• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ひさしぶりに車をがっちりいじくってみました。

ひさしぶりに車をがっちりいじくってみました。 皆さんこんばんわ!
今回は、ちょっとガッツリ車をいじってみたんですよ!
この写真で間違え探しと行きましょうか!!
皆さん私が、今回何をやったかわかりますか?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 00:13:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:48:18
アーシングとレゾチャン撤去ですか?
もしスロットルボディだったら超難題ですw
コメントへの返答
2008/06/17 05:01:12
おお~
当たりです!
でもアーシングは前からつけて
いたんですよねぇ~

スロットルは・・・欲しいです(爆)
2008/06/16 09:34:13
実は、車が違うとか(大爆

素人にはアースしかワカリマセヌ・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 05:02:10
なにを言っておられるか!WEST殿!!へたすりゃ俺より詳しい~癖に~
2008/06/16 14:24:57
>レゾチャン撤去

あっ…言われてみれば吸気口が無いかも(^o^;)
コメントへの返答
2008/06/17 05:02:43
大正解でつ!
詳細は後日に!
2008/06/16 22:28:25
車いじり、最近本当にしてません。というのかほとんど愛車に乗っていない状態なので、妄想ばかり先走り、またフト車いじりの妄想を忘れている自分もいます。本当はもっとアコに乗りたいのですが、帰宅したらまずはビール一本、週末しかのれません。答えを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/17 05:04:12
答えは皆さんの答えの通り、レゾチャンの撤去プラスあるふぁなんです!
細かい写真は今度PUします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末のTVはつまらんなぁ。」
何シテル?   12/30 21:02
どもども皆さんこんにちわ。簡単に自己紹介さしていただきます。 趣味はドライブ 車いじり(主にDIY)つり    模型制作 レース観戦(S耐等)写真撮影(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

さぁさぁ皆さん私のことが気になった方はこのボタンを
ポチット押しちゃってください!!

34 人のお友達がいます
Mura(黒いリック・ディアス)Mura(黒いリック・ディアス) * アコアルアコアル *
ぶっちM45ぶっちM45 10281028
ぴぃすけぴぃすけ URAYAMAURAYAMA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
現在のマシーンSPEC 車高調交換  テインタイプフレックス マフラー   HKS ...
ハーレーダビッドソン XL1200S スポタン (ハーレーダビッドソン XL1200S)
私の先輩から格安で譲ってもらった、マシーン!! バイク屋につとめだして、大型免許を習得 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.