• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

期日前投票

帰宅して期日前投票へ行ってきました

せっかくそれほど寒くもないので先月買っちゃった自転車で
博多区役所へ行ってきました

自宅から自転車乗って投票終るまで30分位ですみましたな

せっかくだからちょっとサンパレスまで行ってみました

だけど夕方は車もバイクもマナーの悪い運転が多いですね
何度か怖い思いをしました(-_-;)

ちなみにこの自転車GTというメーカーのGTR series fourといいます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/13 18:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

むさしや
RS_梅千代さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年12月13日 19:27
まだ、チャリにも乗っとるんやな
( ´ ▽ ` )ノ

うちは(名前だけの)ランボルギーニ折りたたみ通勤不快速仕様
ヽ(´o`;

さて、投票、どげんするかいな
ヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年12月14日 10:22
まだっていうか、十数年ぶりに乗り出したんだよ

健康診断引っ掛かって、運動増やさないかんなと思って
先月昔の自転車乗ろうとしたら
部品やらいろいろ規格が変わってて直すのが手間掛かるから
買ったんだよ

古いのも部品揃えば再生するけどね

今ネットで安いタイヤなんか物色中

プロフィール

「最近特に忙しくはないけど朝早いのはきついなぁ(´Д`)」
何シテル?   04/10 20:26
3ドアハッチバックの車が好きです 当初はスズキばかり3台乗り継いでました 1台目スズキH3年式カルタスGTi 2台目スズキH7年式アルトワークスRS-Z ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いったいおいちゃんは。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 19:49:23

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年12月に乗り換え 180は西の学ドリチャンプの子の練習マシンに 召し上げられ ...
日産 180SX 日産 180SX
40才越えてドリ車でびうです 平成3年車だからあちこち壊れますが、気に入ってます
スズキ カルタス スズキ カルタス
数年前泣く泣く廃車にしました… 豪快なエンジン音に吹け上がり、コンパクトサイズでよく走 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
買ってから新型でたけど気にしてません 結構気に入ってます カルタスGTiのG13Bエン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation