• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月30日

幻の巨大瀑布!現る!

幻の巨大瀑布!現る! 早朝、薄暗い国道352を枝折峠へと進む
目の前に現れた衝撃の光景
ナイアガラ?イグアス?を思わせる
ダイナミックな巨大滝出現

轟音と共に流れ落ちる激流!
言葉を失う神秘の巨大滝に心洗われる
やっぱり早朝ってスゲー!(笑)


YouTube

この感動は写真や動画では伝わらないかと思いますが
なんとか手持ちで撮影した、幻の巨大滝の動画です(^O^)/


ブログ一覧 | 動画付き日記 | 日記
Posted at 2013/10/30 08:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2013/10/30 08:44:07
すげー!早朝ってだけじゃなくて、よほど気象条件が揃わないと見れない光景でしょうね。
JEFさん持ってるなー!宝くじ買うなら今でしょ(笑)
コメントへの返答
2013/10/31 07:24:04
全ての運を使い果たして・・・買っても当たりません(笑)
ロト6、1000円買って数字1つも合わない奇跡(笑)
また買ってみます(^O^)/
2013/10/30 14:49:59
これは凄い!NHKの番組みたいです(笑)
しかしほんとJEFさんは持ってますよね~!!
毎度毎度なぜ自然の神様がネタを提供してくれているような・・(笑)
動画は早送りでしょうか?1時間ぐらい撮影して早送りしたら物凄い事になりそうですよね♪
まあ、ドライブ的に無理な話なのですが・・
コメントへの返答
2013/10/31 07:48:38
日の出ギリギリの到着でしたので、平日とはいえカメラマン多数で場所にも困りました
三脚で動画撮りたかったすね~
すこし速度あげてるシーンもあります♪

現場では、太陽出てくるまで知らんぷりで、これを滝!と思って見えなかった人もいたのではないかと思います?

この滝のおかげで滝下は雲の中で紅葉が見れませんでした(笑)
2013/10/30 16:56:02
すごい、すごい、すごーい\(◎o◎)/!
すご過ぎて、言葉にならな~い!

「枝折峠」も「滝雲」も、聞いたことがなかったです。

他の人の動画も調べてみたのですが、
JEFさんのが一番迫力がある滝雲でした。
まさに、感動的です。
こんな光景が見られたなんて、ほんとに
うらやましいです。

これよりも壮大な景色なんて、なかなか
見られないと思いますよ~(´▽`*)カンドーシター
コメントへの返答
2013/10/31 07:50:30
滝雲?って言葉があるんですね?
と調べてみたら・・・
枝折峠の滝雲って有名みたいですね
偶然に出会えたとは幸運です(^O^)/

とっさでしたがイイ感じで動画になりましたでしょうかね~
ありがとうございます

久しぶりに心から感動な朝でした
お出かけ最高です~
2013/10/30 19:39:25
おお~、これはスゴイ映像ですね。
この一言に尽きます・・・ はい。
コメントへの返答
2013/10/31 07:51:36
素晴らしい光景でしたよ(^^♪

もう少しゆっくり見たかったですが、お出かけ馬鹿は先を急ぎました(笑)
2013/10/30 20:35:04
マジ凄いですね(^_^)

是非、生で観てみたいです!
コメントへの返答
2013/10/31 07:52:46
こんな巨大滝は初めて見ましたよ!

枝折峠は滝出現で有名みたいですよ~
チャレンジしてみてください♪
2013/10/30 21:09:11
おぉ・・・感動的です^^

本当テレビの世界でしか見たことないので
実際生で見たら鳥肌ものでしょうね~!
コメントへの返答
2013/10/31 07:54:07
静かに落ちる巨大滝
そして神々しく日の出!!
もう感動な朝でした!!!

スゲーを越して言葉にならないってこういう事なんでしょうかね~
良い朝でした(^O^)/
2013/11/01 00:27:04
おお!ナイスタイミングですねー!!
マルチを滝雲にヴォ込みたいですw

摩周湖の湖面に注ぐ雲も圧巻
なので是非とも撮影に・・・^^

コメントへの返答
2013/11/01 23:33:12
こんな偶然もあるから面白いですよね~(^O^)/

これをヘリで撮影したら・・・
NHKに売れますね(笑)

摩周湖ですか!!
埼玉県ですか??(笑)
2013/11/01 05:16:28
10月31日、枝折峠訪問しましたがこんな素敵なお出迎え有りませんでしたが、笑。
それにしても凄い(^O^)迫力あり生だと数倍感動違うんでしょうね。
コメントへの返答
2013/11/01 23:34:11
行かれてましたね~(^O^)/
何してるで見てました
お出迎えありませんでしたか~
それは残念!でも紅葉は良かったんじゃないですかね
写真楽しみです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STIドアハンドルプロテクター http://cvw.jp/b/199066/40720383/
何シテル?   11/17 22:22
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


261 人のお友達がいます
TOMYBANDAITOMYBANDAI * TOSHI13137TOSHI13137 *
hiroMhiroM * 996ぎんぽ996ぎんぽ *
はがねいちはがねいち * まう4まう4 *

ファン

305 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.