• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

馬鹿ナンバー増産

馬鹿ナンバー増産 撮影用ナンバー
今まで使ってた、はめ込み式と展示車用のモノ

もっと簡単につけられるチョイ撮影用にと
ラミネートした馬鹿ナンバー制作(^O^)/

いつもの「はめ込み式」も
取付け、外しに5秒はかかるので
とっさの道路撮影では面倒でつけない事が多い



ラミネート簡単馬鹿ナンバー
磁石により1~2秒で装着!外すのは1秒!濡れても大丈夫♪下の余白はもう少し切る
風には弱そう、あとラミネートなので角度のよっては光るかな??
付けたまま走行では飛んでいって無くなるでしょう(笑)

現在装着のナンバーボルト、ナンバー本体に磁石はくっつかないので
ナンバーの裏にスチールの板を貼りました。



こちらはしっかり撮影様の、いままでのはめ込み式
場合によって使い分けよう~♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 13:52:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015/02/28 21:20:59
そういえば、私もラミネートで偽造ナンバーを作りかけだったのを、忘れておりました⤵

今度、お会いした時、拝見させて下さいナ
コメントへの返答
2015/03/01 09:18:13
プリントした紙をラミネート下だけのモノですが、逆に雑に扱えるのでイイかもです(笑)

車に常備してますのでご覧ください(^O^)
2015/03/01 20:51:30
そういうの作ろう、作ろうと思っていますが未だに未作成。

そう言いながら10年くらい経ってしまいました。

絵柄デザインの構想は頭の中で出来上がってはいるんですけどね。

誰か作ってくれませんかねぇ?
コメントへの返答
2015/03/03 08:45:49
あると撮影も楽しく、後処理も楽ですよ♪

紙に印刷してテープで貼るだけでも、けっこう雰囲気でます(笑)
「STI」だと絵柄も簡単です(^O^)/

デザインを伝えて作ってくれるお店ありそうですけどね?
ポスター作りの会社とか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午後から電車で若者の原宿へ~ http://cvw.jp/b/199066/40739266/
何シテル?   11/20 22:05
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


264 人のお友達がいます
akemiakemi * +ネモ++ネモ+ *
BuRaBuRa * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
NEW AGENEW AGE * pr-sachipr-sachi *

ファン

307 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.