車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 14:46 
@ブーちゃん、うん、確かにぬめ~っとした黒光りがエロです(笑)
03/12 12:30 
03/12 11:02 
紅だぁ~!!!復活!
 03/12 12:27 
@すぴきんさん くれないだぁぁぁああああ!!
 03/12 14:41 
@すぴさん♪ こちらも、エロ復活!(爆)💣
03/05 10:31 
ありがとう!!!
でも俺、気付かんかった~!!!(笑)@Hell Racer Z
 03/05 13:38 
@すぴきん 兄貴!
うん、お仕事中だから気がつかないと思いました(^^)/ でも、ハイタッチできたので、少し満足(笑)
03/04 20:23 
@まめさん、免取ですか?(爆)
 03/05 09:54 
@すぴきんさん。免取りかもね!(笑)
02/23 11:16 
@エルさん、お誕生日おめでとうございます❗お互いMTで50代は逝っちゃいましょう(^w^)
 02/23 15:58 
@すぴきん さん、ありがとうございます、身体が続く限りお互い頑張りましょう(^-^)
02/07 16:09 
今日は車検!立ち会い1時間程であっさり終わりました(^^)/
さて、戻すかな。
02/04 12:15 
青いパーツ導入なぅ~ 火曜に車検です。
 02/04 20:33 
@すぴきん さん、お仲間ですね♪
01/25 00:12 
@㈱ヤスさん、2位はいくつか有る様なのですが 、私の行動範囲ではそれぞれ主がいるみたい・・・
 01/25 00:15 
@すぴきんさん 1位の人は毎日通ってるんですね!通勤ポイントか通り道ですかね💡
 01/25 00:04 
@すぴきんさん 首都圏はハイドラ人口多過ぎて難しいんですかね?毎日通ってもダメですか?
 01/25 00:09 
@すぴきん さん。こんばんは(*^^*)
すみません……^^;テリトリー1つ取れてました♪さっき気がつきました(^^)
 後は取れないと思います……(笑)
01/24 17:28 
@エルさん、引き続き敬います(笑)年長の先輩仙人ですから(爆)
01/24 16:56 
@㈱ヤスさん、私は社用エブが10台以上有るので 何が有っても大丈夫です。17Vが2台有りますが、AGSは人気が無くいつまでも新車のままです。
 01/24 20:50 
@すぴきん さん。こんばんは(*^^*)
テリトリー取るのって大変そうです^^;
いっぱいポイント回るのでしょうね(^^ゞ すぴきんさんが取れないなら自分は絶対に無理です…(笑)
01/24 15:13 
@でるくん、自力で50万kmにしてから、 1の位をマジックで消せばOKじゃん(爆)
01/24 13:53 
昨晩帰宅したら仙人になりました。皆さま、今後は敬って下さい(笑)
 01/24 15:06 
@仙人さん お願い事です。私の車の走行距離を50000km位にしてください(笑)
 01/24 16:10 
@すぴきん さん。こんにちは(*^^*)
仙人……♪(^o^)/~~凄いです(*^^*)
ハイドラ始めて間もないので、仙人様までは程遠いです(^^ゞ まずは社長を目指します♪地道に頑張ります(^^)
 01/24 16:44 
@すぴきんさん こんにちは(^-^)ハイドラ毎日やってますが仙人様まではまだまだ程遠いです!今日はエブさんがあんな事になったのでスイポさんでハイドラ営業です😄
 01/24 16:59 
@すぴきんさん 10台以上もあって羨ましいです😄17のAGSは乗りづらいと評判良くないみたいですね💦17はワゴンのリアバンパー移植出来るからいいなぁと思ってますが😊
 01/24 17:24 
@すぴきん さん、私も仙人です(^O^)
01/17 22:03 
@でるくん、こればかりはしゃあないから安静に大事してくださいね。<br /> きっとレカロが身体に合わなかったんでしょう・・・引き取るよっ!
 01/18 09:20 
@すぴきんさん ありがとうございます(T_T)車体本体込みで100万で譲ります(笑)
プロフィール
「@ブーちゃん、うん、確かにぬめ~っとした黒光りがエロです(笑)」
何シテル?   03/12 14:46
すぴきん(スピード金太)です。 スイフトRSに乗り換えたら、20代の頃の運転が楽しくてしょうがない感覚が蘇ってきました。 みなさんのイジリをいつも楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラアンスポーツ サイドアンダースポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 09:18:29
L'aunsport 01~04'タイプサイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 09:18:10
お友達
車好きなら、弄りの有無や車種も関係なくどうぞ!
ただし、こちらからお誘いした方や実際にお会いしている方は勿論別ですが、そちらから誘っておいて、イイね!やコメント等何の足跡も残さない数目的?と思われる方は、申し訳ありませんが整理させていただくことがありますのでご了承ください。

95 人のお友達がいます
81からRS-dje81からRS-dje * みずもりさんみずもりさん *
わくわくランドわくわくランド * まっくんRSまっくんRS *
avot-kunavot-kun * ㈱ヤス㈱ヤス *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト すぴきん丸 (スズキ スイフト)
2014年3月よりダウンサイジングしてスイフトRS3型に乗っています。。 久しぶりのMT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.