車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N-ONE 2ton☆の"Real" [ホンダ N-ONE]

三連休の楽しい出来事 Part ① (^-^)Ⅰ
投稿日 : 2016年10月14日
1
土曜日午前中に注文してもらってた
ホイールがほんまゎ11月中旬に入荷予定やったのが
入荷しました❗と連絡を頂き
嬉しさの余り「今から向かいますので今日無理ですか?」とOKと無理を聞いて頂き

ホイール行くんやけど行かない?と
兄さんと鷲さんを急遽お誘いし(笑)
早速 マルゼン本社で待ち合わせし京都を出発(笑)(*´ω`*)

入荷してました嬉しかった♪
早速写真撮らせて貰ったのがこの1枚でした(笑)(^○^)
2
作業中もワクワク❗( 〃▽〃)
3
以前のホイールもお気に入りの逸品です!
これもこのまま家に置いとくのも勿体ないし…( 〃▽〃)企(笑)
4
キャンディレッド履き終わり( 〃▽〃)
赤ボディに赤ですが、やっぱりいい(*´ω`*)お気に入りになりました❗(^ー^)(笑)
5
お付き合いいただいた
兄さんと鷲さんとプチオフ(笑)
お付き合いありがとうございましたm(__)m

堺のDenny'sに京都ナンバー3台現る(笑)

紬さんに発見されてました(笑)(^○^)
6
パンケーキを頂き帰路に向かいましたが
途中渋滞等もありましたが
楽しい
連休の1日目になりました♪ヽ(´▽`)/


Part②に続く(笑)(*´ω`*)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 08:53:55
男前度上がりましたな(笑)
いい感じです🎵
コメントへの返答
2016/10/14 14:05:11
男前っすか(笑)(^○^)
いい感じになり自己満です❗
お付き合いありがとう🎵(^ー^)(笑)
2016/10/14 10:42:20
男前になりましたな〜♪( ´θ`)ノ

お〜っと!間違えた;^_^A
女子力アップしましたね〜*\(^o^)/*

やっぱりおしゃれは足元からって言いますからね〜(^O^☆♪
コメントへの返答
2016/10/14 14:07:46
こんにちゎ~♪♪ヽ(´▽`)/
男前っちゅう言葉が聞き慣れてる
あたしっす(笑)(*´ω`*)

少し位ゎ女子に見られますかな?(^ー^)(笑)
足元からのお洒落大好きです(笑)(*´ω`*)

おやじさんまたいつか京都も遊びに来てくださいね~♪(笑)(^○^)
2016/10/14 11:32:52
よっ、女前?(笑)

決断も早いしヤッパリ男前か( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2016/10/14 14:08:47
女前❗ありがとうっす❗( 〃▽〃)(笑)
決断ゎ案外早いあたしゎやはり
男前が
似合う?(笑)(^○^)
2016/10/14 12:23:09
こんにちは(^-^*)/

早期装着おめでとうございます♪
\(^▽^@)ノ
ベストタイミングでしたね!
これからの季節、山に行ったら
紅葉に、映えそうですね!!
コメントへの返答
2016/10/14 14:10:21
こんにちゎ~♪
ありがとう🎵( 〃▽〃)

履いて早々で見てもらえて良かったっす❗( 〃▽〃)(笑)

紅葉シーズンどこかで写真撮りに行きたいですね~♪♪ヽ(´▽`)/(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「SS Neo Classic Racer Packege 実車拝見o(^o^)o
ここまで脱メッキはかっこいいなぁ(*´ω`*)」
何シテル?   11/13 10:54
N-ONE 2ton☆です(*´∀`) 赤×黒ツートンに乗ってます☆ ペーパーから克服し今N-ONEでの運転が楽しくてたまらない(о´∀`о)(笑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望、ご協力お願いします 広島県動物愛護センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:09:31
REIZ TRADING アルミナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:45:13
TERAOKA / 寺岡製作所 導電性アルミ箔粘着テープNO.8303 10mmX20M  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 09:38:25
お友達
お友達申請お気軽にしてやって下さい(о´∀`о)

毎月 N-ONEの定例京都でナイトオフ
京田辺PAでやってまーす
グループ「N-ONE/KYOTO☆」立ち上げました(^o^ゞ
N-ONEオーナーの方お気軽にご参加下さいねo(^o^)o
154 人のお友達がいます
N738N738 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
まんちゅうまんちゅう * てらじゅんてらじゅん *
ふーいんふーいん * cockpitcockpit *みんカラ公認
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE Real (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE 赤×黒ツートンに乗っています(*´∀`) 2013.7月に購入を ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
女子プロ野球の姪っ子が関東に行ってしもたし(T-T) 乗らへんしって譲って貰った(^- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.