• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 20:43 
@ディーン・フジバヤシ さん♪遅くなってごめんねm(__)m先ほどビバホーム寝屋川にて開催の告知させて頂きましたm(__)mお待たせして迷惑かけてごめんねm(__)m
 10/28 21:01 
@N-ONE 2ton☆ 姐さん‼
大丈夫よ(*´ー`*)
でも同時に同じ答え出して気が合うねー( *´艸`)
10/28 20:14 
@なヴぇりあ=ちゃたぬすきー さん♪コメントありがとう♪確かにその通りやねm(__)mしかし今ちょっと暫く参加できなくて参加できないあたしが
告知でいいものかと悩み…鷲さん達に頼って悪いと思います
確実に行ける方の意向を優先に考えてしまいました(*_*;ごめんねm(__)m
10/28 18:53 
先週延期の今日のオフ会
あたしは私事で参加できないのですがm(__)m
決行かどうかわからないので
今連絡待ち確認中なのでちょっとお待ちくださいm(__)m
申し訳ありませんm(__)m
 10/28 19:53 
@N-ONE 2ton☆ さん
管理人は貴女なんですから貴女がはっきり決めるべきては?と近頃外から見てて思いますが…
 10/28 20:40 
@N-ONE 2ton☆ 姐さん今日は雨なんで通例通りビバホ寝屋川開催、ファイナルアンサーでOKじゃない(*´ー`*)
つか、もうかなちゃんは止まらない笑
10/21 11:42 
@花名 ちゃん♪ごめんねm(__)m台風やし安全も考慮し延期で第4週は?と急遽告知お願いしますと連絡頂き告知させていただきましたm(__)mレンタカーほんとにごめんねm(__)m
 10/21 12:42 
@N-ONE 2ton☆ 姐さん!!
こればっかりは姐さんが悪い訳じゃないんで謝らんといて(^_^)v
コメントありがとう♪
今かなちゃん頑張って運転してっし、取り急ぎコメントしました(*´ー`*)
ほんま気にせーへんといて(^_-)
10/05 17:01 
@ディーン・フジバヤシ さん♪神のみぞ知る!大人な呑み方です(笑)どこにいるかすぐわかる(笑)
10/05 16:21 
今月来月は 祭 強化月間!!!
とりま今日~日曜まで浴びるほど呑むぞ!!!!
 10/05 16:50 
お手柔らかに願います("`д´)ゞ
10/01 23:57 
ひさびさ呑んで呑んで歌いまくり

バブリーな(昭和時代)時間過ごすしてよいまくった!
09/26 20:45 
@ディーン・フジバヤシ さん。
しれっと言いよるのがムカつく腹立つなぁ!!
かなちゃんの精神的ダメージは半端ないはずやのに……(T-T)
とにかく二人とも無事でよかった
09/26 17:02 
@ディーン・フジバヤシ さん。
かなちゃん大丈夫?
二人共 怪我は?
 09/26 19:56 
姐さん‼おかげさまでかなちゃん軽症で大丈夫です(*´ー`*)
おおきに🍀
ダンプの運チャンには散々カマシたったんですけどしれっと死角に入ってて~みたいな🌋
自分の方につっこんできたんすけどかなちゃんは壁に挟まれてよっぽど怖かったと思います(´・ω・`)
 09/26 21:51 
姐さん‼おおきに‼
しかもあれやで、相手名刺は置いていったものの📱は出よらん、会社も出よらんで誠意って何かね状態やでー😱
06/27 18:22 
人間不信。
 06/27 19:11 
@N-ONE 2ton☆ さん、大丈夫ですか!?何かありましたか!?
 06/27 20:17 
@N-ONE 2ton☆さん どうしましたか? ゆっくりいきましょう(^_-)
 06/27 20:21 
@N-ONE 2ton☆ さん、そんな時もある☝️楽しい事ゃ居心地のいい事探してみて☆~(❛౪❛*๑)
 06/28 00:12 
@N-ONE 2ton☆ さん あまり深く考えず、楽に行きましょう!(=^_^=)
 06/28 01:10 
姐さん
全然考えへんのもあかんけど(笑)
あんま考えすぎもあけへんで\(^_^)
のんびりかまえてどんとこい精神でいっとこ(^_^)v
04/23 12:46 
2日続けてのS660オーナーズパレードいいなぁ♪1日位N-ONEにしてほしい希望(笑)
観客前をパレード気持ちいいよね~♪手を振ってくれはる(笑)♪ヽ(´▽`)/
04/23 11:49 
朝7時30分ゲートopenからの鈴鹿EnjoyHONDA2日目なう(*´ω`*)いい天気すぎ(*_*;
04/22 19:20 
@ディーン・フジバヤシ さん♪身体は大丈夫で良かったですが(*_*;後遺症気をつけて下さい(*_*;彼女さんは大丈夫でしたか?(*_*;
 04/22 19:57 
@N-ONE 2ton☆ さん
ありがとうございますm(_ _)m
二人とも全然無事です。
心の傷の方が心配です。
04/22 14:26 
今日もやはり呑む ラム・コーク美味し♪ヽ(´▽`)/
04/22 11:53 
S660オーナーズパレード(*´ω`*)やっぱり一車種揃ってのパレードは迫力と綺麗やなぁ(*´ω`*)N-ONEだけで走りたい(笑)
04/22 08:52 
今年ももちろん早朝からの
鈴鹿 EnjoyHONDA なう(^ー^)
04/16 16:26 
シマウマとハルカス(笑)f(^_^)
04/16 16:10 
天王寺動物園なう(*´ω`*)
04/15 16:02 
洗車なう(*´ω`*)暑すぎ(*_*;

プロフィール

「@ディーン・フジバヤシ さん♪遅くなってごめんねm(__)m先ほどビバホーム寝屋川にて開催の告知させて頂きましたm(__)mお待たせして迷惑かけてごめんねm(__)m」
何シテル?   10/28 20:43
N-ONE 2ton☆です(*´∀`) 赤×黒ツートンに乗ってます☆ ペーパーから克服し今N-ONEでの運転が楽しくてたまらない(о´∀`о)(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望、ご協力お願いします 広島県動物愛護センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:09:31
REIZ TRADING アルミナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:45:13
TERAOKA / 寺岡製作所 導電性アルミ箔粘着テープNO.8303 10mmX20M  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 09:38:25

お友達

お友達申請お気軽にしてやって下さい(о´∀`о)

毎月 N-ONEの定例京都でナイトオフ
京田辺PAでやってまーす
グループ「N-ONE/KYOTO☆」立ち上げました(^o^ゞ
N-ONEオーナーの方お気軽にご参加下さいねo(^o^)o
162 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
なやっくなやっく * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * べるぐそんべるぐそん *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE Real (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE 赤×黒ツートンに乗っています(*´∀`) 2013.7月に購入を ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
女子プロ野球の姪っ子が関東に行ってしもたし(T-T) 乗らへんしって譲って貰った(^- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.