• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

GTな春夏秋冬 PART9

GTな春夏秋冬 PART9


この夏は仕事しかできておらず、どこにも出かけておりませんw

てことで、ちょっと最近買ったゴールデンタイムのグッズをUPしようかと思います・・・w





コミックスの第4巻をとらのあなで買った際の特典らしいですね。

かなりかわいい感じで香子が描かれていて、衣装も本編と全然関係ない感じなので、かなり自由に書いてるんでしょうね。


二つ目。





これはクリアしおりシートとありますが、切り離して計8枚のしおりとして使えるようです。切り離す前の新品を入手できました。

電撃大王11月号特別付録とありますが、いまいち何年の11月のものなのかわかりません。


3つ目。





これは金属でできたしおりです。

たしかこれは非売品ではなく、普通に売っていた気がしますが、現在はもう入手困難かなと。


4つ目。





これも非売品ですが、電撃文庫OKURADASHIトレーディングクリアカードというのがあるのですが、sideAとsideBがあって、これはBです。

Aはよく見かけますが、Bはなかなか出てこないので、オクですぐに落札しましたw

なんだか色っぽく描かれていますが、よく見るといつもの香子の衣装ですねw


5つ目。





これはクリアファイルです。

このデザインのものは珍しいのですが、ラッキーな事に安く入手できました。


6つ目。





これがオクで出た時は本当にビックリしましたw

PASERA RESORTSというカラオケボックスなどをやっている企業とゴールデンタイムがコラボしたカフェがあったようで、その際のコースターらしいです。

このコースターの存在もコラボした事実も知らなかったので、最初はどなたかの自作のコースターが出品されたのかと・・・w

欲をいえば香子をなぜこの絵で採用したのか・・・


さて、7つ目です。





これもミラクルですwww

ポテロングとコラボしたのは知ってましたが、僕がGTを見始めた頃はもうこのポテロングは店頭で売っておらず、入手は諦めていましたw





表と裏でこのように2つのデザインの香子が描かれています。

名前がわかりませんがポテロングのキャラクターと香子が楽しそうにポテロング食べてますw


8つ目。





これはタペストリーです。

非売品ではなく、現在でも入手可能です。意外と高いので様子見でしたが、たまたま安く売っていたので購入。


最後。 9つ目。





これもタペストリーです。

電撃文庫創刊20周年記念の時のものです。やはり非売品で、GTのタペストリーの中でも人気のある方なので、諦めてましたが、安く出てしかもあっさり落札w

やはり早まらないでじっと待った方が何かといいですねw


ではでは、今回はこのくらいでw


ブログ一覧 | ゴールデンタイム | 日記
Posted at 2017/08/26 12:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

お得意さん⑨。
.ξさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トリシティで初の遠出( `ー´)ノ http://cvw.jp/b/1990831/46949069/
何シテル?   05/12 00:25
ヒカル the 3rdです。よろしくお願いします。 今まで車は、ディーラー任せ、整備工場任せ、人任せ・・・でしたが、少しづつDIYも始めました。皆様よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

はるなすさんのヤマハ トリシティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 10:22:28
今日はカワセミ撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:02:14
西伊豆で富士山満喫(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 11:25:17

愛車一覧

ホンダ プレリュード ヒカル号 (ホンダ プレリュード)
ホンダ プレリュード平成元年式前期110型に乗っています。平成14年に14年落ちで購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation