• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オサムHKSのブログ一覧

2009年11月20日 イイね!

まいう~50^^v庭園の宿、石亭♪

まいう~50^^v庭園の宿、石亭♪まいう~50回特別企画♪
広島の宮島の近くにある石亭まで行ってきました^^v!!
各メディアで紹介されているだけあり・・・
さすがに味はもぅホントに最高でした!!
チョ~
チョ~!まいう~^^v♪

穴子と牡蠣中心の懐石料理で一品一品がきっちり仕事がされており・・・もぅ!たまりません^^!!
嵐翠という吟醸酒も美味でした!!
画像はオコゼの薄造りキモ付きデス!

ふぉとぎゃら~
Posted at 2009/11/20 09:33:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | まいう~ | 日記
2009年11月16日 イイね!

まいう~49^^v浪速割烹喜川♪

まいう~49^^v浪速割烹喜川♪大阪ミナミの法善寺横丁ってところにある
喜川(喜は七が三つで読ませてマス)に行ってきました^^v

ん万ん千円のコース・・・

ゲキ!まいう~^^♪
お品書きが4ページも^^vvビックリ
すべて・・・チョ~まいう~!!

さらに1合ん千円もする地酒がこれまた・・・
チョ~まいう~!!

画像はうずらの創菜デス!!
見慣れない食材にもビックリしました^^

はらパンで死にそうです!!ゴチになりましたDS2さまm(__)m

ふぉとぎゃら見てネ!
Posted at 2009/11/16 10:34:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | まいう~ | 日記
2009年11月04日 イイね!

第七回♪鈴鹿チャレンジクラブ!タイヤがもうダメ^^+;

第七回♪鈴鹿チャレンジクラブ!タイヤがもうダメ^^+;久びさに行ってきました^^+
ヘアピンでのスピン事故以来ですので・・・
ビビリまくり(汗)
季節柄タイムを出したいところでしたが・・・
タイヤがもう擦り切れ状態なので・・・
グリップを確認しながら走行^^;;
案の定フロントがまったくグリップしません(大汗)

おまけに事故以来の走行で・・・
グラベルに2度も落ちたデグナーにヘアピンに130Rにシケインの飛び込みもビビリまくり(泣)

タイムは後半3周ほどアタックしてみましたが・・・
2分30秒台の後半(ピヨヨ)

次回からはタイヤを交換してガンバッちゃいます!!

チョコットふぉとぎゃら~^^v
Posted at 2009/11/04 13:10:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年10月17日 イイね!

またまた積載車^^;;!

またまた積載車^^;;!またまたご無沙汰してます^^+;!!
2週間はみんから放置してましてスンマセン!!

ホンデまた・・・積載車!
ポルシェでもう4回目
(ピヨヨ)^^++

ちなみにハリアーでは3回^^+;

今度はダイナモ逝きました!
ヤッパリ弄り過ぎでしょうか??

今月中に鈴鹿に行きたいのにぃ~!
130RをF1では7速全開(320km/h)だったので・・・試してみたい!!
注)絶対死にますのでよい子のみんなはやめましょう!!!
Posted at 2009/10/17 21:46:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年09月28日 イイね!

パーツレビュー♪

パーツレビュー♪ため込んでいたパーツをアップしていきまスので^^

興味があれば見てやってください!!

Sabelt シートベルト!
momo ステアリング!
レカロ シート!
FERODO ブレーキパッド!
Quwantum レーシングサスペンション!

その他 足回り補強パーツなどなど^^v!

小出しでスイマセン^^+;
Posted at 2009/09/28 10:36:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

お友達

オッサンですが気軽にお声を掛けてやってください。
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
MNMN * 244@DaSC244@DaSC *
☆Ryo☆☆Ryo☆ JOGJOG
あしちゃんあしちゃん 研究者研究者

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる