• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

オープンカーの季節に(’-’*)♪

オープンカーの季節に(’-’*)♪ 今日は、ポルちゃんでプチドライブ(’-’*)♪
空気もさらっと、少し寒い位でしたが、気持ちいいオープンドライブで、またまた肉曜日になりました(^^)
日曜日は、久しぶりのopen4ミーティング!
晴れると良いなぁ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 23:38
goちゃん肉曜日が来ましたね~~(笑)

アタクシ明後日から肉曜日です(笑)

今の時期はほんまにオープンが気持ちいいやろね♪
コメントへの返答
2016年10月14日 0:05
ですね~♪大体、土、日が肉曜日なのですが、
ポルちゃんに乗りたくなって(笑)
オーブンドライブが気持ちよかったので(^_^)v
この後、車を換えて水分補給でした~(爆)
2016年10月13日 23:40
高知もだいぶ涼しくなりましたもんね(゜゜)
オープンは気持ち良さそうですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2016年10月14日 0:08
涼しくなりましたね~♪
寒い季節こそ、空気も澄んで最高のオーブンドライブが楽しめますよー(*^_^*)

プロフィール

「[整備] #エブリイ LSDオイル交換!記録用~😄 https://minkara.carview.co.jp/userid/1991388/car/3227135/7729536/note.aspx
何シテル?   03/30 00:42
goちゃんです。エンジンつきの乗り物が大好きな、おっさんです。ある方々と知り合いになりみんからは、観ていましたが今回デビューしました。(^^)よろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MINILIVE2021へGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 11:46:18
GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 06:59:54
収穫した野蒜をご飯のお供に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 06:44:29

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 幸せの黄色いポルちゃん? (ポルシェ ボクスター (オープン))
15年9月22日に縁があり、買ってしまいました(’-’*)♪わりと前から、手元にはありま ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
モコモコの代わりにと、6月20日!家に届きました。形も可愛いし、お気に入りです(^^)
ホンダ フォルツァ スクーター (ホンダ フォルツァ)
以前のビッグスクーターブームに買ってて、荷物も載るしお買い物にも便利だと思いずっと車高保 ...
ダイハツ エッセ エコちゃん (ダイハツ エッセ)
ちょいと捜し物をしてたら、エッセのマニュアルが格安で(((^^;) つい、ポチっと(^o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation