• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

港 WRX S4ts CM「鬼うどん編」60秒

港 WRX S4ts CM「鬼うどん編」60秒 今回も「港」CMできました~

お笑いネタ少なく・・・
けっこう真面目になりました(笑)

本家と比べてお楽しみくださいませ♪



本家 スバル S4 「再会編」



港 S4ts 「鬼うどん編」


ご用命は埼玉スバル川口店ち~ちゃんまで(笑)

出演の皆様ありがとうございました。(^_^)/


ブログ一覧 | WRX | 日記
Posted at 2017/02/15 12:06:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルのミニチュアカー
EVO-Xの男さん

S4試乗!
ボースンさん

ついに納車~!♬
アマンド7さん

小旅行(千葉幕張編)
うーきち@BRTさん

スバルWRX S4・・・
395さん

こちらにもtS
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017/02/15 15:44:20
先日の鬼オフでは大変お世話になりました。
只今、新潟は六日町におります。
ホテルの部屋でチェックしたら、大爆笑でしたよ~
なかなかの力作です。凄い!
オリジナルに負けず劣らずの完成度ですねぇ~、恐れ入谷の鬼子母神でした。
楽しませて戴き、ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2017/02/16 09:02:58
初鬼お疲れ様でした~
鬼の場合はいつもあんな雰囲気でまったりんこです(笑)
雪がなければ試乗したり、ちょっと乗り合いで出たりもしますのでまた次回も

お!またまたスキーですか(^^)/
いやはやお若い(笑)

なんの撮影か皆に告げずいろいろ撮って自分も楽しめました
お笑いバージョンも作りたくなってます
2017/02/15 17:40:35
JEFさん、こんにちは!!

動画、スゲ~!!!
クオリティー、高っ!!!
そして笑わして貰いました。
私の写真で真似たのとは大違い(^^;
友達限定公開じゃなくて、
一般公開にすればいいのに~。
良いモン見せて貰ってありがとうございました。(^^)
コメントへの返答
2017/02/16 09:05:50
こんにちは~(^^)/

ありがとうございます!
本家の感じが、なかなか真似しやすい作りでしたので、そっくり真似ました(笑)
普通じゃ撮れない場所だとできませんからね

GOが出ました?ので一般公開になりました~
動画も作り出すと面白いですね
また買い替えたら?作ります(笑)
2017/02/15 20:49:53
ねーねー。
助手席の女性とその後ろの男性、誰??
まさか・・・

それにしても、動画、よく出来てますね。
特別なサプリ いや、アプリ じゃなくて、
ソフトとか使ってるんですか。
今度、教えてください。
コメントへの返答
2017/02/16 09:09:57
まさか??

お二人は鬼の参加者ですよ
声の出演も鬼で何も知らされず、撮影に協力していただいたんですよ~(笑)

ありがとうございます
真似しやすかったので上手くできました♪
有料の動画ソフトは使ってますが、Windowsの無料ソフトでも簡単にできます♪
必要なのは発想と想像力でしょうか(笑)
2017/02/15 22:29:03
こんばんはー

ク、クォリティ高い…

よく見たらロケ地完全網羅なんですね!

ほんと良いものを見せてもらいました(^_^)
コメントへの返答
2017/02/16 09:16:37
こんにちは~

ありがとうございます(^^)/
頑張りました(笑)

先日の千葉行きがロケ地まぐりでした♪
頭文字Dの撮影地探しのテクニックが活かされてます(笑)

tsのカタログの建物、かなり探しましたが今だ特定できません
たぶん分かっても撮影できなそうなんですけどね
2017/02/15 23:32:26
いや~素晴らしい仕上がりですね~‼

職場で観ていて、1人で爆笑してました!笑

動画に出演出来て光栄です(*^^*)

永久保存版にさせて頂きま~す♪
コメントへの返答
2017/02/16 09:32:56
いきなりの出演オファーでしたが
ありがとうございます(^^)/

おかげさまで良くできました♪
撮影現場にいた方は面白さ3倍だと思います(笑)
オフで動画撮るもの良いですね~
またやってみます~

そういえば帰り道、外環から首都高の予定じゃなかったですか?
自分に続いて練馬で出ましたが(笑)
2017/02/16 00:11:30
鬼うどんオフ、お疲れ様でした!

移動無しのマッタリオフなのに、なんだかとっても充実した時間を過ごした実感があります。

あの台詞録りは、オフレポに使われるのかと思ったら、まさかのCMコピー!
参加できて良かったです\(^o^)/
(私は同乗してる設定がないのに声だけ参加してるのが笑えます)
コメントへの返答
2017/02/16 14:06:20
お疲れ様でした~(^_^)/

意外と充実しましたね♪
いきなりの録音ありがとうござます、おかげで良いCMが完成しましたよ
動画に音声入れるのは初めてでしたが面白いですね
またやりましょう(笑)

ラストの棒肉事件もありましたね・・・
では次も宜しくです~
2017/02/16 01:13:29
オフ会お疲れ様でした(^^ノ)ノ

あの編集はCMでしたか!
クオリティの高さに脱帽!!
私もうちょっとスマートな
スタイルで出ればよかった(涙
コメントへの返答
2017/02/16 14:08:20
お疲れ様でした~

なにこそこそ撮ってるんだ?
と思ったでしょう(笑)
みなさん素直に協力していただけて嬉しいです

雪が消えたら群馬でオフしましょう~
2017/02/16 08:58:39
オフ会お疲れ様でした~
まさかあのセリフがこんな風に使われるとはw

第2弾を期待してます(^^)/
コメントへの返答
2017/02/16 14:10:11
お疲れ様でした~(^^♪

いきなり、このセリフ言ってくれ・・・
には驚きましたかね(笑)

力強いセリフでしたので、ボリューム下げて調整しました(笑)
ありがとうございます~
また作ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猛暑日ラスト?夏の終わりの千葉房総巡り http://cvw.jp/b/199066/40451816/
何シテル?   09/22 11:40
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
261 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * dai@BRZdai@BRZ *
ゆーき_ゆーき_ * RedworksRedworks *
Blue-空Blue-空 * みどりのとらみどりのとら *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.