• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kenzyのブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

かーうぉっしゅ

納車はしたものの学校のテストやらバイトやらで初めて運転してから一週間以上たってやっと乗れました!

この一週間で雨だったり雪だったりでシビックは汚れまくりw



これはいかん!ってなわけで今日はガソリン入れに行くついでに洗車!
正直実家のクルマをたまに洗うぐらいしかやったことないんでそこまで綺麗にできなかった、、、

でもやっぱかっこいいな(笑)


しかし、問題点も発見(笑)
エンジンまわりいろいろ見てたらウォーターポンプからクーラントがが、、、
サブタンクは空っぽ、、、

ウォーターポンプのパッキンが原因かな、ウォーターポンプ死んでなきゃいいけど、、、
とりあえず直すまではクーラントつぎ足しになりそうですw

まあこの年式ならしょうがないんで少しづつ直してく予定です。


USパーツてんこ盛りで格安で売ってもらったんでいろんな不具合があっても損した気はしませんね。
壊れるのは覚悟してるんで。


このシビックは本当に運命の出会いです。
いっぱい運転してかわいがってやらないと!

Posted at 2014/01/24 00:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「hamaiiまでにやりたいこといっぱい」
何シテル?   10/05 19:32
Kenzyです。アメリカが好きな某テストドライバーです。 親の影響で小さいころからホンダ一筋 始めて読んだ漫画は本田宗一郎の漫画でしたw 家族そろって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

hamaiiiiiiiiii!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 00:47:32
ンバァァァアアアア!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 17:53:35

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR しび太 (ホンダ シビックタイプR)
ついに念願のシビック!! バイトしまくって学校の休み時間はG〇oネット、カーセ〇サー、ヤ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる