• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

いってきましたHamaii Juciy !

ついにシビックを買って初めてのイベントエントリー!

ハマイは自分の地元茨城で開催し、実家から会場までクルマで30分以内とほんと地元のイベントですw

運営も地元でいっしょにBMXを乗ってたローカルがしていて1人で参加したのですがローカルのみんなに会えて楽しい一日を過ごすことができました。


会場入り
この時のシビック、インテ軍団は圧巻でしたね。


自分も会場入りしてシビ太の晴れ舞台のために必死でフキフキ(=゚ω゚)ノ

必死でフキフキしてるところをローカルの親方に撮られました(笑)
ハマイのオフシャルムービーの撮影してたからもしや、、、ww






ぞくぞくと集まってきましてイベントスタート
自分としてはシビックとBMXはセットなのでたまに並べたりしてました


運営がBMXライダーということもあり会場移動は基本BMXですw


いっしょに会場をぶらぶらしてました。

やっぱ勉強になりますねー
有名なクルマもいたりして



いろいろグッズも買えてハワイのホンダ従業員スタイルでまわってました(笑)

あとさっきみんカラを見てたら自分のシビックを撮ってくれている方がいてほんと綺麗に撮っていただいてありがとうございます!


初めてのエントリーでしたがほんと楽しめました!
運営もお疲れ様でした!

これからまたシビックを進化させていきたいですね。
ブログ一覧
Posted at 2014/08/03 23:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年8月4日 19:30
同じ列に並べてたランサーです!
シャツ着てBMX乗ってるの見かけました!

EK、渋くてかっこ良かったです~
コメントへの返答
2014年8月4日 19:42
お疲れ様です!
ランサー、シンプルなかんじでまとまっててかっこよかったです!
2014年8月4日 22:31
初めまして<(_ _)>

写真使っていただきありがとうございます(〃'▽'〃)

シビックめっちゃくちゃ素敵でした。
走りの臭いがプンプンでしたねハァハァ

あっ!!ちなみにワタクシもKANJOスタイルのEF乗ってます。

いきなりのコメントすいません<(_ _)>
コメントへの返答
2014年8月4日 22:39
こちらこそ綺麗に撮っていただきありがとうございました!

自分もUS式KANJOスタイル目指してますよ

プロフィール

「hamaiiまでにやりたいこといっぱい」
何シテル?   10/05 19:32
Kenzyです。アメリカが好きな某テストドライバーです。 親の影響で小さいころからホンダ一筋 始めて読んだ漫画は本田宗一郎の漫画でしたw 家族そろって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

hamaiiiiiiiiii!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 00:47:32
ンバァァァアアアア!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 17:53:35

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しび太 (ホンダ シビックタイプR)
念願のシビック!! バイトしまくって学校の休み時間はG〇oネット、カーセ〇サー、ヤ〇オク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation