• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

スタッドレスゲット~

スタッドレスゲット~ まあ減るもんじゃないし(減るけど・・)
ネットで押して届いたタイヤ

某タイヤ屋兄さんの話では
新作のスタッドレスは半端ない性能らいいですが
ネットで安かった
ダンロップ・ウインターマックス01購入♪
245・40・18



トランクにはどうしても2本がやっと
あとは後ろの席でタイヤも楽?に8本乗ります実用的なマシン
GVFに履いていたヨコハマ・アドバンRZ18インチに
スタッドレス装着です


駆け抜ける歓びなお方御用達!「パーツワン足立店」
良いお店をご紹介していただきました(^^)/


手早く作業にかかる店員さん♪
車両からの脱着&廃棄も無いので5000円ポッキリでした(^^)/
タイヤは8本ともビニール袋に入れてもらい
車内はゴム臭くなく帰ってきました
ちなみに外した夏タイヤはドリフター34弟さんに引き継がれる予定です
(腐らないうちに取りに来てね~)





ブログ一覧 | WRX | 日記
Posted at 2017/10/09 17:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレスタイヤを新しく換しました
TANさん

 タイヤ 交換 18インチ H20
hi-ro-akiさん

リアタイヤ交換してきた。
フーチャンさん

車の衣替え
銀匙さん

60ハリアーにレオニスVT20イン ...
Craftさん

スタッドレスタイヤ更新
“244”さん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:38:13
こんばんは!

早い、安い、上手いパーツワン♪
バランスウエイトの残骸が気になりますが
コスパが良いのでオススメです(^^ゞ

JEF様の雪道レポを
毎年楽しみにしております♪
私の分まで駆け抜けて下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2017/10/10 18:58:27
こんにちは!

親切で良いお店でした(^^)/
そして早い!
ビニールに包まれたのでウエイトの残骸は確認できてませんが、組み換えの定番になりそうです

雪道・・行くのかな・・(笑)
頑張ります(^^)/
2017/10/09 21:08:57
うちの車どう頑張っても6本が限界です。
トランク狭くて1本しか入らんし....

早めに伺いますね(^人^)
コメントへの返答
2017/10/10 18:59:58
車高の低い2ドアで6本もなかなかですよね!
トランクにもう1本入れば楽なんですがね~

お待ちしてます(^^)/
いつでもどうぞ
2017/10/09 22:55:07
スタッドレスも18インチの時代なのですね
(^^;)すごい、、、
コメントへの返答
2017/10/10 19:00:40
GVFでも18でしたよ~

S4は19インチなので、これでもインチダウンです(笑)
2017/10/10 00:10:04
こんばんはー

は、は、8本も載る!?
4本も厳しいかと思ってましたσ(^_^;)
すごいな〜
コメントへの返答
2017/10/10 19:03:57
こんばんは~

8本けっこう余裕ですよ(^^)/

助手席も使ってうまくやれば12本行けそうな気もします(笑)

後部座席を倒して245が3本積み重ねられたのが驚きです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベニヤ http://cvw.jp/b/199066/40741753/
何シテル?   11/21 17:27
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


264 人のお友達がいます
BuRaBuRa * magarinhiromagarinhiro *
阿部ネーノ阿部ネーノ * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
TOMTOM * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

307 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.