車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
ヨサクイクヨ~大三島~(^^)日曜は早朝から、大好きなドライブコースの一つ439~194を通り寒風山を抜けて大三島まで~(^^)

普通に高速使うよりこちらのコースのほうが今治方面には、快適で、早いような?
で、S987さんと待ち合わせ大三島まで~(^^
山道は、寒かったものの今治からは、いいオープン日和で、KHCミーティングにおじゃましてきました~♪早めに到着し
スーパーカーは見慣れたもののランボ、フェラーリ、ポルシェ等々続々と集まり初め、エンツォフェラーリ、マクラーレンアストン等、走る姿や音も聞けて楽しい一日になりました~♪
ほんと、いい場所だと思いますね~♪また、ドライブがてら行きたくなるような場所で(*^^*)
で、友達のマコト君の案内でS987さんと3台で川之江までオープンドライブし、でっかいトンテキ定食を食べてしばし駄弁って、私は、高知に~(^^)
二人は、ポルセンに~♪高知道は、真っ白な埃だらけでしたが、ドライだったので、塩は大丈夫かな?
途中、大豊からは、下道を楽しみながら帰宅~(^^)
久しぶりの愛媛遠征~楽しい仲間と楽しい一日でした。
オープン仲間のマコト君、S987さんKHCの皆様!楽しい一日になりました~♪
また、次回もよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/02/20 21:26:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!
Open4ミーティング後のプチオフ(^^)日曜のミーティング後~(笑)
ポルちゃんの写りが、何か気に入ったので~♪今度の日曜は、高知はマラソンで交通規制があり海岸線は走れない~(((^^;)
明日は、肉曜日(^^)!
日曜は、早起きして~行ってみよう(笑)
山の路面は、塩あるかな~?とりあえず439~194~(*^^*)
Posted at 2017/02/18 00:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
Open4ミーティング(^^)日曜日は、open4ミーティングに参加してきました。
朝は、晴れてたものの、山は真っ白(笑)
S987さんと、某PAで待ち合わせ路面は大丈夫でしたが、吹雪の高知道をGo~♪
途中、抜いては行けない車を追い越したりしながらも、無事到着~♪
こちらも、寒かったですが、
久しぶりのミーティング!
やはり、来て良かったと(^^)
で、駄弁り、寒いので少し早めにランチに~♪
それから、秘密基地?引田ベースの下見に皆でGO~♪
しばらく駄弁ってると、急に寒さも増して来て白いものが、チラチラと(((^^;)
ここで、解散し‥香川の某ショップに寄り道し、塩まみれになり帰宅!
いつも以上に念入りに洗車しました~(^^)
参加された皆様、お疲れ様でした~!また、次回もよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/02/13 20:44:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
雨の日曜日も~(^^)日曜は、朝から雨~。
エッセも工場の外で、何もできないなぁ~と、えっちゃんでモーニングでもと、いつものUSAに(^^)
モーニング食べてまったりしてると、やはり友達が(’-’*)♪
で、だらだらと駄弁ってると
ちょっとしたことで、友達に預けてたポルちゃん出来たよーと連絡があり、雨の小降りになった夕方に取りに行き、
えっちゃんを友達に乗ってもらい帰宅!写真で見ると感じないですが、走ってるえっちゃん見ると雰囲気が、カッコイイ‼
なかなか良いなぁ~と(^^)

自画自賛~(笑)
で、友達を送って行き、夜会に突入~♪
晩飯だけで止めたら良いのに、友達の店を開けてもらって貸し切りで午前様まで~(((^^;)
毎回のことながら、翌朝辛いのにノリで、行ってしまい学習出来ないオッサンです(爆)
Posted at 2017/02/08 00:24:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月01日 イイね!
プチオフ~プチツーリング(^^)日曜日は、いつものUSAでプチオフ~四万十ポーク食べにプチツーリング(^^)
朝、用があり少し遅れてUSA到着!
他のメンバーも前夜祭が長引き、皆遅刻して丁度のタイミングで、暫し駄弁って
四万十方面に~到着から~帰りつくまでまさかの雨でしたが、デュロックファームで
四万十ポークの焼肉を食べ、楽しく超~満腹になりました~♪
ただ、中途半端に近いのでツーリングでは、コースに悩むなぁ~(笑)
Posted at 2017/02/01 20:05:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ヨサクイクヨ~大三島~(^^) http://cvw.jp/b/1991388/39351528/
何シテル?   02/20 21:26
goちゃんです。エンジンつきの乗り物が大好きな、おっさんです。ある方々と知り合いになりみんからは、観ていましたが今回デビューしました。(^^)よろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
期待通りというか期待外れというか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 00:57:54
お腹いっぱい(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 01:40:02
法事と4Cスパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:47:23
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
モコモコの代わりにと、6月20日!家に届きました。形も可愛いし、お気に入りです(^^)
ポルシェ ボクスター (オープン) 幸せの黄色いポルちゃん? (ポルシェ ボクスター (オープン))
15年9月22日に縁があり、買ってしまいました(’-’*)♪わりと前から、手元にはありま ...
ホンダ S2000 愛子ちゃん (ホンダ S2000)
車高が低く、幅が広くて、音がうるさい爆音号です。いろいろ手を入れたいですが、なかなかです ...
ダイハツ エッセ エコちゃん (ダイハツ エッセ)
ちょいと捜し物をしてたら、エッセのマニュアルが格安で(((^^;) つい、ポチっと(^o ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.