• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFの"tsくん" [スバル WRX S4]

LEDアクセサリライナースイッチ・工作編

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2017年04月04日
1
純正のLEDアクセサリーライナー・スイッチが運転してると、まったく見えない場所にあるうえに
スイッチ自体もショボイので交換を検討

スタートボタンあたりに空きスペースがあります
当初、下の四角い場所にしようと思いフタを外すと斜めなのでやりにくい

メーター照明の隣もダミーなのを発見(笑)
こちらは平面でやりやすそうなので、ここにスイッチを付けたいと思います♪
2
ネットで見てたら中国製?
押しボタン式のLEDで点灯するタイプがありましたのでポチリ
200~1500円くらいで売ってました
ブルーのLEDタイプにしました。
3
特に参考にならない整備手帳です(笑)
工作開始・・
暇見てちょこちょこで作業時間は不明

全部、木でステーを作ろうかと思ったが
メクラ蓋を切ったり穴開けたり考えてたら使えそう~
4
おお♪(笑)
厚さを適当な木で調整
イイ感じ
5
カーボン貼ってみます
(カーボンしか無かった)
6
メクラフタに穴空けて使ったので

取り付けもポン付けできますね
7
接着剤など使わずにできました♪
8
良いんじゃないか(^^)/

純正の「LEDアクセサリーライナー」シールが泣かせます(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

伊の蔵・レザー CAMエンジンスターター専用キーウェアジャケット(特注品)

難易度:

トランク間接照明化

難易度:

SubiSpeed JDM WRX S4スタイルDRLフォグライトベゼル - ...

難易度:

マフラーアース装着

難易度:

フォグランプ切れのため交換

難易度:

TE-X502T とXE4取付

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「STIドアハンドルプロテクター http://cvw.jp/b/199066/40720383/
何シテル?   11/17 22:22
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです 頭文字D、ガンダムやらくだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達

いいね&コメントなどあまりしませんが
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずよろしくお願いします

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪


261 人のお友達がいます
さったん(^^)さったん(^^) * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
hiroMhiroM * KERS@RM5MKERS@RM5M *
新兵衛新兵衛 * はがねいちはがねいち *

ファン

306 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.