• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

越生あじさい街道と林道探検・編

越生あじさい街道と林道探検・編10日、鬼前の朝ドラ(笑)

越生にあるあじさい街道へ・・あまり咲いてません
天候と病気によりアジサイはイマイチでした

豪快な勢いが自慢の小便小僧もちょろちょろ(笑)
で、大きなクスノキに癒された朝でした♪

レポはこちらです~



Posted at 2017/07/17 12:37:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年06月21日 イイね!

舗装林道で各種練習&あじさいの小路

舗装林道で各種練習&あじさいの小路アジサイを探しつつ

お気に入り?の埼玉の舗装林道へ
ここは桜、紅葉は素晴らしく
梅雨時期はアジサイが咲いてる
はずなんですが、昨年位から
紫陽花はダメになってますね


アジサイの咲いてない「あじさいの小路」
すっかり寂しい雰囲気で、お手入れしてくれてた方もいなくなったのかな?
それとも時期が早いか?う~む


一応アジサイ入り撮影練習、愛車は必ず入れるべし(笑)


木漏れ日の気持ち良い林道で、カッコよく撮るぞ練習!
光と影を操るのは難しいですね~


ミラー入り撮影練習もやってみます(笑)


「注意」の看板も入れたいですね♪
写真は全部横向きの拘りが邪魔しますが・・なんとか(笑)


tsくんの「S#」8速マニュアルモードの走行練習も♪
しかしエンブレの加減と、スピード加減がまだまだつかめません
めったにS#で走らないから余計ですけどね(笑)


この日はホコリも少なく車は汚れず景色も見れて、良い朝練習でした(笑)

フォトギャラリー「林道練習とアジサイと。」追加しました~

そして夜は、「流す撮り」の練習をしましたよ
それはまた後日に~♪


Posted at 2017/06/21 13:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年06月16日 イイね!

ぶらり♪横須賀で海軍とアジ釣りへ

ぶらり♪横須賀で海軍とアジ釣りへ「お出かけレポート」 アップしました♪

朝から横須賀に発進して、軍艦見物からアジ釣り
かるく車入り撮影しつつ、食い倒れて温泉(笑)

何気に充実の1日でした(^_^)/
レポはこちらです~

宜しければご覧くださいませ。





おまけ
イワシのつみれ汁の仕込に
簡単シコイワシ(カタクチイワシ、セグロイワシ)のさばき方
スプーン、ペットボトルフタ、PPバンドなどなんでできますが
自分は鋭さ重視で?アルミ板(アルミ缶)の切れっぱしを使います(笑)
Posted at 2017/06/16 13:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年06月09日 イイね!

秩父の天空へ行く

秩父の天空へ行く「お出かけレポート」アップしました~♪

お天気も良く秩父の県道林道を開拓しつつ
天空×3! 秩父の天空は、
美味しいくお宝満載で癒されました(^_^)/

レポはこちらです~宜しければご覧くださいませ♪




天空の楽校



Posted at 2017/06/09 10:30:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年05月26日 イイね!

都内ぶらぶら~

都内ぶらぶら~22日
東京中心部へ新緑を見ながらぶらり♪
みんカラで書こうかと思いましたが
レポになりました(笑)

よろしければご覧くださいませ(^_^)/
レポはこちらです



Posted at 2017/05/26 16:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「胃がん肺がん http://cvw.jp/b/199066/40141671/
何シテル?   07/24 22:48
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




コメントなどあまりできませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪
お気軽にどうぞ(*^_^*)

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
259 人のお友達がいます
BP2.0GTBP2.0GT * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * わらぼーわらぼー *
ametuyaametuya * ましゃましゃ *

ファン

298 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.