• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルエスのブログ一覧

2015年04月10日 イイね!

納車されました!(^_^)/

納車されました!(^_^)/無事に納車!・・・だけど
立ち会えませんでした。
LEDガーニッシュも思った程、目立たないとの事(チョット残念)
これからオクでパーツ探しとか楽しくなりそう。
Posted at 2015/04/10 13:00:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2015年03月29日 イイね!

お別れ出来ました。(^'^)

お別れ出来ました。(^'^)新車で購入して、6年9か月、沢山の思い出がありました。

一番の思い出は3.11後
緊急車両として郡山に救援物資を運んだりしたな・・・。
行く準備の時、計画停電中YHでスタッドレスに交換してもらって。
あの時は原発が爆発するかもしれない恐怖心と戦いながら。

お疲れ様でした。


Posted at 2015/03/29 18:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2015年03月14日 イイね!

減税間に合いました!\(^o^)/

減税間に合いました!\(^o^)/納車日が3月登録の4月10日大安に決まりました。
残念ながら納車立会いは出来ないのと20ヴェルに
「お疲れさん」と声掛けが出来ないのがチョッと悲しいね(T_T)
Posted at 2015/03/14 16:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2015年02月28日 イイね!

試乗してきました。

試乗してきました。今日は書類の確認&DOPの変更等でディーラーに
行って、
自宅に書類を取りに戻るついでに試乗してきました。

自分が頼んだ2.5Z-Aではないけど、2.5Vだったけど
乗り心地が良くなった&静かなのがイイですね。
段差乗り越えの収まりとUターン時の安定感がイイですよ!
エンジンはスタートが若干重く感じたけど、CVTがイイ!
踏込むとATのキックダウンのようなレスポンスで旧型より力強く感じました。

でも・・・内装はZ-AよりVが良過ぎで悲しくなりました。
奥に内装はこれと同じでしょとか言われるし・・・

Posted at 2015/02/28 23:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記
2015年02月06日 イイね!

注文しちゃいました。

注文しちゃいました。お久しぶりです。

本日、注文しちゃいました。
初代ヴェルファイアより納期は早そうです。

納車迄が楽しいんだな〜と・・・

2008年7月モデルでも下取りが思った以上に良かったのでね。(^_-)-☆
初期モデルのお乗りの方はお早めに!


Posted at 2015/02/06 21:40:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | 日記

プロフィール

「禁酒中(*_*;健診の為」
何シテル?   07/22 00:19
厄年が終わった&大人の事情でチューニングカーを降りました。 チューニングカー歴24年! 最近は静か&スムーズに乗る事を心掛けますがて…いつまで続くか(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず気軽に・・・
お友達登録して頂いた皆様、
ありがとうございます。
これからもよろしくっす!

38 人のお友達がいます
しらさんしらさん 北国とし北国とし
takashi-stakashi-s ヒットまんヒットまん
ヴェルフリークヴェルフリーク きぃちゃんきぃちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
東京→福島→仙台→福島→東京間をいつでも快適&安全に走れる車を探していたらLS600hに ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015年4月10日大安納車!(*^^*) 今回も基本ノーマルで楽しみます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いい車でした。 収納が沢山あるし、何も考えずに荷物をドカドカ積めるし最高でした。 嫁&ぼ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1995年末、新車購入から2014年7月迄約19年間乗りました。 オービス→呼出し、某海 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.