• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEFの"tsくん" [スバル WRX S4]

志賀草津道路・山田峠セレクション 2017年4月24日

投稿日 : 2017年04月26日
1
S4ts で初ヤマダ

2
山田峠ストレート
3
この先は渋峠
4
目指せ国道最高地点
5
ここは群馬県中之条町
6
2000m級アップダウン
7
AM5:01 ご来光
8
朝日を浴びて駆け抜ける

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017/04/26 12:21:30
こんにちは!
6番に1票 カッコ良いですo(^o^)o
次回やってみます♪
コメントへの返答
2017/04/27 10:20:31
こんにちは!!
6も走ってる感が出ていいですね♪
道路のうえではハンドル切らないほうが、駆け抜けてる感が出て好きです

6は、けっこうズームで地面に寝て撮影です
ひかれないようにご注意ください(笑)

2017/04/26 22:40:45
なんか行きたくなって来たな~。(^_^)
コメントへの返答
2017/04/27 10:22:05
今朝がた、降雪で再び通行止めとか!
行く前に情報お天気を確認してください(^_^)/

再来週になんとか休んで行きましょう!!
2017/08/04 20:02:44
JEF さん、こんばんは。
初めまして、ぽんストと申します。
少し遅いコメントですいません m(__)m

夜の回廊を撮られている方に初めて出会ったのですが、星空と車と回廊のコラボ、とても素晴らしいですね!

JEF さんの写真とても綺麗で、しかも素晴らしい景色の中、クルマの躍動感が凄くて見ていてワクワクしてしまいました。(^^)
写真、本当にお上手ですね!
私も写真まだまだ勉強中なのでとても参考になります。

これからも勉強とワクワクを楽しみに時々お邪魔させて頂きます!
有難うございました。(^^)






コメントへの返答
2017/08/05 09:20:51
はじめまして~
コメントありがとうございます(^^)/

夜の回廊は3回くらい撮影してます
平日ですけど星空を撮影してる方と出会ったこともあり、好きな人はどこにでもいますね(笑)
ホントに真っ暗でカメラ性能も撮影テクニックも追いつかずムズイですね

写真♪お褒め頂きありがとうございます♪
いろいろな角度から景色、車を眺めつつたくさん撮ってます
数うちゃ当たる作戦です(笑)

イイネからぽんストさんの写真も拝見しました♪
霧の中のライトで照らした写真がカッコよくて面白いですね
霧の中に行きたくなりましたよ
真似させていただくかもしれません(笑)

こちらこそよろしくお願いします~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「リアのパッド http://cvw.jp/b/199066/40592933/
何シテル?   10/19 10:32
WRX・S4tsでお出かけ&車入り撮影に出かけます 絶景、夜景、温泉、食い倒れ、全てをひっくるめてお出かけが大好きです お出かけ、海釣り、写真、頭文字D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

超絶!みなとびより(港日和) 
カテゴリ:ホームページ本館
2014/04/26 11:08:26
 
ヘアーサロン港 
カテゴリ:ヘアーサロン港
2014/04/26 11:06:14
 

お友達




いいね&コメントなどあまりしませんが・・
それでもよろしければ車種に、地域にかかわらずお友達お願いします♪

はじめましてな方は、簡単な自己紹介など頂けると嬉しいですね♪
お気軽にどうぞ♪
260 人のお友達がいます
まぃかまぃか * 新兵衛新兵衛 *
おーくま@秘密基地主任おーくま@秘密基地主任 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
マチャザルマチャザル * E.M.JAIL篁14世E.M.JAIL篁14世 *

ファン

302 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tsくん (スバル WRX S4)
お出かけマシンにアイサイト付きました♪ 大人のスポーツセダン 「超!実用的で楽な車」  ...
スバル インプレッサ WRX STI いんぷぱくとブルー・ぐふ (スバル インプレッサ WRX STI)
いんぷぱくとブルー 実用的で楽な、お出かけ快速マシン。 ハイパワーターボ プラス 4 ...
スバル インプレッサWRX ぎんぷ (スバル インプレッサWRX)
銀色なので通称「ぎんぷ」です 元祖ぎんぷ号、いい奴でした。(^^♪
スバル インプレッサWRX いんぷぱくとブルー (スバル インプレッサWRX)
お出かけ最速の? 元祖いんぷぱくとブルー号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.