• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

吉野屋

吉野屋 牛丼の吉野家じゃないよ(笑)

日に焼けそうだな~

ブログ一覧 | 釣り | モブログ
Posted at 2008/06/16 06:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

レンズの入れ替え
happy37さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:12:59
得盛一丁!(笑)
今日は何を釣りに?
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:18
お疲れ様です

特盛りでした(笑)

本日は天ぷらネタの定番です
2008/06/16 09:19:53
大漁祈願(ぱんぱんっ)
どんな料理に化けるか楽しみ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:05
天ぷら、刺身、塩焼き・・
定番ですね(笑)
2008/06/16 09:51:06
あ、私は、釣りたてのイカとタコが
食べたいですっっっ!!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:09
釣りたてのイカは透き通るほど透明で美味しいですよ~
食べるには釣りにイカないとダメです(笑)
2008/06/16 12:27:48
釣りかな、いなだ釣れたかな。
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:27
イナダは時期が違います
2008/06/16 13:31:04
お疲れ様です。
あれ、ここ千葉県の東京よりでは!?
友達が船やっているので、
なんとなく書いてみました。
間違っていたらごめんなさい
コメントへの返答
2008/06/16 22:40:12
お疲れです(笑)

そうです浦安です~

近いので時折利用してます!(^o^)丿
2008/06/16 19:55:36
私も昨日、長谷へシラス食べに行って、海にも行ったんですけど・・・
30分くらいで小麦色になってしまいました^^;
どのくらいで元に戻るのかしら><
コメントへの返答
2008/06/16 22:42:11
鎌倉、湘南はシラス名物ですからね!
美味しかったですか(^^♪

俺もかなり焼けました・・いた痒い・・
もう戻りません(笑)
2008/06/16 22:39:48
間違えて東京湾に沈んでます。と読んであせりました(笑)
また美味しそうなお料理が楽しみですね♪んで、埼玉の行き方はっと♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:08
なんとか沈まずに帰ってきました

包丁もって応援に来てください(^^♪
2008/06/18 15:01:17
こんにちは♪
釣られちゃいました(^^ゞ
久しぶりに牛丼とか豚丼とか食べたいです。
って、遅コメなのにこんなんですいませーん!!
コメントへの返答
2008/06/21 22:13:32
こんばんは!
エサに釣られましたね(笑)

BSE騒動以来、牛丼より豚丼が味的にも好みです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猛暑日ラスト?夏の終わりの千葉房総巡り http://cvw.jp/b/199066/40451816/
何シテル?   09/22 11:40
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
261 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * dai@BRZdai@BRZ *
ゆーき_ゆーき_ * RedworksRedworks *
Blue-空Blue-空 * みどりのとらみどりのとら *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.