• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

ぶらり♪六本木でスーパームーン

ぶらり♪六本木でスーパームーン 15日、朝から出かけようかと思うも
曇り雨のお天気でテンションが上がらず・・

暗くなり晴れ予報なので
昨日見えなかったスーパームーンも見えるかな?
と、六本木イルミ偵察に発進~



帝国軍本店前
皇居周りのイチョウも少しずつ黄色くなってきましたかね


早い時間で、まだ国会の明かりがついてたので寄り道♪



暗いのでLEDライト照射


国会前のイチョウも木によっては、けっこう黄色いが全体的にはまだですね~



本格的に黄色くなったらまた来ます~



六本木のけやき坂へ、昨年よりパイロンが多く設置されてます
結局、W駐車してる車もいるので余計に道が狭くなりますね


今夜は時間もまだ早いし、車は秘密基地に収納して、徒歩にてお散歩~



マリオカートがやってきました(^^)/
外国人ですね~


イルミの切れ間から、ほぼスーパームーンもGET♪



うす曇りですが、スーパームーン入りで定番の眺め♪



マイカーは車庫なので、ミニ入りで(笑)



ヒルズにも支店が出来た「AFURI」と悩んだが


今宵は~「つけ麺TETSU」で、あつもり並盛り~
二夜連続でラーメンだ



スーパームーンも入れたかったが、曇って見えず&アングルが悪かった
そしてもの凄い強風で立ってるのもたいへん、でも気温は暖かい


車入りもやろうかなと思うも、ゴチャゴチャしていてテンション上がらず
これにて帰りますか~


おまけで、迎賓館を通過したら女子会リムジンが門の前に停まってたので
写真撮ろうかと思ったら動いてしまった



ここの帝国軍は最近、後方でひっそりと待機してます
じっと見てたら・・「あっバレた・・」と思ったのか?どうか?
パトライト点いたので撮影(笑)

このあとは、素直に21時には帰宅しました
ちょい夜ドラ~麺でしたが、スーパームーンも見れたのでよかったです(^_^)/

2016年11月15日(火曜) 「ぶらり♪六本木でスーパームーン」



ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/11/18 14:00:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

空を見上げたら!
ぬまきちさん

せっかくだから
KIM0さん

今朝のスーパームーン。
和田平助さん

レインボーブリッジと月
ふぃんが~ぼ~るさん

ツキにかわって、・・・ 。
mirarriownerさん

いちょう並木と十六夜
maru_azukiさん

この記事へのコメント

2016/11/19 05:28:07
六本木のイルミネーションいいですよね( ^ω^ )
昨日の帰り横目に見ながら帰りました!!
職場があの辺なのでたまにちらっと見て帰ります。
ちなみにその17クラウンのパトカー昨日遭遇しました(^-^)/
17クラウン好きには堪らない1台のPCです♪
コメントへの返答
2016/11/19 09:15:13
この日は公園や蜘蛛のとこのツリーなどはまだ点灯してませんでした
六本木もクリスマスイルミの定番ですよね♪
職場が近いなんてよいですね~
ギロッポンなんて撮影以外の目的で行くことがありません(笑)

あのクラウンパトカーは不思議と皇居周りで見かけますね♪
皇居周りにはレガシーパトカーが少ない気がします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イナダイコン」
何シテル?   09/26 22:05
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
261 人のお友達がいます
BuRaBuRa * 麦わら39麦わら39 *
kar&#39;zkar'z * はがねいちはがねいち *
毒島興業毒島興業 * masa3masa3 *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.