車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
遅くなりましたが、
行ってきましたTAS2017

去年は1人で行ったのですが、今年は
ウィッシュ乗りのゆうさんと参戦。

そして地元の愛知からS2000乗りの長江氏と同級生もやって来て合流。

去年は1人&初参戦だったのでキョロ充的な感じでしたが(笑)

今年は仲間とだったのでゆっくりと落ち着いて周りました( ´ ▽ ` )

以下、写真です!





























































































































































































今回も素晴らしい車をたくさん見れて
弄り欲がとても上りました!( ´ ▽ ` )

その中でも1番気に入ったのが



HALTさんのザ・ビートル!
USDMを目指してるのもあったのですが、
これは見た瞬間痺れましたね~。




あまり気にしなかった車種ですがこれは好きだ❤










白×青もありかな~と。




後ろのも素敵でした♪
これを日常で使うにはなかなか環境的に厳しいですが(笑)


そして…毎年恒例のガラポン。
色々な企業のをやりましたが、
某企業のガラポンで事件発生。


PS4出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの桃色玉にその場の全員が固まりました(爆)

今年の運を使い果たしてなければ良いのですが…w




無事に限定トミカもゲットできて…









少々買いすぎて…(笑)


締めには気になってたレブステーキへ!











ハラミステーキを皆で美味しく頂き♪



懐かしのアノ乾杯も復活(笑)



120%楽しんだ1日でした♪





ハイタッチして頂いた皆様ありがとうございます&お疲れ様でした❤

Posted at 2017/01/18 23:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
この季節が来ました!



ハイドラフル稼働で
ゆうさんと2人で参戦します!

今から楽しみだ~~~~~~❤
Posted at 2017/01/06 00:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
アイス🍨ですね♪



異論は認める(◎_◎;)



そんな感じで山梨2日目はソフトクリームを食べに1時間半走って清泉寮へ。





超快晴☀️素晴らしい景色でした。



日差しはあっても流石標高1500m
お昼の時点で4度でした。






濃厚ソフトクリームが最高に美味しい。
流石1個400円するだけはあります(◎_◎;)



元々は宿泊施設、
いつかゆっくりと泊まってみたいです♪



ん?



氷で出来たリースがありました。
めっちゃ可愛い~~~( *¯ 罒¯*)



「ちゅめたいねぇ~~~」
と言いつつ興味津々の息子2歳4ヶ月。

クソ可愛い~~~( *¯ 罒¯*)←親バカ



そこからまた峠道を走って道の駅こぶちざわへ。


お義父さんに頼まれた
「ワイン🍷に合うチーズ(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀」
を求めてやって来ました。


少々お高いスモークチーズを買って
ここでもアイスを食べていました。







( ˙༥˙ )!?




日本人は昔から
『 限定 』
と言う文字に弱いものです。

しかし限定=賭けだと思うのですよ。


過去何度も限定の二文字に惑わされて後悔を買ってしまった事か!


ンなことわかっている!


わかっていても…


わかっていても『限定』に勝てない…


限定だから美味しいんじゃないか?!


(:3_ヽ)_






※ジェラートは普通のに限(ry
Posted at 2017/01/03 00:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!


ますっ(:3_ヽ)_

年末年始は嫁さんの実家の山梨に来ております。
2016年、ラストランは7万キロで終了。



愛車いいねも年始早々
久しぶりに桁替えしました♪



そして恒例の生乳ソフトクリーム@談合坂


(●´ω`●)



元旦はちょろっと買い出し+フルーツ公園に。

~お昼の部~


富士山、縁起物ですね。



埼玉に住んでると富士山なんて米粒くらいの大きさでしか見れないので、毎回山梨に来ると1人で感動してます(笑)



前にも来たことあるけども、
フルーツ公園からの景色がとても綺麗好きで気に入ってます。



フルーツカレー🍛なるものを発見したので家族皆で食べました!

甘くてほのかにフルーティな香りのするカレーと干し巨峰が絶妙にマッチして美味しく頂けました( *¯ 罒¯*)ハマりそー♪

お昼の部は2歳の息子の公園遊びの目的でしたが…


~夜の部~



息子を寝かせて嫁さんとまたもや登って来ましたフルーツライン(笑)

「あんたも好きねぇ~(冷ややかな目」

と言われようともここからの夜景を見ないと今回は帰れねぇ~~~!!

とか言って日付変わる頃に再びやって来ました。



パーキングから停めて見るのも定番で良いですが



車が少ないのをいい事に危なくないポイントを探して撮るのもまた趣がありますね。



しかしスマホの限界が垣間見える画質だナ

(´;ω;`)




とにかく綺麗な夜景だって言う雰囲気が伝わればいいか…。


やっぱりカメラほし~~~。

2日目は少し足を伸ばしてまたもやソフトクリームを食べに行きます(笑)













お土産に山形県産A5 尾花沢牛の肩すき焼き肉と国産和牛ローストビーフを買って帰ってきたら嫁さん家族に大大大好評でした♪

仕事はこーいうところで活きる(笑)


そんな感じで今年もゆる~~~く宜しくお願い致します!
Posted at 2017/01/02 01:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!
「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


( *¯ 罒¯*)今年はゆうさんと2人で参戦予定☆
Posted at 2016/12/20 23:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。」
何シテル?   01/28 23:48
|ω`・) こんぬつは…。 いつもありがとうございます。 |ω`) 一児の父をしながら 嫁さんの顔色を伺いながら いそいそと車イジリーライフを送ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LOCK音/ASTON MARTIN V12Vantage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 10:14:25
ソケットから抜けそうな場合のワンポイントアドバイス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 23:49:25
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII Rosalie (トヨタ マークII)
ʕ •́؈•̀ ₎ ... ʕ •́؈•̀ ₎ ワンジェイとはよく言ったものだ… ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実家に車無しで行った時に借りています。 家族共有Car 背後に近づいても気づかないNo ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.