車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
Open4ミーティング(^^)
Open4ミーティング(^^) 昨日は、open4ミーティングに参加してました!
早朝小雨の降る中、幡多組2台と待ち合わせ天気を心配しながら津田まで(’-’*)♪
現場に着くとちょうどいい天気で、結構な台数集まってました

久しぶりにまったり駄弁りプチっとランチツーリングをし高知に~♪ほぼ、おっさんばかりですが、高知でもこんな集まりが出来たら良いなぁ~♪
よし、年内にオープンの集まりを高知でもと思ってます(^^)
参加された皆様お疲れ様でした~♪また、次回もよろしくお願いします(*^_^*)
オープンカー乗りの皆様!
オープンカーに興味のある皆様!高知でミーティング(駄弁りですが(爆)
するときは、よろしくお願いします(*^_^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:58:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:29:23
お疲れ様でした!

第1回Open4西四国支部設立記念ミーティングをしないとね!(^O^)
コメントへの返答
2016/10/17 11:09:35
あっ、言っちゃった~(((^^;)

私事で、えっちゃんに忙しく、クラブの予定等々、被らないように段取りしてみます(((^^;)
よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 12:28:09
やりっ!😙
近場だ〜、待ってました。

もう!600キロオーバーは😱

また!宜しくお願いしますね😅
コメントへの返答
2016/10/17 14:01:24
Open4!open4西四国支部も何ら変わりは無いので、幡多から遠征も少し近くなりますね(’-’*)♪
高知の真ん中辺りでとりあえずやってみようかと?
決まれば、みんカラ告知しますので、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 17:27:50
先日、言うてた件ですねw

オープンやないけどまぎれ込みマスねw
コメントへの返答
2016/10/17 18:40:09
Open4.、お月見会よく考えると、お月見のオーブンカーは皆、open4にも、入ってますね(笑)
Openを通じ、車を通じ、車好きの交流を(’-’*)♪
仲間が増えるのは、良いことだと!
お月見会でオープンカーもまだ増えると思いますが(笑)

日程、場所等々まだまだ未定ですが、その時はサンダー持参で協力よろしくお願いしマス(爆)
2016/10/17 23:50:44
西四国だ~近いぞ~やった~ヽ( ´¬`)ノ

アレ?うちからだと津田も幡多も距離変わらないような・・・
コメントへの返答
2016/10/18 00:10:30
今治からだと寒風山抜けたほうが高速より近いですね~♪松山からだと33号で~♪
しかも、高速代がかからなく2時間半ってとこでしょう(^^)
ミーティングするならとりあえず高知の真ん中辺りでと思ってます。
よろしくお願いします(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「チューニングカー(^^) http://cvw.jp/b/1991388/38986548/
何シテル?   12/11 07:50
goちゃんです。エンジンつきの乗り物が大好きな、おっさんです。ある方々と知り合いになりみんからは、観ていましたが今回デビューしました。(^^)よろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お腹いっぱい(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 01:40:02
法事と4Cスパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:47:23
ディレチャレ美浜に予選に参加してきまし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:36:00
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
モコモコの代わりにと、6月20日!家に届きました。形も可愛いし、お気に入りです(^^)
ポルシェ ボクスター (オープン) 幸せの黄色いポルちゃん? (ポルシェ ボクスター (オープン))
15年9月22日に縁があり、買ってしまいました(’-’*)♪わりと前から、手元にはありま ...
ホンダ S2000 愛子ちゃん (ホンダ S2000)
車高が低く、幅が広くて、音がうるさい爆音号です。いろいろ手を入れたいですが、なかなかです ...
ダイハツ エッセ エコちゃん (ダイハツ エッセ)
ちょいと捜し物をしてたら、エッセのマニュアルが格安で(((^^;) つい、ポチっと(^o ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.