メーカー/モデル名 | BYD / ドルフィン ドルフィン ロングレンジ (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
装備、走行、価格 何と言ってもロングレンジの納車第1号( らしい)は誇らしい事だ。 |
不満な点 | これから |
総評 | EVの短所でもあった走行可能距離が、セールスポイントに変わった! |
デザイン |
5
外装:カラーリング 内装:オリジナリティ溢れた内装 使用者に優しく、かつメーカーの主張をしっかりと組み込んでいる。
|
---|---|
走行性能 |
無評価
今後
|
乗り心地 |
無評価
今後
|
積載性 |
無評価
今後
|
イイね!0件
日産 e-NV200 「商用車にこそEVを」多様性のある e-NV200 いろんなシーンで活躍しますョ! |
|
ドルフィン (BYD ドルフィン) コンパクトEVとして 今年9月に日本デビュー 価格、装備、走行性能すべてが現行EVを凌い ... |
|
日産 リーフ NISMO サーキット走行を主眼に購入 |
|
日産 リーフ 😍 ローダウン タイヤ交換 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!