• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

芝浦パーキング

芝浦パーキング15日、釣りの帰り、大雨の首都高速
湾岸線の直線、雨洗車で車が綺麗になったかな(笑)
まだお盆なのかな、ガラガラの首都高~
大井パーキングは満車!
車から降りるのも雨で濡れるし
雨でも濡れにくい芝浦でおトイレしますかね



山手トンネル走るとココ通らないし
ここまで来たら、家までトイレを我慢もするので(笑)
すごい久しぶりに芝浦パーキングへピットイン!


山口ナンバーの車、左フロントが大破してレッカーされてました
運転手は女の子でしたが、遠くからかわいそうに
雨で、けっこう滑る首都高のつなぎ目にご注意です。


これは神奈川方向、ベイブリすぎて見えてくる工場の炎
これを見ると釣りに行くぞ!と気分が高まるポイント(笑)
Posted at 2017/08/18 08:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年08月17日 イイね!

ぎゃー!窓開いてた

ぎゃー!窓開いてた釣りに出て半日・・・
車に戻ると窓が5cmくらい開いてた!!
1時間くらいそこそこな雨に見舞われ

そんな広範囲ではないが
けっこう濡れてしまった
シートベルトもけっこう濡れてるし

街中や雨だと窓開けることはないけど、気を付けよう~


Posted at 2017/08/17 11:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年08月16日 イイね!

AM太刀魚

AM太刀魚15日(火曜日)
釣りは行かない予定でしたが
体内時計で4時半ごろ目覚めて
天気を確認、何とか曇りの模様なので急遽出撃!

横須賀安浦港「こうゆう丸」へ~



カップヌードルが食べたくなり朝飯に
何とか雨も降ってません、道具はレンタルして楽々乗船


大型船の「こうゆう丸」
お盆休みなので船も満員ですよ!女性ひとりで来てる方もいましたね
7時20分出船!


釣り場は港前、行程3分の超近場(笑)
水深も25m!
エサはサバの切り身、タチウオをシャクリながら誘います♪
顔に似合わず釣るのがけっこうムズイ魚なので楽しいです


立って泳ぐから太刀魚、刀みたいだからサーベルフィッシュ
掛かればガンガン引いて楽しい♪
終わり1時間雨降ったけど、シャクリ続けて筋肉痛(笑)
11:45分ごろ終了、楽しかった~(^^)/


小型がメインですが21本GET(^^)/

2017年8月15日(火曜日)
こうゆう丸・午前タチウオ・港前25m
65~105cm 21本


ドラゴン級に迫るタチも混じります♪
食べても美味しいけど、タチウオは釣るのが楽しいね


身もキレイだけど、骨もキレイだ~

Posted at 2017/08/16 12:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年08月15日 イイね!

備えあれば・・・

備えあれば・・・大型死体袋購入
150cmまで楽々・・・


トランクに入ってるとかなり怪しい
ていうか怖い

後部座席での使用になるとは思うが
職質されたらどうなるのか(笑)



肩から掛けられるので違和感なく死体を運べます
防水で簡易保冷、車内に血もたれずに持ち運べそうです



Posted at 2017/08/15 20:19:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年08月14日 イイね!

あめざんす

あめざんす梅雨のような雨が続きますね

雨予報で予定もなく
渋滞も事故も怖いので遠出はせず~





そしてちょいと、太刀魚の仕掛けを増産
3mは長いかな、長かったら切ればいいね♪

Posted at 2017/08/14 17:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「芝浦パーキング http://cvw.jp/b/199066/40253222/
何シテル?   08/18 08:57
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
261 人のお友達がいます
にしき@FC3Sにしき@FC3S * kumayukumayu *
はがねいちはがねいち * tomo@GTI.tomo@GTI. *
kar&#39;zkar'z * ノイエ汁ノイエ汁 *

ファン

297 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.