車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月30日 イイね!
麺や・いま村巣鴨駅のミシュランラーメン「蔦」
の近所のラーメン屋

「麺や・いま村」

お話聞いたら昨年の11月にオープンしたそうだ♪
見た目は割烹料理屋の雰囲気!
鶏白湯プラス煮干しのお店のようです~




鶏煮干しらぁめん・醤油
けっこう煮干しの味がガツンと濃いです!チャーシューも鶏、味玉は半熟で味濃いめでした
付け合わせで、レモン生姜、きのこのオイル煮、が付いてきます


タマゴもこだわりのようで、玉子かけ煮干飯も食べてみました


鶏煮干しらぁめん・塩
煮干し控えめで鶏の風味がとろり、レモン生姜であっさりします♪

どちらもトマトが乗っている!どちらもなかなか濃いけど美味しかった~(^_^)/
煮干し系のラーメンも好きなのでまた食べに行こう~

ごちそうさまでした。


Posted at 2017/03/30 13:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン道 | 日記
2017年03月20日 イイね!
tsくんで初給脂24時間給脂スタンド「千駄ヶ谷ホープ軒」

初めて「ラーメン」以外のメニュー
「ワンタン麺」にチャレンジ

デカいワンタンでなかなか美味しかったけど
フツーのラーメンがいいかな(笑)




今年も越後屋の春がきました

桜満開にやりましょう~









Posted at 2017/03/20 01:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン道 | 日記
2017年03月07日 イイね!
青葉月曜の午後
この日はビバホームには行かず
東急ハンズ&100円ショップで買い出し♪

池袋サンシャインに駐車したので
久しぶりに「中華そば青葉」へ



ザ・ダブルスープの定番、けっこう鰹煮干しの味がします
最初からかかってる黒コショウの味がやたら感じたので、今度は無しがいいかな~
久々でしたが美味しかったです


噴水広場には女子が山盛り!
韓国アイドルのイベントだったみたいです
今日は「モーニング娘」だったのか~(笑)



Posted at 2017/03/07 13:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン道 | 日記
2017年01月17日 イイね!
朝蒙古朝飯に築地の井上、千駄ヶ谷ホープ
などと悩んで・・・

久しぶりに「蒙古タンメン中本」へ

池袋東口店

10時開店と同時に入店!喰らいます(笑)



「蒙古タンメン」
かなり久しぶりです~♪おや?思ったより辛くない?
自分がおかしくなったのか?辛さが穏やかなのか?
でも美味しかった(^^)/

あとから来たお客さんは、ほとんど「北極ラーメン」
女性も北極野菜増し!とかみんな朝からスゲー!!

次回は北極を食べよう(笑)


ISPに駐車しました、これは出口、暴走注意・・


西武でアレコレお買い物
ギャル曽根が喰らってた、カキの舟焼き、カレイの煮つけ~
ケーニヒスクローネのデザートプリンに、おにぎり(笑)
これにて駐車場1時間半無料~


池袋東口と言えばこのオブジェ?
昔から謎です(笑)


Posted at 2017/01/17 12:03:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン道 | 日記
2016年10月20日 イイね!
百歩ラーメンなんだか懐かしい百歩ラーメン(^_^)/
こちらは埼玉川口店

久しぶりに~「百歩ラーメン」
ランチで半ライス付き♪
高菜ごはんがやはり美味い~

食べながら以前来ていた時のことを
いろいろ思い出しました♪
色々なお友達と食べに行ってる思いであるお店です



スバルに行く前に立ち寄りました

Posted at 2016/10/20 10:15:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン道 | 日記
プロフィール
「榛名は春真っ盛り http://cvw.jp/b/199066/39665177/
何シテル?   04/25 16:09
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 
お友達



コメントなどあまりできませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪
お気軽にどうぞ(*^_^*)

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
二十歳未満の方はご遠慮くださいm(__)m
254 人のお友達がいます
新兵衛新兵衛 * minnjiminnji *
KERS@RM5MKERS@RM5M * キャンにゃんキャンにゃん *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 BuRaBuRa *
ファン
284 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.