• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

アキバのヤバい自販機コーナー

アキバのヤバい自販機コーナー 秋葉原の万世橋
「肉の万世」すぐう裏の有名な自販機コーナー

偵察してきました(^^♪
建物もすでにヤバそうな気配です






薄暗く奥に入るのも勇気がいる作り
そしてメチャクチャな商品ラインナップがヤバいです
エロ本は売ってません(笑)


Nゲージ?切符?


シャボン玉!カブトムシ!チップスター
おでん缶は定番でしょうか~


イタズラすると指20本切り落とされるのでご注意\(◎o◎)/


この犯人にはさらなる恐怖が\(◎o◎)/


レトロなポップコーンマシン


常温がうりです


ミートソースに常温カルピス、こっそりうずらの卵


ヘラクレスは540円!


高いスーパーボール!


謎の箱・・・・


色々書いてあります・・・中身は謎のまま


箱シリーズ、誰か買ってみてください


売り切れれるおでん缶


鈴が3つ750円!!


こっちにも鈴、10円ガム490円


すっぽんで2発!赤まむしで3発!


熊は高いな


永久公開も怖いし
ネタも付きませんがこの辺で撤収します~


結局冷やかしで何も買いません(怖くて買えません)でした(笑)
また偵察に来てみたいと思います、次回は常温ジュースを買おう

さて、本命の自販機を求めて次の現場に発進!!
レポ製作中・・・



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/08/30 16:22:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コーヒールンバ♪の缶コーヒーを発見 ...
∠(^-^)隊長さん

こてんぐおでん缶ととんこつラーメン ...
律ちゃんマジ!天使さん

街で見かけたモノ
ナッピ~さん

自販機探訪④
ノブヒデさん

色んな缶がありますね
かずむーぶさん

どこで買ったらいいんだ?
クリューさん

この記事へのコメント

2017/08/30 21:08:34
ここ秋葉原だったんですね!
ユーチューバーの動画でみたことはあったんですが、なかなか危ない感じですね。

ちなみに箱の中身は、・・・だそうです。笑
コメントへの返答
2017/08/31 08:35:00
にぎやかな秋葉原の裏手に広がるヤバい昭和な気配?(笑)
外国人にも有名みたいですよ
ちょっとゴミも多く汚く危ない気配です(>_<)
ゴミ掃除してくればよかったです(笑)

箱は・・・今度買ってみましょうか(笑)
2017/08/30 21:59:45
こんばんは!

自販機に強く反応しましたー
これは主張の強い自販機ですね😆👍
自分も行ってみますわ😝🔥
コメントへの返答
2017/08/31 08:37:16
自販機マニアのけんさん
こんにちは~(笑)

店主の主張がバリバリで伝説的です
昭和な販売機は、ポップコーンとコンドームだけですが
怪しい雰囲気は面白いです(笑)
いかれてみてください~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベニヤ http://cvw.jp/b/199066/40741753/
何シテル?   11/21 17:27
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


264 人のお友達がいます
BuRaBuRa * magarinhiromagarinhiro *
阿部ネーノ阿部ネーノ * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
TOMTOM * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

307 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.