車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
都内ぶらぶら~22日
東京中心部へ新緑を見ながらぶらり♪
みんカラで書こうかと思いましたが
レポになりました(笑)

よろしければご覧くださいませ(^_^)/
レポはこちらです



Posted at 2017/05/26 16:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年05月25日 イイね!
まずはスマホで愛車入り夜景の世界へさて、自分のスマホがXperiaXZとなりました
写真撮影にデジカメは使わず
スマホを活用してる方も多いようですね

今回はスマホで車入り夜景を撮ってみました♪
近所の道です、スマホでもけっこう良く撮れますね



けっこう暗いシーンです、スマホもよく撮れますねぇ
自分には流れる景色が見えてますが・・・
スマホではスローシャッターができません
次回は、デジカメで流れる景色を撮ってみまます(^^♪



誰も、ジャンキー(車入り撮影中毒)になるコトなんか望んじゃいない
だけど・・
そこまでいかなければ 見えない世界があり
そこまでいってこそ わかる世界がある

終わりなき 車入り撮影の世界へ
(湾岸ミッドナイトより)(笑)

フォトギャラリー「スマホで車入り撮影・首都高下セレクション」 追加しました(^_^)/




Posted at 2017/05/25 16:18:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ&写真 | 日記
2017年05月24日 イイね!
スマホ買い替えXperiaZ3からXZに買い換えました

バッテリー膨張で液晶故障って症状で
無料修理もできる可能性もありましたが買い替え
Z3は今度修理に出してみます
無料で直れば嬉しいな♪



で、
差し込みが、マイクロUSBからタイプC?になり
全ての差し込みを変えないとならない・・・



変換アダプターを購入、4個600円ほど、アダプター全取り換えは地味に面倒
タイプCは上下関係ないのはいいですね

で、
S4ts君のスマホ置き場、XZは差し込みが下になり
現状では下につっかえて置けなくなったので
アルミ板でステーを作りで少し場所を上に移動(笑)

STIシールなんかも貼ってみて、OK~♪


今朝は、親せきを高速バス乗り場まで送迎して
レンガの壁経由で帰ってきました(笑)


ロジャームーアさんがお亡くなりになったそうですね
007では、一番好きなジェームス・ボンドでした
久しぶりにワルサーPPKを磨きました(^^♪

Posted at 2017/05/24 12:50:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月23日 イイね!
丸の内サファリ新緑キレイな♪丸の内サファリへ(笑)

時刻は10時頃と賑やかな時間
車も多く撮影も限られますね

道行くサラリーマンの注目を集めつつやってみます(^_^)/
撮影ジャンキーともなると周りの目も快感?(笑)

フォトギャラリー「丸の内AM」 アップしました♪








Posted at 2017/05/23 16:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ&写真 | 日記
2017年05月22日 イイね!
暑いです!32度今日は軽くお出かけする予定でしたが
お疲れ&体調イマイチ&1日休み


朝起きようと思ったらお寝坊(笑)

都内をぶらぶらしてきました♪



ハンバーガー食べようかと思ったら、ちょうどお昼時で大行列!
我らが給脂スタンド「ホープ軒」も車置けず
木陰でコーヒー飲みながら考え中・・・(笑)


巡り巡って池袋の「大勝軒・本店」へ

その3時間後に、「ゴーゴーカレー」(笑)


16時のおやつに「ロースカツカレー・エコノミー」
腹いっぱい(>_<)

晩飯はヨーグルトですみましたよ~


そして少しばかり、すごい近所で夜遊びも(笑)

また詳しくは別ブログにて~
簡単レポ製作中・・・(笑)


この本店直属の帝国軍兵士は車内で居眠りしてました
やれやれ平和だな~(笑)


Posted at 2017/05/22 22:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「とりあえず売った方と話たけど、しゃばらは付いてるが?これじゃないのかなぁ?」
何シテル?   05/26 22:01
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 
お友達



コメントなどあまりできませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪
お気軽にどうぞ(*^_^*)

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
255 人のお友達がいます
SUBARU RIDERSUBARU RIDER * keikoαkeikoα *
dai@BRZdai@BRZ * ボッちボッち *
BuRaBuRa * 青いカメ青いカメ *
ファン
287 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.