• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月28日

紅葉♪奥利根湯けむり街道と利根川水系ダムへ

紅葉♪奥利根湯けむり街道と利根川水系ダムへ 「お出かけレポート」更新しました~

今年初の紅葉お出かけ(^^)/
気持ち良い青空の中、爽やかな紅葉の中を走れました♪
走っていて突っ込みすぎたり、撮影で落ちたり
久しぶりの遠征で運転感覚が鈍ったかな?(笑)


レポはこちらです~
またまた長いですが、よろしければご覧くださいませ。





ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/10/28 07:58:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉!秩父・大血川林道と陣見山ビュ ...
JEFさん

紅葉!早朝の奥利根ゆけむり街道
JEFさん

曇りでも素晴らしい!奥只見へ紅葉ド ...
Mr.REDさん

御荷鉾スーパー林道に行く
JEFさん

もみじ湖・八ヶ岳・瑞垣へ紅葉ドライブ
Mr.REDさん

富士山5合目と紅葉林道ツアー
JEFさん

この記事へのコメント

2016/10/28 18:36:39
こんにちは、
なかなか楽しいレポート本編も拝見させていただきました。
撮影センスが素晴らしく、決してマネをできませんねぇ~(羨)

ドロにハマった靴には笑ってしまいましたが、このお茶目なセンスが和ませてくれて楽しく読ませていただきました。
このコースも参考にさせていただきますね♪

自分も近日中にアップしたいと思いますが、肝心の画像が・・・・( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2016/10/29 10:20:06
こんにちは~
ありがとうございます♪
写真も数うちゃ当たる作戦でたくさん撮影しております(^_^)/

泥にハマって帰りはコケる
動画で残しておきたいくらいでした(笑)
皆様も定番の奥利根
自分も定番になりました♪ここからさらに発展もしやすいルートなので楽しいですね
このルートだと無給油でしたし

読ませるブログ♪楽しみですよ~
余談ですが昨夜ち~ちゃんと話題になりました(笑)
2016/10/29 00:00:19
水源の森付近はかなり落葉してしまったんですね・・・
あれでは砂利道に突っ込んでもつまらないですよね^^;

紅葉情報だと照葉峡辺りはまだ見頃とのことですがやはり少し寂しいような・・・

角弥はなかなか美味しいですよね♪
来年あたりにまた行こうかな、なんて考えてました^^;
このお店の舞茸の天ぷらが食べたい・・・とうるさいもので(笑)

水路ではケガしなくて良かったですね。
お互い年には勝てませんね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/29 10:24:42
1週間でガラッと変化しますね!
砂利はけっこう厳しかったので、絶好調でなければもう行かないと思われます(笑)

見ごろ予報が出ていても寂しいかんじですね~
もっとも赤い色が少ない場所ですが、黄色も少ない感じでした

角弥は初挑戦でしたが美味しかったです♪
お蕎麦も美味しかったですが、天ぷらの豪快さに驚きです!
天ぷらももたれる年頃で多いと厳しいです(笑)

今回は下でハマりましたが・・高い所にもスイスイ登る癖があるので気を付けないとです(>_<)
ジャンプしてグキっといかないようにしないと(笑)
2016/10/31 00:09:33
あれ!?
八木沢、、、矢木沢ダム??
コメントへの返答
2016/10/31 14:21:30
ありゃ~間違えた
直します~
サンキュー(^^)/
2016/10/31 21:53:23
JEFさん、こんばんは~

照葉峡(てるはきょう)にいらっしゃたんですね。
お出迎えが出来ず、すみません(笑)

水路(グンマーの罠)に嵌りましたか・・・
側溝の蓋が着き始めたのはここ20年ぐらいですから、山間部はまだまだ罠がありますよ~
でも、怪我をしなくてよかったです。

角弥、よく入れましたね。
あそこは、人気店でありながら、その日の仕込みが終われば閉店という店なので、地元群馬県民でもなかなか寄れない所なんですよ。
実際、私も寄れたことがありません。(数年前、地元の方に出前を取ってもらったことありますが・・・)

伊賀野の花畑、コキアの群生地が利根にあったとは知りませんでした。
近いうちに一度見に行ってみようと思います。
コメントへの返答
2016/11/01 09:19:57
こんにちは~


このところ定番の奥利根エリアにこっそりお邪魔しました(^^)/

グンマーの罠はけっこう多いですね
ダムの周辺も草木の茂みで見えにくいですが落ちそうな場所がけっこうありました

ありがとうございます♪
なんとか擦り傷だけでした、もう少し慎重に動きたいとおもいます

角弥はやはり人気店なんですね~
ぞろぞろ次々とお客さんがやってきてました
美味しいお店でした♪定番になりそうです

伊賀野の花畑は、ここ最近で盛り上げてきてるスポットみたいですね、群馬県民でも知らなかったスポットのようですね
ちょっとわかりにくいポイントでしたが、毎年コキアが楽しみになりますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「表参道のイルミ http://cvw.jp/b/199066/40849382/
何シテル?   12/14 16:58
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


265 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * TEC-DB8TEC-DB8 *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * ksjetksjet *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 Kさん@シュンKさん@シュン *

ファン

310 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる