• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

魅力度41位!

魅力度41位! 今日は志賀草津へ!と思いましたが
お天気予報がビミョー&明日は仕事ってこともあり
寒くなったので温泉三昧♪と思ったら

なんと!最高気温は30度の
群馬県へ(笑)

東京方面から志賀草津行くときは毎回スルーしてしまう・・・
八ッ場エリアを探検してみました♪
ダムの工事で絶賛整備途上ですが
なかなか面白いエリアに進化?してますね
紅葉したらもう一度行きたいな~


魅力度ランキング2017
群馬県は41位に浮上だそうですよ
ロケットニュース

夏は好きだが今日は暑かった


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:56:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

R292新潟長野県境にて
pr-sachiさん

GW初日
さとんこさん

楽しい時間、ありがとう!
晴の旅人さん

祝・みんカラ歴11年!
JEFさん

群馬再び[志賀草津道路]
トランポ純さん

志賀草津高原ルート
taka731さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:45:24
昨日は月曜だったので志賀草津で青い車を探してました(笑)

ぐんまはちょっぴり浮上したんですね♪
ただ、中途半端な位置のほうが話題にされなさそうな気が・・・^^;
コメントへの返答
2017/10/11 08:51:49
月曜日は爺さんの7回忌で出動できませんでした
そしてREDさんのレポで満足もしたので、今回は志賀草津まで行かずでした(笑)
レポ見たおかげで美味しいパンが替えました♪

北関東3県での下位争いがネタでしたからね
あまり上がるのも不本意かもですね(笑)
2017/10/11 21:48:26
私の茨城は不動の最下位ですw
一番下のほうが中途半端な順位よりテレビとかでも紹介してくれるので、いい気がしてきました(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 15:11:15
不動の最下位!おめでとうございます!!
こうなりゃ逆に動きたくないですよね(笑)

みやさんの地元密着ブログ&レポに期待します~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベニヤ http://cvw.jp/b/199066/40741753/
何シテル?   11/21 17:27
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


264 人のお友達がいます
BuRaBuRa * magarinhiromagarinhiro *
阿部ネーノ阿部ネーノ * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
TOMTOM * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

307 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.