• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

スパナホットコーヒー

スパナホットコーヒー 安心と愉しさ、の

ホットコーヒー♪

スバルカップ&スパナ付き



今朝は朝から曇り空、午前中は雨も大丈夫そうなので
埼玉スバル川口へ向かいます~、国道17号のイチョウは緑ですね
渋いお店の左の石垣は「志村一里塚」結構立派に残ってます
日本橋から3番目の一里塚だそうで、日本橋から約12kmかな
都内に残る一里塚は2つしかないそうです



戸田橋を渡り埼玉県へ、9時開店の温泉「七福の湯」で朝風呂♪
けっこ消毒がきつかったがしかたない


埼玉蕨市の芝陸橋手前のイチョウは小さめですが
黄色くなってきてました


埼玉スバル川口店
売った方ち~ちゃんは埼玉県民の日でお休み(笑)


今回の訪問目的は
「スパナホットコーヒー」と「STIドアハンドルプロテクター」
貼り付けは今度にしよう♪


帰り道にオートバックス川口?に立ち寄り


配線コネクターと内窓拭きを購入
この配線コネクターを使う作業はまた今度(笑)


昨日に続き、今日も都電にぶっちぎられてお昼には帰ってきました
ちなみに、ここを直進するともうひつの一里塚があります




スプーンの部分に六連星とスバルらしいコーヒーカップですね(^^♪

13日の、もみじまみれフォトギャラアップしました
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/14 14:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東京駅前のイルミ
JEFさん

八王子いちょう祭り
K・ROUさん

チョット欲しいかも
s-hiroさん

SUBARU CAFE☕️
SMILE2017さん

ジューク ニスモ プラグ交換
ktsさん

良いデザインです。
hiroyukikunさん

この記事へのコメント

2017/11/15 08:33:23
「志村一里塚」懐かしいですね。
そこの交差点を左折してしばらく走ると「前野原温泉 さやの湯処」という日帰り温泉があります。オープン当初はよく行きましたが埼玉に引っ越してからはご無沙汰なのでたまには行ってみようかと思っています。
私はそこのすぐ近くで50数年生まれ育ちました(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 09:29:12
この志村一里塚、良く通りますが歩いて見たことないので今度見物してみたいです
タクパパさんはこちら生まれだったんですね~♪

さやの湯は連日大盛況のようです
10時開店なので、久しぶりに七福に行きましたが・・・やはり源泉かけ流しのさやの湯に行けばよかった~と思いました(笑)
裏はビバホームで、前はイオンですから買い物ついでに温泉も入れて
都内では値段も安く温泉も源泉で、さやの湯がナンバーワンじゃないでしょうかね(^^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「困ったことに仕事がはかどる」
何シテル?   11/23 16:31
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


265 人のお友達がいます
BuRaBuRa * RedworksRedworks *
ヴィルリヴィルリ * ametuyaametuya *
ノイエ汁ノイエ汁 * ハンニバルスミスハンニバルスミス *

ファン

307 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.