• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は久々に、DIY?SHにシャイニーラインを・・・

今日は久々に、DIY?SHにシャイニーラインを・・・ 今日は、朝からゆっくりとのんびりとしてました。
昨日の夜は本当に暴風でしたもんね・・・
うちの窓も、何故か雨戸が15センチくらい動いてました。

昼過ぎまでのんびりと過ごし・・・
(というか、昼前に、親父がSHに乗りたいと言ったので
少し貸したので、家に居たとも言う・・・)

その後、午後2時前に自宅を出て、ホームセンターに
寄ってから、カースポットへ・・・

リフトの前があいていたので、そのスペースをお借りして、
BLEAの時につけていた、湾岸のシャイニーラインを
SHに取り付けました・・・
ちょうど、ボンネットを開けてライトの部分を見ると、
うまいこと取り付けることができる状態だったので・・・(笑)
SHを買うときから構想は練っていたのですが、配線の
関係や、時間とやる気の問題で今まで延び延びになってました・・・

今日は、黄砂もすごかったからでしょうか?鼻の具合がかなりひどく、
くしゃみをしまくってたので、かなり、ゆっくり、のんびりと作業をしました。
3時間くらいかけて、ダラダラと作業し、完了し、点灯確認をすると、こんな感じ。

斜めや横から見ると結構良い感じかなあ・・・
正面から見ると、LIBERALのLEDポジションランプが眩しくて、
ポジションランプのあたりは見えにくいですから・・・(笑)

でも、まあ、取り付けてみて、結構満足してます♪

さて、次はデイランプはどうしようかしら・・・(ニヤ)
昨日、青木さんとちょっと怪しいこと話したけど、それを実現させるように
動き出してみようかなあ・・・(ニヤニヤ)
今後、LIBERALの方も、SHのパーツが出てくるようですから、
かなり、期待をしております♪

パーツレビューは、こちらです。
また、整備手帳は、こちらです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 21:02:05
こんばんは♪
私のブルーイーグルアイもリベラルのポジションLEDが明るすぎて欠けて見えますよ〜(笑)
シャイニーラインいい感じですね〜。
なるほど(メモメモ)
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:24
こんばんは。
LEDポジションって相当明るいですよね・・・(笑)

ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はアメブロやつてます。湘南オヤヂしげぞうで出てきます(°▽°)」
何シテル?   11/04 10:19
いしかわ・・・です。 色々あり、「~の石川」に飽きたこともあり、変更しました。 湘南に引っ越してきて、3年半がたちました。 皆様、どうぞよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お別れ前の大人のマナー(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:43:58
Strawberry Jam 
カテゴリ:くるま
2009/09/06 19:20:30
 
西の国からこんにちは! 
カテゴリ:くるま
2006/06/02 23:47:49
 

お友達

ずっと川崎育ちでしたが、このたび
湘南オヤヂになったようです・・・(笑)
どうぞよろしくお願いします。
246 人のお友達がいます
夢の助夢の助 * ☆GE90仝☆GE90仝 *
マイケル・ナイトマイケル・ナイト * 縞エイ縞エイ *
かずうかずう * t-山だt-山だ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Aは気に入っていましたが、車検で、タイベルやらプラグ、 その他、ボディのよれなども ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結局、シエンタになって5ヶ月で・・・ スバルに戻ってきました。 それも、今回でBP/ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ずっと、16年以上、SUBARU車ばかり乗っていましたが、 今回、家庭の事情もあり、今ま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
13年半、レガシィばかり5台乗ってきましたが、 H22,2,27に諸事情により、レガシィ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.