• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

今朝は洗車して国会へ

今朝は洗車して国会へ 都内の街路樹イチョウが絶好調です
7時ごろ目覚めたのでちょいと偵察に~

駆けぬける悦びの方とトップ画像と同じ位置で
車違いで撮りに行こうかと思いましたが(笑)
平日の朝の弱点・・朝の通勤ラッシュで
その辺の道路ではなかなか撮影できませんね



なんだか時間的に日が当たらないし車がホコリっぽい
満車じゃなかったので思わず洗車へ(^^)/


前回ホースがすっぽ抜けて水をかぶりました(>_<)
直したので大丈夫かな?と思ったらまた爆発して水をかぶる(笑)
ホースを付けなおして水洗い洗車~
終わったら元の蛇口を閉めましょう♪電気も消そう♪
ゴミは置いてかないように♪いつまでも利用できますように~♪


行幸通りが通行止めに!DJポリスも出てます
皇居の乾通りが一般開店してるんですね


国会前で新型シビックを本気撮影?雑誌かな?



久々にハイドラつけていたら、仕事だぜ!なみんからお友達が
忙しそうに周辺をぐるぐる走っていていました(笑)

朝は晴れてましたが10時ごろにはけっこうな曇り空
少し広範囲にイチョウ偵察しようかと思いましたが
やはり混んでるので東京駅前と国会しか行けませんでした~

写真はまた後程に♪無給脂です(笑)


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/12/04 16:39:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝のイチョウ偵察情報
JEFさん

国会イチョウ偵察~ちょいドラ
JEFさん

台風明けのお堀
JEFさん

今日から歩行者天国
JEFさん

🍁 色づく街 🍁 『 その二 ...
tempest-variantさん

ぎんなん踏んだ~
JEFさん

この記事へのコメント

2017/12/04 18:00:54
こんばんは!

国会前の黄色にマシンのブルーが
とてもカッコ良いですo(^o^)o
私も日曜日に覗きましたが
警官が多くスルーしてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2017/12/05 07:52:03
こんにちは~

都内の道路イチョウは予定通り絶好調ですね
目白に向かおうかと走り出して池袋で挫折(笑)

国会は見頃でした(^_^)ノ
帝国軍に負けちゃいけません(笑)
上の写真でも後ろのタクシーたありまで帝国兵士がウロウロ偵察に来てますが大丈夫ですよ~(笑)
2017/12/04 19:44:00
いい色に染まっていますね。
おととい都心へ行きましたが、夕方から夜だったので写真撮影ができませんでした。ここは来年にお預けです。
そのかわり、夜の神宮外苑のイチョウは撮影してきました。こちらも見頃ですね。
コメントへの返答
2017/12/05 07:57:45
その辺の道路イチョウがだいたい絶好調なので走っていても、止まっていても気持ちよいです♪

おっ!神宮は撮影してきましたか(^_^)ノ
神宮は少し早くて先週が見頃?そこから一週間で12月になると国会イチョウが見頃になるようです
2017/12/04 22:09:03
いらっしゃ~い♪
あの場所に来てたんですね。
国会前はアウトバーン化してるので
エンジン+モーターパワーで全開で駆け抜けてます。
だから気か付かない。
失礼しました。

地下の洗車場ってアマゾンの地下にあるんですかぁ~。
近いからけど降りたことないんですよー!(´▽`;)ゞ
また近くまで来たらよろしくでーす♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/12/05 09:03:27
おじゃましました~
12月最初の定番!国会前でした(^^)/

麦わらさん、ふと気が付くとぐるぐる移動していて、会いそうで会わない感じが面白かったです(笑)

地下洗車、寒い冬はかなり活躍してます♪
黒塗りだらけなので麦わらさんもいるのかな?と思ってましたがここにはいないんですね~
久々にハイドラ起動でした
またやりながら行きます~(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トーストモーニング♪」
何シテル?   12/11 10:34
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


264 人のお友達がいます
ksjetksjet * hiroMhiroM *
キャンにゃんキャンにゃん * かもしーかもしー *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * 潤*

ファン

308 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.