• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

蕎麦の茶屋 丸山

蕎麦の茶屋 丸山 「丸山」と聞いて
昔からのお出かけファンは
えぼらぁ~さん(ぱじぇら~さん)を
思い出す方も多いはず?(笑)

この日は別の店もリサーチしてましたが
やはりこちらへ♪


天ざるそば
サクサクの季節の天ぷらが美味しい(^o^)丿
天ぷらにもたれる年頃につき(笑)
ざる蕎麦と天ざるを2名で頼んでちょうど良い位


メニューに天ぷら素材が載ってるのはありがたい♪
やはり美味しかったねぇ~

自家製お豆腐や蕎麦ピザもきになる(^O^)




ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2015/07/16 09:02:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そば+天ぷら
Lustさん

本日の鉄板
アリ・マキネンさん

今日ランチ。16,8,31
shin.design(しん)さん

二軒目
Kopenさん

本日の鉄板
アリ・マキネンさん

お蕎麦
まさぴろん @2ndさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:27:45
丸山といえばやっぱりぱじぇ・・・というよりはえぼらぁ~さんですね(笑)
ここのは蕎麦も美味しいけどやっぱり天ぷらですかね♪
自分も少々厳しいお年頃ではありますが^^;
コメントへの返答
2015/07/17 10:16:20
このへんの場所は、なんだかえぼらぁ~さんって感じがします
草笛?蕎麦やもえぼらぁ~さんだし(笑)

やはり丸山は美味しいですね(^O^)/
天ぷらはサクサクで美味いですが、半分でいいです

食べログで近くの?なんとか?って蕎麦や?もチェックしてたので次回は行ってみたいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雲海現れず http://cvw.jp/b/199066/40589087/
何シテル?   10/17 18:28
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
260 人のお友達がいます
新兵衛新兵衛 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ましゃましゃ * minnjiminnji *
アガサアガサ * やぶいぬ555やぶいぬ555 *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.