• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:23 
@たつND5RC さん
ヤバい…バレたんじゃないですか?w
 06/25 21:48 
@改・べんたろ さん、いや…やめてください😱😱笑
06/24 13:10 
ガラコガールが汗だくでいやらし…いや、ちゃんとフロントガラスの撥水ならびに雨の日の安全について再確認できました^ ^
06/24 11:48 
神戸マツダのメッセ三木での展示イベントに来ました^ ^ にこいちが歌ってました。名前しか知らないですがw この後はガラコガールを見に行ってみようかな^ ^
06/24 00:34 
@KONI さん
お疲れ様です^ ^
牡蠣が美味しいところですね。私は苦手ですが(笑)
06/18 05:35 
@たつND5RC さん
ここはひとつ、常連になって「いつも赤いオープンカーでアイスコーヒーを買いに来るお兄さん」と覚えてもらいましょう^ ^
 06/18 13:57 
@改・べんたろ さん、割と利用するんですが、たまにしか会わないんですよ〜😭 彼女らが客のクルマを覚えているものなのか分かりませんが、ちょっと目につく場所に駐車してみましょうかね!笑
06/16 21:43 
@KONI さん
感動しましたね。三代澤アナは取り立てて好きというほどではなかったのですが初めての実況にチャレンジする姿は素晴らしいと思いました。それと、今後独立リーグから一人でも多くのNPBプレーヤーが生まれるよう応援していきます。また野球が好きになりました。
06/15 21:17 
@KONI さん
お疲れ様でした^ ^
明日のラジオが楽しみすぎます!!
たくさん更新して頂いて本当にありがとうございました。
06/15 20:44 
@KONI さん
やったぜ!サンダース!!
三代澤さん、持ってますねw
06/15 19:46 
@KONI さん
井川投手に勝ちがついてヒーローインタビューするというABCラジオのシナリオが…^ ^; とりあえず同点に追い付いて何とかしてほしいですね!
06/15 19:31 
@KONI さん
最後、ヒーローインタビューもするらしいですよ^ ^ KONIさん良い思い出になりますね!羨ましいです。湯舟さんと握手できたらいいですね(o^^o)
 06/15 19:37 
@改・べんたろさん、5回を終わって一点のビハインドです。井川が勝ち投手になるためには逆転するしかないです。
06/04 21:02 
夕方に洗車しました!! http://cvw.jp/b/198991/39882154/
04/24 07:32 
@KONI さん いえいえ、ゼロウォーターかけようかと思いましたがやめました(笑)
04/23 22:02 
キッチンの掃除も完了^ ^ 綺麗になると気持ち良いですね!
 04/24 07:18 
@改・べんたろさん、キレイ好きは車だけじゃないんですね。
04/05 23:31 
@KONI さん
できれば秋山に勝ちを付けてあげたかったですね!糸井様様^ ^
04/01 21:04 
@KONI さん 阪神ファンですか?一昨年、昨年のドラフトで即戦力投手がいないのは厳しいと思いますよ。野手ばっかり補強して、野手出身監督ならではですね。先発のコマは揃ってるように錯覚しますが見込めるのはメッセンジャーだけだと思います。
03/26 15:09 

プロフィール

「@たつND5RC さん
ヤバい…バレたんじゃないですか?w」
何シテル?   06/25 21:23
‘改・べんたろ‘です。 コツコツ更新するのでよろしくお願いします!! 洗車が好きでシュアラスター製品で楽しいカーライフを送っています。みんカラの皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車のこだわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:02:21
仕事帰りに洗車…、Premium 3Gを施工しました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 21:34:10
シエンタ170系 ルームランプのヒューズ切れを直す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 17:33:23

お友達

気軽にどうぞ~
54 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 慎さん慎さん *
neco610neco610 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
KONIKONI たつND5RCたつND5RC

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
13年間連れ添ったロードスターからの乗り換え 10倍はありそうな室内空間の広さに戸惑いな ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
目指せ!街乗り王子・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.