• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

濃~いお話・・・(^^;

濃~いお話・・・(^^;








ちょっと失敗したかなぁ~(ーー;




エボ納車後、
黒R、ヴァンガード並びに、
友人達の車を超格安で施工して頂いている磨き屋さんにて、
今回も最新のガラスコーティングを施して貰いました。

それに、
プライバシーガラスだけではかなりの暑さを感じたので、
ついでにとフィルムも貼って貰ったのですが・・・

ちょっと濃過ぎたかなぁ~
ママさんには後方視界がちと厳しいかも~!?(-_-;)ムゥ


まぁ~でも、
これでリアシートでは安心ですね♪







・・・何が?(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:28:20
最近の○面もそのぐらいでしょ?(笑)

これで○人とも燃料棒・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/07 00:38:18
クラウンならそれもありでしょうね!(笑)


これで愛・・・犬も安心ですよ!?(爆)
2011/08/07 00:51:42
あっ!
今頃気付いた!冷や汗
34Rから買い換えた理由・・・ウィンク
そっか~~~!!指でOK
そうですよね~世知辛い昨今ですからあっかんべー
〇テ〇代・・・浮きますもんね~ウッシッシ

なるほど・・・ど〇ちゃん仕様かぁ~(爆w
コメントへの返答
2011/08/08 02:20:10
それはないでしょう~!
多分!?(笑)

それが目的なら間違いなくミニバンかワンボックスをチョイスしてますよ~ん(^^)

あっ、貴殿はミニRで済ませちゃう器用モノとか?(爆)

ど○ちゃん仕様は・・・職場と○ッ○場所との融合です!?(激爆)
2011/08/07 01:10:01
やはりパパさんは手を加えなきゃ乗らないと思ってましたexclamation×2

後部席に乗る方は日焼けしないで済みますね猫2
コメントへの返答
2011/08/08 02:22:22
そんな事ないですよ~~

今更ながらに、ドノーマル車の楽さを満喫してますよ~~♪^^

後部座席は・・・ワンコ共の特等席ですから!(^^)
2011/08/07 01:32:41
フィルムって外が明るいときは良いんですよ。
夜になるともう、バックは勘で・・・(w
コメントへの返答
2011/08/08 02:24:19
我家の人間はけっこうな寝ぞうなもんで~
以前、隣の車から指さされて大笑いされた事があり、フィルムは実需品なんですよ~(^^;
2011/08/07 02:05:54
あはは~!
なるほどぉ~!

ウチも黒く貼りなおしましたが、
ソコまで黒くは・・・。

子供用に追加のフィルムは貼りました。
コメントへの返答
2011/08/08 02:26:37
アハハ~(^^)
何を感心されてるのでしょう~?(笑)

最近の夏の暑さは半端ないですからねぇ~
長男のヴァンガードもフィルムに目隠しで、赤ん坊への対策をしています。
2011/08/07 07:01:02
このぐらい黒いと昼間も・・・!

メモメモ(爆)!
コメントへの返答
2011/08/08 02:27:41
昼間もですか・・・?

う~ん・・・前席にもフィルムが・・・(^^;
2011/08/07 07:50:51
これで人目を気にせず・・・できますね。(笑
コメントへの返答
2011/08/08 02:28:33
人に見られてなきゃ燃えない・・・
方もいらっしゃるようで・・・!?(爆)
2011/08/07 09:12:23
ナビ&バックカメラでOKです♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:29:04
ハイ!
納車後に装着しました~♪
2011/08/07 09:14:55
これで昼間でもOK♪
でも人が乗ってないのに(見えない)車が揺れてたら不自然なので、パンタジャッキをリアに軽くあてがうと揺れは押さえられます♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 02:30:51
な~るほど!
さすが、全てに置いて師匠ですね♪

色々と苦労・・・いや、試されてるんですね~♂
あっ、ブースカさんには内緒にして置きますからご心配なく!(爆)
2011/08/07 10:09:38
それで、あんなデカい車にしたんですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:31:28
イエイエ・・・
それなら素直にワンボックスに~(^^;
2011/08/07 17:05:04
真っ黒でもしっかりと見えるようにモニターに写し出してあげましょう!!!(笑
コメントへの返答
2011/08/08 02:32:32
ご心配なくです!
暗闇ではすぐに目が慣れるたちなんで・・・
しっかり見えますから~!?(爆)
2011/08/07 17:42:22
さすがですww
写真で見る限り相当真っ黒ですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 02:33:26
ウ~ン・・・
やはり、人生は白か黒か!ですからね^^
2011/08/07 17:51:45
あれっっっ?

前は?
コメントへの返答
2011/08/08 02:33:50
前は・・・

色んなモノが邪魔で~(^^;
2011/08/08 12:44:54
今度施行予定のわがRは
持ち主のハートに似て全くのクリアです(爆
コメントへの返答
2011/08/08 20:59:42
ウ~ン・・・
おかしいな・・・
うちのもワタクシ同様、純粋無垢なはずなんだけど・・・(^^;
2011/08/08 15:30:23
こんにちは。

ワ~イ、リアシートで何でも出来る~♪(*^v^*)
コメントへの返答
2011/08/08 21:00:12
こんばんわ~

何しましょうか~?(爆)
2011/08/08 15:51:08
こんにちは。
自分も濃~いです。
見ばえも引き締まりますよね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:08
こんばんわ~

羽無さんも・・・

濃~~いお方何でしょうか?(笑)
2011/08/08 18:08:50
あとは足回りを強化すれば揺れが軽減できると思いますよwww

僕のフィットはリアシートが倒れてフラットになるのでいつでもOKですw
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:15
いやぁ~
ワタクシ如きのEGのピストンは軽~いモンですから、十分ノーマルで対応可能です!(笑)

フラット・・・
これ大事?ですよねぇ~(--;
2011/08/12 08:29:41
私はフィルムしていないからシートが色あせてます・・・

薄くても良いのでやっておきたいところですよね♪
コメントへの返答
2011/08/14 07:34:10
フィルムをしてないと色あせちゃうんですか~?(^^;

そっか~過去の車は購入後、即フルスモークだったので、気づきませんでした~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「話題スポットへ・・・Ⅱ http://cvw.jp/b/199019/40035890/
何シテル?   07/04 05:24
若い頃からの歴代愛車は、ほとんど2ドアーのMT車の爆走とワンコをこよなく愛するオヤジです・・・ あっ、5歳3歳の孫がいるジジイですが、脳内はその孫程度のワガマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナツとの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 10:13:04
 

お友達

車、ワンコ、美味しい物などなど何でも、楽しくお話出来れば嬉しいです。よろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * エボちわエボちわ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ちのっちちのっち *
グラッグスグラッグス * ハイウエイスターRハイウエイスターR

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
家族みんなが運転出来るようにとATにしました。 ランエボ初心者ですので色々と教えて下さ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初めての4枚ATでしたが、あっと言う間に海外?に旅立った~!? トヨタ車はCPで苦労しま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
こいつは面白かったなぁ~。 こいつのEGを今の34に移植したかった~! 家族持ちにはリア ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
こいつも高速道路ではバカ速っでしたね~。 こいつから↑の車は全て同じ弄り屋さんでズ~ット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.