• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

赤橋デビュー(^o^)

8月12日ホワイトノアさん主催の
「岸壁にイカナイト」に初めて
参加させてもらいました。
事前に告知されてましたので
家族旅行の名目で大阪満喫ツアーを
兼ねて家族でいざ大阪へ(^-^)

関東麺は皆さん10日の夜から
向かってましたが
自分は11日まで仕事だったので
仕事終わりの夜21時前に出発。
グーグルさんに聞いてみると
所要時間は6時間30分ぐらいだったので
夜明け前には着くはずでしたが





皆さんご存知
「刈谷ハイウエイオアシス」
ここに着いたのがすでに午前1時過ぎ
岸壁集合は午前7時・・・・
間に合うか心配なのと睡魔とが
頭の中で戦いながら向かいました。

関東麺との待ち合わせ場所のコンビニに
向かう途中に岸壁近くで見たことのある
ノアとスライド・・・・
あれっ たきゅうさん?

とりあえずコンビニに向かうと
たきゅうさん、ローゼンさん以外の
関東麺が爆睡中。

すると、たきゅうさんがグループLINEに
岸壁での画像をアップしてたので
自分も向かわねばと、いざ岸壁へ










デビューしちゃいました〜(^o^)

その後、関東麺や関西麺、岡山麺も
加わり賑やかな岸壁デビューに
なりました。

早朝から家族を付き合わせていたので
10時過ぎに我慢の限界を迎えた様で
早退させていただき、大阪観光へ!

とりあえず子供が行きたがっていた
大阪城へ


ひと通り大阪城を見せてから
その日の宿へチェックインする為に
ホテルに向かいました。
難波駅前の
ホテルモントレグラスミア大阪
最上階の部屋でした。


その後、夕飯を食べに道頓堀へ〜




















たこ焼き、お好み焼き、串カツ
オススメはあらかじめたきゅうさんに
聞いておいたので
こちらのお店へ


堪能してホテルへ戻りました。

前日から24時間以上寝てなかったので
缶ビール1本飲んで夢の中へ〜

翌日は電車移動で
通天閣とあべのハルカスへ!








あべのハルカスからの赤橋〜(^o^)

関東麺から見たザッ大阪を満喫して
夕方の18時半過ぎに帰路に。

帰りは奈良を経由して名阪国道から亀山へ
途中2度ほど寝落ちして
朝7時に無事自宅に帰り着きました。

今回の遠征でお世話になった
関東麺や関西麺、岡山麺の皆さん
ありがとうございました。
そして取りまとめていただいた
ホワイトノアさん
ありがとうございました。
また、お会いできなかった関西麺の
皆さん、また伺った時は
よろしくお願いします(^o^)













ブログ一覧
Posted at 2015/08/22 21:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年8月22日 22:14
先日はお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

∑(゚Д゚)餃子が食べたい…\(//∇//)\

当日は短時間しか滞在できず申し訳ありませんでしてたm(_ _)m

次来てくれたら、僕のオススメチャーハンのお店へ行けるかも( ̄▽ ̄)

今度来ていただいた際はゆっくりお話しできるよう時間の方調整しておきす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年8月22日 22:20
短時間でもわざわざお立ち寄りくださり
ありがとうございました。
生の関西弁も聞けて楽しかったです。
オススメチャーハン楽しみにしてますね〜

ぱりんこさんが関東に来るかも
という噂が・・・






2015年8月22日 22:20
お疲れ様ですm(__)m

行ったのが遅くお会い出来なくて残念です(涙)

また機会があればよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年8月22日 22:29
今回はタイミングが合いませんでしたが
ホワイトさんがいつもおっしゃる
リア優先でのことですから。

こちらこそまた、よろしくお願いします(^o^)


SLIPさんもぱりんこさんと一緒に
関東遠征の噂が・・・
2015年8月22日 23:38
先日はお疲れ様でした♪

多分…お話はしたと思います!・・・(・∀・i)タラー・・・

また次回何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします♪(//д//)
コメントへの返答
2015年8月23日 10:37
先日はありがとうございました。
少しですがお話できて良かったです(^o^)

また、よろしくお願いします(⌒▽⌒)


マロンさんも関東に遠征の噂が・・・・


2015年8月22日 23:47
赤橋デブーおめでとうございましたヽ(・∀・)ノ

そして家族の皆さんもお疲れさまでした♪

今回の来阪で、それなりに観光名所等把握出来たと思いますので次回はその辺も考慮して来てくださいね(笑)

またよろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ ①
コメントへの返答
2015年8月23日 10:47
いつもお世話になります(^o^)
そして取りまとめていただいき
ありがとうございました。

次回はUSJを絡めればわが家は
快諾してくれるかと思います。

これからもよろしくお願いします。



















2015年8月23日 0:35
先日はお疲れ様でした♪

大阪満喫されたみたいですね(^_^)
赤橋デビューおめでとうございます(*^^*)

少ししかお話出来ませんでしたがまたお会いした際にはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年8月23日 10:58
お疲れ様です(^o^)

赤橋デビューからの大阪満喫ツアーで
自分も子供達も満足の夏休みになりました。

岡山麺の皆さんとも少しですが交流出来て
刺激をもらいました。

また、どこかでよろしくお願いします(⌒▽⌒)


岡山箱車倶楽部の皆さんで
関東遠征なんて良いんじゃないですか?
是非、お待ちしてまーす(^o^)
2015年8月23日 7:48
家族旅行の名目での赤橋、大阪満喫ツアー(笑)、お疲れさまでした(^-^)
今回、せっかくのお誘いでしたが、参加できなくで残念でした(ToT)

天気にも恵まれ、最高の家族サービスになりましたね♪
それが次回へと繋がりますよ(笑)(^-^)v
赤橋とおひままち号のコラボも最高♪

またいつか、感動の対面が出来る日を心待ちにしてますね(///∇///)
コメントへの返答
2015年8月23日 11:06
今回はタイミングが合わず残念でしたが
岡山箱車倶楽部の方々にお会いでき
新しい刺激をもらいました。

日頃の行いが良いおかげで
天気も良く子供達にも夏休みの良い
思い出になったと思います。

ジュンノアさんとはいつか必ず
お会いしたいので楽しみはまた次回に
とっておきます(⌒▽⌒)

あっ!
別に関東に遠征していただいても
🆗ですからね〜(^o^)
お待ちしてまーす(笑)
2015年8月23日 8:48
おはよーございます(* ̄∇ ̄)ノ

先日は、お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

ッて…(´д`|||)
(笑)

!Σ( ̄□ ̄;)
あの、はめ込み写真がないッ!?((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2015年8月23日 14:34
今回は一緒に行けず残念でした(T_T)
今度はお互いファミリー参加出来れば
良いですね〜(^o^)
その際はよろしくお願いします(^o^)

あの写真は・・・・(;゜0゜)
恥ずかしいので内密にお願いします(大汗)
2015年8月23日 11:16
お疲れ様でした(  ̄ー ̄ )ゞ

かなりディープな大阪を満喫されたみたいで、関西の雰囲気を感じて頂けたと思います(^^)

今回はお会いする事が出来ませんでしたが、次回お会い出来るのを楽しみにしております(  ̄ー ̄ )ゞ
コメントへの返答
2015年8月23日 14:39
コメ、ありがとうございます。

ディープなんですかねぇ?
関東の人から見た大阪と言えばここっ!
と思い付く場所を巡ってみました。
限られた時間でしたので
広く浅く攻めましたがそれなりに
楽しめましたよ〜(^o^)

また、あちらこちらでお会い出来ればと
思いますのでよろしくお願いします(^o^)
2015年8月23日 21:45
こんばんわ(^^)

みんな刈谷PAに
来られてたんですね(*´罒`*)
近いから襲撃すればよかった( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年8月24日 6:16
ちびれーちゃんが刈谷の近くなのは
覚えてましたが
到着したのが深夜だったので
さすがに厳しいかなと思い
コッソリと出発しました。

今度、明るい時間に立ち寄った時は
プチしましょうね〜(^o^)
2015年8月23日 23:05
赤橋デビューおめでとうございますm(__)m

やっと赤橋にご一緒出来ましたね!

次回もタイミングが会えばよろしくお願い致します❗

↑ちびれーちゃんに連絡すれば苅谷PAに襲撃に来てもらえたかもね!

連絡すればよかったと後悔してたのは内緒ですが❗(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 6:20
やっとデビュー出来ました〜(^o^)

今回は単独行動でしたので
次回は関東麺とみんなでワイワイ楽しく
行ければと思います。

今度は、ちびれーちゃんとのプチも
予定に入れて行きましょうね〜(⌒▽⌒)

プロフィール

「納車して3ヶ月でキリ番ゲット」
何シテル?   01/03 16:52
おひままちです。トヨタノア後期Siホワイトパールに乗っております2児のパパです。2012年9月に前期から後期に乗り換えました。前期はノーマルで乗っていましたが ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高輝度フロントルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 18:55:45
インナーバッフル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 13:42:50
トヨタ純正 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 09:00:30

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
11年保有したノア70後期から カローラクロスハイブリッドZに 乗り換えました。 メー ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
10年乗ったヤマハシグナス2型台湾仕様から 乗り換えます。 2021年8月28日に納車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアSiホワイトパールに乗っています。奥様仕様なのでなかなか無理な弄りは出来ませ ...
UDトラックス クオン UDトラックス クオン
丸16年力になってくれたプロフィアから 新型クオンに代替えになりました。 これから大事に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation