• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋になってきましたね🍁

秋になってきましたね🍁
10月に入り、最初の週末が3連休だったのでについて書きたいと思います👍

まずは6日(金)は友達と後輩の3人で釜石まで釣りに行きました✨
ちなみに自分は今回初めて釣りにきました(笑)

7日(土)の0時頃に釜石に到着しました✨

からの朝5時ぐらいまで釣りして成果はドンコ3匹
でした(笑)

ちなみに友達や後輩はドンコの他にクロソイを釣っていました✨



からの仮眠して日中、タコを釣る予定でしたが生憎の雨が降ってきたので断念しました💦


個人的には次はソイを釣れるように頑張りたいと
思います👍




釣りの帰りに釜石駅の近くのラーメン屋さん、こんときで釜石ラーメンを食べました🍜

醤油ベースのあっさり風味で美味しかったです✌️


8日(日)は昨日の疲れもあってか午前中はヴォクシーの洗車と車内清掃と昼寝してました(笑)


午後からは気分転換にミラで盛岡から宮古までぶらりドライブしました(笑)


さすがに2日連続で釣りはしませんでしたがその内、宮古でも釣りしてみたいなと思います👍


9日(月)は、盛岡みたけの県営運動公園で行われた
ジュニアオープンの試合に末っ子が参加するので、その応援に行きました✨



結果は3位の成績を修めました♪
朝早くからお疲れ様でした😌


ってな感じの週末の過ごし方でしたが、新しく趣味ができたりと充実に過ごせたと思います👍







~おまけ~
9日の朝、ミラにmonster energyステッカーを新たに追加しました(笑)

サイドはさび隠しに...ww

リアにもマークを貼りました✨

さりげなくドレスアップ完了です(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 23:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の釣果🎣
Foota.zさん

釜石線、他の路線を緑化しました。
Nicolas Kenjiさん

駅メモ × ハイドラ
RANMARUさん

今週の行動内容
野球Bearさん

がんばれ山田線
あおたくさん

8/17の釣果&クッキング‼️
Foota.zさん

この記事へのコメント

2017/10/11 09:07:44
お疲れ様です(o^^o)

初めての釣りは楽しめましたか?
いろいろ釣れると楽しいですよね〜(^^)


宮古での釣りも
きっと楽しいと思いますので
ぜひ釣果をアップしてくださいね(*^^)v

コメントへの返答
2017/10/11 18:58:46
コメントありがとうございます‼
まだまだ仕掛けとかの知識がちんぷんかんぷんですが楽しめたので良かったです✨

宮古で釣りした時はしっかりアップしますので釣れるように頑張りたいと思います👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

70系ヴォクシーに乗ってます! 免許取得して3年が経ち初のマイカーww(諸事情で) グレードは煌Zが欲しかったが良い物件が無かった為,煌2で妥協ww しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

異音対策 (ドラシャブーツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 18:49:04
フォグランプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 18:44:31
トヨタ アルテッツァ なべテッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 06:31:00

お友達

基本、車大好きです(^^)!
ヴォクシー乗り...そうでなくてもたくさんの絡み待ってます!
よろしくお願いしますm(__)m
40 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * ゴーリゴーリ *
煌X煌X * ユリタンパパユリタンパパ *
モリモリ こべりこべり

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
~2015.3.31納車~ 初のマイカーww 平成23年式、グレードは煌Ⅱですが 煌Z化 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L285ミラとのトレードでやってきました(笑) 平成10年式、グレードはおそらくCLの4 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弟(三男)の車になります。 平成25年式、最上級グレードのブラックソフトレザーセレクショ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取って初めて運転した車でした。 元々は親父の会社の車でちょうど廃車にするという事で抹 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.