARU車ばかり乗っていましたが、 今回、家庭の事情もあり、今ま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
13年半、レガシィばかり5台乗ってきましたが、 H22,2,27に諸事情により、レガシィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.