• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

関西ナイトオフ開催場所決定!!!!!

先日ブログで紹介しました、関西ナイトオフの開催場所が決定しました^^;!!

開催場所 : 尼崎のR43沿いのアマドゥ
       http://www.ama-do.com/
       スーパーオートバックス棟の
       屋上駐車場

                悪天候時は3Fに移動するカモ

集合時間 : 午後7時30分(時間厳守ではありません)^^vv!!
              8時頃から開始いたします^^。

内   容 : 自己紹介、雑談、勝手に晩メシ、ダラダラ解散

以上で~す。

適当なお気楽オフ会ですが・・・

ハリアー乗りの方(新・旧型問いません)、ハリアーに興味のある方、ハリアーに乗ってられた方、他に興味のある方は誰でもご参加ください。
参加される場合はできましたらレスまたは、メールをいただけたら嬉しいです!!
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:04:26
大変申し訳ありませんm(_)m
9/8~9/9は会社の労働組合の関係で東京出張でした・・・(泣)
本当に残念ですが今回は参加出来ましぇ~んxxx
次回の呑みオフ(そんなの無い?)に期待です♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:11:37
そんなぁ・・・申し訳ないって・・・
富山から来られたらこっちが恐縮ですヨ^^+
北陸(福井あたりで)呑みオフ企画していただいたら、はせ参じまっせぇ^^!!
2006/08/18 21:28:54
むー(´д`)

ツインズママが今日手術して
成功したので一安心なのですが
まだまだ側にいてあげたいので
今回は参加できません(´-`)

楽しんできて下さいね(*^3^)/
コメントへの返答
2006/08/18 22:16:43
あら??KUROさんと別れたの??

それより、、
ツインズママ、って・・・この前!
ワイン呑んでたんじゃないのぅ??
大丈夫??
2006/08/18 22:03:42
こんばんは。
ナイトオフ、夜勤の週なので不参加です。
今日連休明けなのに12時間拘束されてました。
今後のオフ参加も仕事でビミョーになりつつあります(泣)
コメントへの返答
2006/08/18 22:21:38
いえいえ^^;;
そんな、、愛知からお越しいただいたら、
これまた恐縮ですワ^^++
2006/08/18 23:22:39
どーも~♪

残念ですが、次の日が保育園行事で朝早い為、今回は欠席させていただきますわ。

『勝手に晩メシ、ダラダラ解散』ってのがオサムさんらしいです(爆)


コメントへの返答
2006/08/19 09:08:52
保育園行事に気合入ってまんナ~(爆爆)
わかりまっせ~^^。。
保母さんとのオフ会の企画・・・
ヨロシコ^^vv
2006/08/18 23:36:10
こばわっす^^
今までスッカリ忘れてたんですが…
実は地元のお祭りの獅子舞・笛の練習をやらないといけないんですが…なんとかして行きたいなぁ~^^
これでも笛の先生みたいな感じでやってるんで、ナイトオフは無理かもっす…(泣)

コメントへの返答
2006/08/19 09:17:17
おっ!!マイブームさん登場^^!!

ほんでもって・・・
獅子舞→笛→先生!!!!!

アカン、、頭の中がまたグルングルンする~~(爆爆)

いかハリさん!笛の練習が大切やデ!!
オフ会なんか来たらあかん!!

いつかは、、いや年内には必ずお会いしましょうネ!!
2006/08/19 01:20:33
色々ありましたが
成功を横浜から祈ってます(*´∀`)b

初めの1歩が重要な事で
内容なんて関係ないっすよ(笑
第2回3回って続けて欲しいですヽ(^o^)丿

にいさん!!
頑張って下さい
応援しますっ!!!
コメントへの返答
2006/08/19 09:24:45
あざ~す^^

はぁ、適当にお気楽にガンバリま(アセアセ)

えっ!!2、3回でスかぁ!?
これまた、、適当に考えま~す^^+;
2006/08/19 02:01:22
楽しく無事にオフ会が開催される事を祈っています。 そうそう、雑誌見ました!オサムさんのハリアーやっぱりスゴイ!! 雑誌側も高評価ですね。

SUVとは思えないコーナリングをするみたいなコメントがあり、爽快に・軽快に走るんだろうなぁ(^^)とワクワクしました。

私はSEVというパーツでロールを抑えたコーナリングを実現しています。山道は純正の頃と比べ、安定性が増していて非常に乗りやすい車になりましたよ。
コメントへの返答
2006/08/19 09:39:45
毎度で~す^^

雑誌は過剰に書きすぎですヨ(笑)
デモ、シートをバケットに変更しないと、体が吹っ飛んでしまいそうでつ(アセアセ)

SEVって良いですか^^??
ブレーキやエンジンにつけたりするヤツですよネ!?
効き目がわかるのなら、結構お安い買い物になりますよネ^^/~
2006/08/19 09:49:36
ずびばぜん!
行く予定を立てていたものの、反対側の青森に行かなきゃいけなくなってしまいました(泣)
いつか、必ず参加します(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 09:55:55
マイドでつ^^v

来られたらコッチが恐縮もんでっせぇ(アセアセ)

酒池肉林のお泊りオフ会を企画させていただかなければ・・・(滝汗)
2006/08/19 22:45:11
8日に石川から投げキッス投げときまぁす(o´з`o)ノ笑

あっ!
昨日生まれて初めて車雑誌買いました(爆
オサムさん目次のとこにも載っててカッコィ~かったです☆
コメントへの返答
2006/08/20 08:46:49
投げキッスはもったいないので、、
今度会ったときにでも、、
ホッペにチュ~でお願いします(笑)

生まれて初めて買った雑誌に狼号が載ってたってことは・・・
ぅんん~~運命を感じヤス(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

お友達

オッサンですが気軽にお声を掛けてやってください。
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる 研究者研究者
550genki550genki 244@DaSC244@DaSC
MNMN ハリぽんハリぽん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.