• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pooh3katsuyaの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

パーツレビュー

2018年2月12日

スバル(純正) GDB後期リアハブナックル、その他  

評価:
5
スバル(純正) GDB後期リアハブナックル、その他
PCD114.3化に必須の部品

リアはプレス機があれば、後期のハブユニット交換で114.3化にできるはず。
私はそんなもの無いのと、だいたいヤ○オクはハブナックルごとで出品されているので・・・
ナックルごと交換。

ポン付けで行けましたが仕様によってはポン付け出来ない可能性もあるかもしれません。
現状の仕様
前期STIラテラルリンクセット・前期STIトレーリングリンクセット・クスコ調整式スタビライザー

簡単にポン付けと言ってますが、ブレーキシュー等を外したり、付け直したりで結構めんどくさい。

PCD114.3化に必要な別の部品
GDB後期ショックアブソーバー・サスペンションorGDB後期車高調
(フロント)GDB後期ハブナックル、バックプレート、ハブユニット
(フロント)ドライブシャフト
入手ルートネットオークション

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

スバル(純正) / D型RS用リアトレーリングアームブラケット

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:13件

スバル(純正) / フランジボルト

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:177件

スバル(純正) / トレーリングアームブラケット

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:11件

スバル(純正) / ステアリングラックブーツ

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:14件

スバル(純正) / GDB用トレーリングアームブラケット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

スバル(純正) / Active Damper e-Tune

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:58件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) リアアブソーバー取付ボルト・フランジナット

評価: ★★★★★

AVO turboworld スタビライザー強化マウント

評価: ★★★★★

トヨタ純正 セルフロックナット

評価: ★★★★

ダイハツ純正 セルフロックナット

評価: ★★★★

CUSCO ピロボールブッシュ フロントロアアーム リア側

評価: ★★★★

ノーブランド スラストベアリング

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車両盗難 http://cvw.jp/b/1990037/43138624/
何シテル?   08/10 23:33
お久しぶりの投稿ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

pooh3katsuyaさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 01:45:20

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
納車日2020年3月27日 購入時走行距離17372km 購入金額込々25万 コンセプ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H26 6/4に67005㌔でピストン棚落ちの為リビルトエンジンに載せ替え。 H26 7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation