車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 00:18 
エッセとえっちゃんコラボー(^^) http://cvw.jp/b/1991388/39493884/
03/21 22:28 
@esseoyaji ですね!ドライ限定と割りきって~♪
でも、チビが速い?ハイグリップは、余り履きませんが(爆)
コントロールしやすい良いタイヤだと思いました~(^^)
03/21 17:58 
ディレッツァZ3?
良いタイヤだなぁ久々のハイグリップタイヤは、素人の私でも、喰いつくし、流れてもコントロールしやすいけど、一時間走ったらボロボロに(((^^;)
次は、パターン無視して組み換えだな(((^^;)
 03/21 21:49 
@goちゃん もうZ3をそんなに(*_*)!(笑)パターンは無視しましょう!ドライ限定で           (〃⌒ー⌒〃)ゞ
03/20 08:46 
エッセ!移動中~(笑)
03/20 06:40 
Open4西四国支部ミーティング(^^) http://cvw.jp/b/1991388/39482005/
03/18 20:11 
エッセエッセ~♪ http://cvw.jp/b/1991388/39472997/
03/18 06:51 
@dai蔵 (^_^)vワイトレ待ちです。
が、はみ出します(^^)
フェンダーも出して解決~(笑)
03/16 22:10 
すっかり忘れてた、フロントバンパー加工~(笑)
ライトもついて、エンジンもとりあえずかかった~(^^)
今日届いた、TE37がストラットに干渉~(笑)
ホイルが付かない問題発生中~(爆)
 03/17 21:00 
@goちゃん どうにか37つけて下さいね〜ヽ(*´∀`)
03/16 00:43 
@ヨシカワ とりあえず、動くようにして今月中に試乗出来るようにと(^^)
足回りが、滅茶苦茶なのでどうなるのか、乗って見ないと~(笑)
03/16 00:40 
@esseoyaji 今月中にとりあえず、試乗してみようかと!
上手く行けば、4月の軽耐久に行けるかも~♪
03/15 20:26 
エッセを毎晩~♪
もしかすると週末位には、動くかも~(^^)
 03/15 22:38 
@goちゃん いよいよテイクオフですか~(^-^)
 03/15 23:29 
goちゃん、やりましたね♪
03/15 01:28 
Open4西四国支部ミーティング(*^^*) http://cvw.jp/b/1991388/39457775/
03/14 21:38 
@poe ポー こってりだけど、しつこくないクセになる味です。この店限定ですが~♪
また、焼き飯と餃子も最高にうまいです(^_^)v(*^^*)
03/14 19:01 
@るぅにいトコトコSA この店の味噌カツラーメンは、多分、高知で一番旨いんじゃないかと思うほどお気に入りです(*^^*)
03/14 18:59 
@ヨシカワ 一味と、ラー油をかけるとまた、旨いんですよー(^^)
これを食べて、夜も頑張れます(*^^*)
03/14 18:52 
高知名物!味噌カツラーメン(^^)
小だけど~
メチャ( ゚Д゚)ウマ~♪
 03/14 18:55 
goちゃんw辛いのいっぱいかかってるやんw
 03/14 18:55 
 03/14 19:35 
@goちゃん 、これは絶対美味そう!ぼくの好きなやつです( ^ω^ )
03/13 21:55 
エッセエッセ~(笑) http://cvw.jp/b/1991388/39452624/
03/12 09:06 
プチツーリング(*^^*)
03/12 06:38 
ちょっとその気になったので(((^^;) http://cvw.jp/b/1991388/39441432/
03/07 23:53 
プロフィール
「エッセとえっちゃんコラボー(^^) http://cvw.jp/b/1991388/39493884/
何シテル?   03/22 00:18
goちゃんです。エンジンつきの乗り物が大好きな、おっさんです。ある方々と知り合いになりみんからは、観ていましたが今回デビューしました。(^^)よろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
期待通りというか期待外れというか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 00:57:54
お腹いっぱい(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 01:40:02
法事と4Cスパな日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:47:23
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
モコモコの代わりにと、6月20日!家に届きました。形も可愛いし、お気に入りです(^^)
ポルシェ ボクスター (オープン) 幸せの黄色いポルちゃん? (ポルシェ ボクスター (オープン))
15年9月22日に縁があり、買ってしまいました(’-’*)♪わりと前から、手元にはありま ...
ホンダ S2000 愛子ちゃん (ホンダ S2000)
車高が低く、幅が広くて、音がうるさい爆音号です。いろいろ手を入れたいですが、なかなかです ...
ダイハツ エッセ エコちゃん (ダイハツ エッセ)
ちょいと捜し物をしてたら、エッセのマニュアルが格安で(((^^;) つい、ポチっと(^o ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.