• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゅうななの"アトレー君" [ダイハツ アトレーワゴン]

アトレー君擬人化漫画 66

投稿日 : 2014年02月07日
1
ウチのアトレー君を擬人化して徒然なるがままに描いてみようという大したオチのない4コマです。
2
2
3
3
4
どうなる!? アトレー君??

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 04:42:19
ついに来たー
和トレー出陣ですな(*^^*)
アトレー君に鎧兜でも着せますか?(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/08 03:06:28
D+∀ЯΚさん
端午の節句も近いですからネェって
おひな様の方が先じゃないかいヾ(^o^; )
2014/02/07 13:00:06
どんな感じになるんでしよ~楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2014/02/08 03:08:45
RS-hiroboxさん
断言します! 
ロクな事にはなりませんヽ(ー_ー )ノ
2014/02/08 08:09:17
自分のはすでに畳み敷きになってます

シンクも付いてますよ(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/09 01:20:47
ムーンキャットさん
ウチは荷室のみ取り合えず畳敷きですが、後席畳んだ段差の上に畳を敷くとなると、やっぱり荷室の底上げは必須ですかネェ。天井低くなるの嫌だけど、しょうがないとは思うんですが、ムーンキャットさんはどんな方法でやられましたか?
ボクはシンクもいいけど文机が欲しいナァ
2014/02/09 12:54:49
こんにちは。

うちのアトレーは愛知県限定の
メーカーオプションで納車時から付いてましたよ

道路交通法の関係でこれでもかーという
太い角材で(10㎝角の角材)基礎は作られてます
後席畳と基礎は取り外し可能で4人乗車
可能ですが今は2人乗りと考えて乗ってますよ

自分が正座して頭上10㎝ぐらいの空間が有ります
クリアランスは後席+10㎝+畳み分高くなってます
荷室は高さ20㎝ぐらいある引き出し収納が
作って有り高さが水平になるようになってます
テーブルとしても使えるようになって

左右スライドドアより後ろは棚を作り
クーラーBOX、カセットコンロ、鍋、フライパン
その他を収納できるように作って有ります

中はぐちゃぐちゃですよ(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/11 23:45:52
ムーンキャットさん
メーカーオプションのキャンパー仕様とは豪勢ですナww 10cmの角材の基礎って相当なモノですネ。底が20cmは高くなっちゃうんですネエ。
収納が出来るから便利なことは便利ですネ。
ボクはもっとお手軽な基礎を考えてましたが、
メーカーがやるからには それくらい必要なんでしょうネ

有り難うございます 今度内装の写真投稿してください。片付いてからで全然構いませんのでwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@セシリア@萌える侵略者 お疲れ様です~ 夜勤明けは朝風呂朝酒が合法ですのでごゆっくりぃ~ でもすぐ眠くなるのが欠点ww」
何シテル?   06/12 09:35
きゅうななと申します。pixivと言ぅSNSに拙い画を描いて投稿したりしているいい歳の親爺です。絵柄的には80年代の古くさい絵と言われております。今様の萌え画は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パーソナルカーパーツ サイドミラー格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 11:21:11
アトレー君擬人化漫画 88 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 17:49:29
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 16:03:58

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン アトレー君 (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 pixivに拙い画を投稿しておりまして、そこ ...
ヤマハ XJ400 ぺけじぇい子ちゃん だったよぅナ (ヤマハ XJ400)
初めて所有した自動二輪YSPカラーのXJ400 ご丁寧にもカウル付。もう30年前になって ...
三菱 コルディア コルディア君 (三菱 コルディア)
初めて所有した四輪 映画「わたスキ」(悪い、80年代だwww)で、 知世ちゃんのお姉ぃ ...
三菱 ジープ ジープ君 もしくは ごーよん君 (三菱 ジープ)
二台目に所有した車 調布にあった(現在は狛江にあります)ジープに関しては超有名な親爺が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.