• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFのブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

朝ドラ♪国会と東京駅のイチョウ真っ盛り

朝ドラ♪国会と東京駅のイチョウ真っ盛りお出かけレポートアップしました♪

イチョウが真っ盛りの都内です
結果、定番の国会と丸の内でしたが(笑)
黄色い絨毯と、朝の青空を楽しめました(^^♪
レポはこちらです~
宜しければご覧くださいませ



やはりイチョウは好きですね~(^_^)/

Posted at 2017/12/07 16:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ&写真 | 日記
2017年12月06日 イイね!

六義園・紅葉ライトアップ

六義園・紅葉ライトアップ4日、夕方から雨が降ってきました。
車でのイルミ偵察は諦めて

都立庭園「六義園」の
紅葉ライトアップを見物してきました(^^♪

入場料は300円



徳川五代将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保が
自らの下屋敷として造営した大名庭園、だそうですよ~




パナソニックGX8の手持ちでGO
けっこうキツイな


雨のしとしと


ISO上げて荒れるの恐れてブレブレ連発
手持ちでGOも難しいな(>_<)
三脚撮影してる方もいましたが、基本は禁止です~



ブルーのライトアップも♪
しゅわしゅわ~とスモークも出ます(笑)






久しぶりに歩きましたが結構広いんです
暗いので石橋から落ちそう(笑)


雨ですがそれなりの人出です
木々の下では傘いらずでした♪








竹がよかった



1周見て回り、けっこう楽しめました(^^)/
6日の夜でライトアップは終了です








Posted at 2017/12/06 11:16:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ&写真 | 日記

プロフィール

「女子会ツアー終了~(笑)」
何シテル?   12/12 21:04
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


265 人のお友達がいます
TIR-10TIR-10 * Kさん@シュンKさん@シュン *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * minnjiminnji *
藤原とうふ店(自家用)藤原とうふ店(自家用) * †朱雀R††朱雀R† *

ファン

309 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる