• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

オイル交換

オイル交換 仕事が本格的に始まる前に・・・
インプさんもオイル交換しました♪

朝一番で埼玉スバル川口~(^O^)/

・湾岸G3オイル (フィルターは今回交換無し)
・ドレーンガスケット

走行距離:48250km



綺麗な工場の、綺麗なリフトで上昇~


11日から16日まで、レヴォーグの展示もあるそうですよ。
御用命は、埼玉スバル川口店・営業ち~ちゃんへ(笑)







ブログ一覧 | WRX | 日記
Posted at 2014/02/07 12:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 15:26:12
お疲れ様(*^_^*)
あ!自分も、週末行こうかなぁ?
(;^_^AΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014/02/08 09:09:42
おはようございます
雪ですね~行くんですか~?(^O^)/
2014/02/08 00:25:26
えっ、レヴォーグさんが、いらっしゃるんですか。ちーちゃんから、なんの告知もなかった。

建国記念日、特に用事がなかったから行って冷かして来ようかな。

ちーちゃん、お休みだったりして・・・??
コメントへの返答
2014/02/08 09:13:10
先行展示?だかフェア?で来るそうですよ~

11日の朝一で車を入れるようです
日中からは「港」開店準備があるので・・朝なら行けるかもです?
朝から乗りこんで搬入をレポしようかな!と思ったりしてます(笑)

ち~ちゃんは出席みたいですよ♪


2014/02/08 09:24:36
おはようございます(*^_^*)
道路ヤバいっすね!自分のは、スタッド履いてますから、大丈夫です!
DCDCは2番で、スベらせなが走って楽しいですよ!って、墓穴掘ったら単なるバカです…
これから、家内とララガーデン行って来ます!
コメントへの返答
2014/02/08 10:46:11
今日はショッピングモールは混んでそうですね(^^♪
ララガーデンは自分もお気に入りですよ
空いてるし、ちょうど良い広さです

スベらせに出ようかと思いましたが、自宅待機中です・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天空のちまき&ドライビング・グローブ http://cvw.jp/b/199066/40287189/
何シテル?   08/22 17:16
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
261 人のお友達がいます
白のECR33白のECR33 * けん☆団長けん☆団長 *
hiroMhiroM * はがねいちはがねいち *
ゆーき_ゆーき_ * pr-sachipr-sachi *

ファン

298 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.