• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

錦帯ボンのブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

みんカラ歴11年!

みんカラ歴11年!

5月8日でみんカラを始めて11年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>










みんカラでの出会いに感謝します( ̄ー ̄)








来年も、全国オフに参加できるかな?(笑)





Posted at 2017/05/08 12:06:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

開催☆全国オフWEST2017

開催☆全国オフWEST2017
一年ぶりのブログになりますが(笑)
年に一度のお祭り!TEAM64&EVERUM全国オフWESTが近づいてきましたね。
みんカラエブリィ・スクラム乗りの親睦を深める目的で始まった全国オフですが、今年で十一年目になります。開催まで一か月を切りましたが、皆で応援、盛り上げていきましょ♪


2017☆TEAM64&EVERUM全国オフWEST in東大阪
****************************************************************************

開催日時 : 2017年5月4日(木)
開催場所 : イオン東大阪(大阪府東大阪市荒本北2-3-22)屋上駐車場イベントスペース貸切

時間       :  AM9:30(入場開始は9:00より)~ PM16:00(閉会式)19:00には完全撤収
参加費    : 1台1200円(駐車場代 無料)
参加資格 : みんカラのエブリィ・スクラムを含むOEM車にお乗りの方(型式は関係ありません)
TEAM64、EVERUMのOBの方々(他車種も可)

参加表明は↓↓↓こちらから。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/24389/(TEAM64)
※2017全国オフWEST幹事はゆうたろマンさんです。
****************************************************************************

皆さんお誘いあわせの上、参加よろしくお願いします。
Posted at 2017/04/09 08:02:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

全国オフWEST 2016!

全国オフWEST 2016!










全国オフ会場、イオン東大阪の屋上より
遠くに見えるはあべのハルカス!

タイトルは、うめ会長さんのまんまコピーで(爆)



去年の全国オフが終わって長い冬眠に入った自分でしたが
ふと目覚めると、今年の全国オフまで、丁度二か月を切ったとこでした。参加するかやめようか、直前まで迷った挙句に、今年も参加してきました~全国オフWEST2016!
という事で、またまた久々のブログになります(笑)
日記として残しておかないと、いつ何時、どこに行ったか、何を食べたか、すぐに忘れてしまうもので・・・晩飯はまだかな(汗)

今年も集まりましたね~関西はもとより、関東、中国地方、九州からの参加者!参加台数83台でしたっけ?


勝手知ったる去年と同じ、イオン東大阪さんでの全国オフWEST!
迷子にならずに辿り着けました(笑)



この日は雨の予報だったのに・・・
なんなんだこの快晴は(^^)



全国オフって、自分には同窓会みたいなもんなんですよね。
ネットで交流ある人なら、それが初対面の人でもです。







去年と同じ場所での開催で、気持ちに余裕が出来たというか、一日誰かと駄弁ってて日が暮れたって感じでした(笑)






この人ともハグ出来たし(爆)

今年も良いオフでしたね♪よく笑ったし(^^*)


全国オフWEST2016!幹事の野良エブさん!お疲れ様でした。
名司会者のゆうたろマンさんはじめスタッフの方々!ご苦労様でした。
今回も屋上での開催を協力して下さったイオン東大阪様!
有難うございました。
参加の皆さん!お疲れ様でした。
またお会いしましょう。





Posted at 2016/05/08 00:27:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

十年一昔。

十年一昔。
世の中は移り変わりが激しく、十年も経つと、 昔の事となってしまうという意味で使われる言葉ですね。
昨年の全国オフWESTが終わって、すでに十か月!みんカラも放置状態の自分でしたが
Team64 & EVERUM 結成10周年記念オフ の話を耳にする様になり、昔の思い出を思い浮かべながら、このブログを書いてます。これだけ書く事から遠ざかってると、思いを文章にするのも、ぎこちないですね(笑)
あれからもう十年なんだな~。チーム発足当時を知る人も、残り少なくなりました。十年一昔。昔を懐かしむのもよし!そして今を楽しみましょう。






Team64 & EVERUM 結成10周年記念オフ
****************************************************************************
開催日時 : 2016年3月20日(日) 10:00~17:00
開催場所 : 河川環境楽園オアシスパーク 東口駐車場
     (東海北陸自動車道 川島PA近く)
参加費無料
参加資格
 みんカラ Team64、喫茶えぶらむ 参加メンバー、及びOB、OG
 エブリィ&スクラム&クリッパー&ミニキャブバン乗りの方でみんカラ登録者
 (今回の開催趣旨より、みんカラ未登録の方の参加は基本的にはご遠慮願います)
参加表明は↓↓↓こちらから。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/20581/(Team64)

http://minkara.carview.co.jp/calendar/20582/(EVERUM)
※会場への入場について
 川島PAはスマートインターがありませんので、高速ご利用の方は前後のインター
 (一宮木曽川か岐阜各務原)で降りて、下道でご来場下さい。
※10周年記念オフ幹事は浜ちんさんです。
****************************************************************************


こちらは、去年に引き続きイオン東大阪での開催が決まった全国オフWESTです。
2016!全国オフWEST
****************************************************************************

開催日時 : 2016年5月4日(水)
開催場所 : イオン東大阪(大阪府東大阪市荒本北2-3-22)
時間       :  AM10:00(入場開始は9:00より)~ PM17:00(閉会式)19:00には完全撤収
参加費    : 1台1200円(税・駐車場代含む)
参加資格 : みんカラのエブリィ・スクラムを含むOEM車にお乗りの方、OBの方々(他車種も可)型式は関係ありません。

参加表明は↓↓↓こちらから。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/20646/(Team64)
※全国オフWEST幹事は野良エブさんです。
****************************************************************************

皆さんお誘いあわせの上、参加よろしくお願いします。
Posted at 2016/03/06 00:41:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

良いオフでした。


エブリィ・スクラムの全国オフが始まって九周年目になる今年!
過去最高の参加台数を記録して、全国オフWEST 2015が幕を閉じました。すでに二日が経ちますが、まだ二日!なかなか全国オフの余韻って長引くんですよね。この余韻をおかずに、ご飯三杯は食べられるくらい絶品です♪お取り寄せは出来ませんが(笑)
何度か主席して、大規模なオフには慣れてるはずの自分ですが、参加台数105台!200人以上の人が一同に会するオフは経験無かったですね。
常連組とは再会を喜び、初対面の人には、積極的に挨拶して回る積もりでしたが
ハンネプレートを覗きこんでは名前を確認!初めまして錦帯ボンですって流が、なかなかスムーズにいきませんでした(^^;)



イオン東大阪店の屋上、イベントスペースを貸してもらって開催にこぎつけた今回の全国オフWESTですが、ここまでの道のり、開催場所の選択に、幹事さんが、かなり苦労されてた事は皆さんご存知でしたか?連休に貸して貰える施設がなかなか見つからずに、何件も問い合わせては断られの繰り返しだったそうで、心労は、我々の想像をはるかに超えるものだったと想像します。



イオン東大阪店に決定した経緯は、幹事さんのブログで皆さんご存じですよね。
日本を代表する企業との決め事は、やはり本社の許可が下りて初めて動き出せるもので、全国オフの開催日が迫る中、最後の最後まで気が抜けない日が続いた様ですね。



その幹事さんの苦労があって、ここまでの大きな全国オフを開催する事が出来たんですよ。



スタッフの人達のサポートも素晴らしかったですね。
特に、幹事さんと、縁の下から支えられてきた奥様に、サプライズで渡された参加者の労いの言葉が書かれた寄せ書きの色紙を贈呈する際は、涙ぐんでた人も少なくなかったと思います。
自分も、オフで目頭が熱くなったのは初めてでしたね。
それだけ皆の心を動かした、5番機さんの人柄のなせる業だと思います。




良いオフでした。





この全国オフWEST開催の為にご尽力して下さった幹事の5番機さん!お疲れ様でした。とても良いオフでしたよ♪奥様、娘さんのサポートもありがとうございました。
ああ!自分、何も5番機さんのお世話してないので、お礼言われても恐縮してしまいます(^^;)
FHさんと奥様、お嬢さんもお疲れ様でした。この全国オフでスタッフをされたメンバーの方達も、無くてはならない縁の下の力持ちですね。お疲れ様でした。





そして、イオン東大阪店さんの全面的な協力があってこそ、実現出来た事は言うまでもありません。ありがとうございました。



今日、5月6日は、自分が九年前にみんカラに登録した日なんですが
十年目に突入するにあたり、全国オフや遠出のオフから引退する積もりでいたんです。
こんな感動的なオフなら、またふら~って覗きにいきたいなと思いましたね(笑)


一つだけ願いが叶うなら・・・
あの色紙の寄せ書きを、もう一度真面目に小さな字で書かせて下さい(ーー;)





※↑の集合写真は、Kスタさんから頂きました。
Posted at 2015/05/06 23:13:39 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@古い水夫 さん 何年か前に錦川が氾濫した時は、石積みの橋げたが隠れるくらい増水してましたけどね。梅雨時期にこれくらいの水嵩は普通ですよ(^^*)河原の売店は、土手の上に避難してました。」
何シテル?   06/30 22:30
あちこち流れて来て、錦帯橋の橋桁に引っかかりました(ーー;)さかのぼってるし。 のどかな田舎町で、のぉ~んびり暮らしてる車好きです。 基本的に、車種に拘りま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ABV アクチュエーター交換   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 23:07:01
みんカラ新規登録メンバーの方へm(ーー)m     
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:59:33
故郷は遠くにありて!   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 07:07:58

お友達

まずは、コメントのやり取りから交流を始めましょう。

143 人のお友達がいます
《 ジャック 》《 ジャック 》 * みくひなリンみくひなリン *
Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる) * アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん *
ヒロさんです!ヒロさんです! * エブラブエブラブ *

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
錦帯ボンseason2
その他 その他 その他 その他
いつも車で通り過ぎるだけの道でも 自転車だと、気付かなかった風景に出会えるかも!?
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
飯の種(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.