• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

海ほたる5分プチ

海ほたる5分プチアクアライン海ほたるに立ち寄ると

D形STIが!
迷わずお隣へ(笑)

しばらくするとオーナーさんが戻り
STI談義(^^)/



わずか5分ほどのWRブルーオフ
こんな出会いも面白いですよね♪


黄色ブレーキがいいな~(^^)/

千葉を一周してきた!と告げると
「お疲れ様です!」のお言葉を頂き解散しました(笑)


Posted at 2017/09/20 18:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月19日 イイね!

「猿の惑星」のラストシーンのような浜

「猿の惑星」のラストシーンのような浜有名なシーンですね

どこか別の惑星かと思ったら
実は未来の地球だったってラスト

「なんてことだ・・ここは地球だ」
ってやつね(^^)/



猿の惑星を思わせる、人類未開?お出かけ未開?の浜




ここはいったい・・・どこなんだ・・・










ペットボトル・・ゴミ・・



ここは千葉なんだ

俺は千葉に来ていたんだ

忘れてたぜ





てなネタで(笑)


千葉を九十九里から内房保田まで1周してきました~
REDさんのレポを見て行きたくなったんですけどね(笑)
今日は台風明けでスゲー暑かったです!夏です
自分も、今年ラストの夏&海となりました♪
写真整理中・・・



Posted at 2017/09/19 18:46:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月18日 イイね!

洗車して給油して空気圧

洗車して給油して空気圧台風も抜けてお天気回復してきました

朝は風が強かったですが

朝のうちに洗車&給油♪




どうも??タイヤから伝わる塩梅がイマイチ・・
そういや空気圧見てないな~


半年点検して以来、空気圧は見てませんでした
指定空気圧より低くなってた、すこしプラスして調整しました


給油してから給脂も考えてましたが
朝から給脂も健康上よろしくないので・・・
今朝はやめておきましょう、ガマン(笑)
で、
パンケーキ粉が余ってたので朝からパンケーキ焼きました(^^♪


Posted at 2017/09/18 09:04:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月15日 イイね!

海老名SA

海老名SA先日、釣りの帰りに

EXPASA海老名SAに立ち寄りました

相変わらず混雑してますね

ラーメンでも食べましょうか~





海老名SAと言えばザボン、改装前からありましたよね
鹿児島ラーメンだったんですね、知りませんでした


ザボンラーメン
うんうんちょっとショッパイけど、海釣りの後にはちょうど良い
なんだか懐かしい感じのとんこつ醤油味だな~盛ってある野菜が良いね


なんとなく億の引換券もGET(^^)/


箱根ベーカリーで「海老名カレーパン」となんとか塩アンコ?購入
ネタで買いましたがまあネタですね(笑)
なんとか塩アンコパンは美味しかった♪


4周くらいぐるぐる見て回り・・
悩んで米八のおこわを買いましたとさ(笑)




そして朝方、なんとなくボンネット内拭き掃除


DITのエンブレムはオニキス色?してたんですね♪


なんだかtsくんに乗りたくなり
閉店したラーメン界のイチローの店舗前にて
こちら貸店舗になってました、お洒落なラーメン屋さん入らないかな~

Posted at 2017/09/15 15:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年09月05日 イイね!

360馬力!

360馬力!近所で見かけたこれは~?

帝国軍の最速覆面?

マークXスーパーチャージャー







+Mのエンブレム、360馬力、トルク50.7kg-m


1台1台838万円とか!!\(◎o◎)/!

でもってS4ts、助手席下につけた純正のアンダーカバー
ビビり音が凄いので隙間テープ貼りました(笑)
一応整備手帳
もともと到着されてる車は、ビビらないのかしら??


Posted at 2017/09/05 11:45:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「猛暑日ラスト?夏の終わりの千葉房総巡り http://cvw.jp/b/199066/40451816/
何シテル?   09/22 11:40
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
261 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * ともすばともすば *
minnjiminnji * みっツィみっツィ *
さったん(^^)さったん(^^) * キャンにゃんキャンにゃん *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.