• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 20:37 
無事帰鹿!と同時に、大阪居る時アマゾンで買った物が届いたww
 09/17 10:45 
@いじろう
二度漬け禁止ですよぉ~
09/14 18:04 
大阪出張中〜 土曜に帰鹿予定だけど飛行機無理!?
 09/14 18:05 
@いじろう だから陸路でおいでやす岡山へ^_^
 09/14 18:40 
@いじろう だから陸路でおいでやす広島東部へ( ̄▽ ̄)
 09/14 19:14 
@いじろう さん 新幹線🚅ですかね〜
 09/14 21:19 
@いじろう
ギリギリかなぁ
 09/14 22:47 
@いじろう 帰りの車用意しておきます(笑)
 09/15 08:32 
@いじろう さん、早い便ならギリギリ?
09/12 20:08 
大阪出張中〜 大阪もかなり久しぶり!
 09/12 20:27 
ナンパされましたか?( ̄▽ ̄)@いじろう
 09/12 20:38 
@いじろう 帰りに寄ってね♪
 09/12 22:13 
@いじろう 帰りに広島下車して黒ゴル乗って帰って下さい( ̄▽ ̄)
09/03 18:46 
天ぷらパーティー🎉
 09/03 18:54 
@いじろう
うらめしやぁ
ヘ(・・ヘ)。。
08/31 14:19 
名古屋出張中〜 25年振り!
08/30 13:55 
先輩の趣味用ガレージ。イイ!
 08/30 16:55 
@いじろう
伝説の3カブですね😏
08/28 22:08 
駐車場に止めてたら… 相手の保険屋さん頼みます!
 08/29 08:27 
ビッグバンパーじゃなければ当たらなかったのに、、とゴネられないように〜( ̄▽ ̄)をぃ@いじろう
 08/29 10:38 
@いじろう
あちゃーとんだ災難でしたね~
うちの嫁は駐車場で当て逃げ去れたまま犯人捕まってません( >Д<;)
08/20 13:54 
@SHU.T 迫力が違う‼︎
08/20 02:01 
@@Take4@ あ!打上げは種子島からです^^;
08/19 18:33 
@★こうめてるぞう★ 今回はびっくりするぐらい良く見えました👌
08/19 18:22 
@@Take4@ 鹿児島市内ですよ〜 玄関先です
08/19 14:34 
ロケット飛んでった!
 08/19 14:40 
@いじろう 凄い!!見えるんだ(o^^o)
 08/19 15:11 
@いじろう さん、内之浦ですか?
 08/20 03:00 
@いじろう
現地からお届けします~
 08/20 03:02 
@いじろう
連投スミマセン
08/15 13:35 
まじ⁈ 鹿児島の車屋にラフェラーリが2台(°▽°)
 08/15 14:51 
@いじろう さん
ちょうど探してたヤツじゃないですかっ?
(´⊙ω⊙`)
 08/15 16:48 
@いじろう さん。
さすがオートパンサーだねぇ‼
 08/15 18:52 
@いじろう さん、あそこのショップさんですね〜(^。^) 実物見たいですね。
08/12 19:59 
BBQ&天ぷら! w
07/15 14:41 
インスタントカレーが甘かったので、ガラムマサラ何度も掛けるが辛味足らず… 食い終わる前に気づいたw
07/03 19:46 
付箋の意味あるのけ⁉️
 07/04 08:35 
@いじろう 全ページ制覇が目標!!
 07/04 13:55 
@いじろう
すでに付箋の意味nothing笑
06/13 09:47 
ライブ配信。もっとニュースになってもいいのに!https://youtu.be/vX82SDr3wrA
06/08 23:29 
@ブル・サンタロウ 営業車もオソロですね♩コレ自分の車には付いてませんよ(笑
06/08 23:25 
@ジリタ 剥がしたけどお宝は無かったですw
06/07 18:45 
何これ⁈
 06/07 18:55 
@いじろう
剥がすと裏に機密情報のマイクロチップが😳?
 06/07 23:57 
@いじろう プロボックスですか?私も今月納車なので確認してみます♪

プロフィール

「無事帰鹿!と同時に、大阪居る時アマゾンで買った物が届いたww 」
何シテル?   09/16 20:37
ちょい古めのVWにどっぷり浸かってます 年涯も無く青空整備に爆音&ガチガチの足回りで、 やってる事は20年以上変わらない自分が・・・ 残念!ww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2名乗車登録で3ナン  エアコン&オーディオ&パワステレス  920Kgで重量税微安♪ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヤレた感がありますが、まったり流すだけで十分楽しい車。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
そのうちノーマルで仕上げます。そのうち…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
AT→MT 8V→16V→8V 紺→白 忙しい車。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.