• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みんカラブログとかけて!  
















湖面にこぼれ落ちた、朝露の波紋とときますか?










その心は!?












(交流の)輪が、広がっていきます♪







こんばんは!

錦帯亭m(*ーー*)mボン丸です。










皆さん、みんカラ楽しんでますか~?(笑)



しかし風が強いですね~
みなさんは、この三連休は、いかがお過ごしですか?

昨日、今日あたりは、日本中で、みんカラオフが開催されてるようですが
昨夜は豪雨に強風という、ダブルパンチに合われた方も多いとお察しします。

オフで熱い夜を過ごされてる方には、そんなの関係ね~・・・ですよね?(笑)
お疲れ様でした(^^*)


こちら山口の東部では、今日も夕方まで強風が吹き荒れてましたが
車に乗ってる分には、汗が出るくらいの陽気でした。





今年は、暖かいので、桜の開花が早まりそうだって話を聞いて
ちょっと錦帯橋の土手下を歩いてみたんですが、まだまだ蕾の樹がほとんどでしたね!?













この樹は、二分咲きくらいかな?

桜の開花は、ちゃんと進んでるようですね♪











春ですね~(^^*)
















もうすぐ桜の季節がきます♪

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:22:15
山田くぅ~ん 座布団2枚持ってきてぇ~♪

 良い写真と共に 良い言葉(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:07
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
十枚になったら、ハワイ旅行だ~♪
ってのは、何年前の話だったでしょうか?(笑)

自分のブログは、ボケとツッコミ、メルヘン小さじ一杯とオチで構成されております(爆)
2010/03/21 21:24:01
確かにみんカラは友達の輪が広がりますね~
しかも全国規模で(^-^)

昨日は豪雨と強風とで凄かったですが
一番凄かったのは黄砂ですね(*_*)
今日の朝車みたらえらいことになってました

コメントへの返答
2010/03/22 21:07:32
それも毎年、次から次へと新しいメンバーが登録されてますからね♪

車種に拘らなければ、地元でも毎日のようにメンバーとスライドしますから(笑)
これって、楽しい事ですよね(ノ´∀`)ノ♪

どうも、全国的に大荒れだったみたいですね~
自分のも、ドロドロになってますわ(,,-`ω´-)
2010/03/21 21:27:39
3連休終了^^ゞ 明日は仕事です^^ゞ

さてさて・・・ 花見の予定はどうしますかね?
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:57
自分も、めいっぱい仕事でした( -`Д´-;A)

こないだの話通りで良いんじゃ?

某氏の会社の下で弁当食って、エブラムの今後について話し合うって感じ?(笑)
2010/03/21 21:31:46
昨日は交代勤務者の代わりに久々夜勤して、朝車見たら黄砂で(^-^;
夜中大荒れだったものね~
そろそろ桜も~

でもね~今日はまた気温下がって雪も(^-^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:08:23
土日と、建物の中に居ても、外が大荒れなのを感じ取れるくらいでしたね!

此方は、雷まで鳴って、台風並みの嵐の夜でしたわ~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

工~ッ!?ヽ(`Д´;)ノまだ雪降ってるんすか?

こっちは、暖かい日が続いてます(笑)
2010/03/21 21:59:06
花見はいつするんですか(≧∇≦)/

予定 合えば、参加しますんでm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:04
参加しますって・・・

リボンさんの会社の下で花見するんだから

宜しく♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚幹事~

って冗談だって(爆)
2010/03/21 22:03:58
そちらは暖かそうですね

桜も良い感じで咲いてきてますね

こちらはチラッと雪の一日でした

昨日は20度もあったのに今日は10度以下の一日でした
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:36
さすがに本州の西の端っこ、瀬戸内側ですからね(笑)

桜の開花予報では、来週の中ごろから週末くらいが、花見にもってこいらしいですが
明日から雨予報なんで、ずれ込むかな?

そちらは雪予報が出てるようですね~

みんカラしてると、日本中の気候が、手に取るように解っちゃうんですよね?
ゞ(´ε`●) 面白いものです。
2010/03/21 22:04:25
そちらでも桜が咲き始めてるんですね♪

お花見が楽しみですね~(^^
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:02
まだまだ全体的には蕾の樹ばかりなんですがね~

日当たりが良いのか、中には開花が始まってる桜もあるんですよ♪
待ち遠しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜
2010/03/21 22:13:27
さくら・・・♪

イイ季節ですねぇヽ(^o^)丿

まだまだ花粉がやっかいですが(ーー;)


昨夜、エブが黒色から黄砂色へと変化を遂げましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:30
今日は、仕事しててもクシャミが止まりませんでした(汗)
∴"c(ω≦。) クシュン!

花粉+黄砂が飛び回ってるせい?

ブラックボディーは、洗車も大変ですからね~

がんばってくださいね~(*≧∇≦)/
2010/03/21 22:15:07
昨夜の倒壊は屋内で盛り上がってました。

全国規模の交流の場を提供してくれてる
みんカラに感謝ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:01
倒壊、関東、関西と、主だった皆さんは、熱~いオフの夜だったみたいですね(笑)

西の全国では、久々に倒壊メンバーと会いたいものです。
*:.。☆..。.(´∀`人)ねえ浜ちんさんってば~♪(笑)
2010/03/21 22:33:42
こんばんは(^o^)丿 初コメです♪

錦帯橋の公園はたまに犬の散歩に行きますよw

桜の季節や夏の花火や鵜飼、錦川は四季を感じさせてくれます。

小次郎アイス・・・・・たまに食べますw
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:39
初コメと感じないのは、な~ぜ~(笑)
ありがとうございます♪

暖かくなると、錦帯橋も賑やかになってきますからね~
夜桜もキレイなんですよ(●´∀`●)露店が目当てですが?

花火は、だいたい横山側の、錦帯橋の橋桁の近くで見物してますね♪

四季を通して、色んな景色を堪能できるのも
五橋の地で暮らす者の、特権かと(〃∇〃 )

この町の、みんカラ事情は、メッセの通りでございます(爆)
2010/03/21 22:52:41
初コメです☆
よろしくです(^v^)

錦帯橋は若い頃
花見やデートで行ってます(笑)
イイ所ですね~

近く岩国に行く予定なので
時間があれば、いきたいです。

コメントへの返答
2010/03/22 21:11:57
ありがとうございます。お兄さん!(笑)

ところで!?
あの川原で、嵌った経験はありませんか?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-

だいたい、山賊にも行くんですよね♪

詳細は、弟さんから聞いてますが、久々に山賊にぎり、うどん、山賊焼きを食べに行かれては?

もちろん弟さんのオゴリで(爆)
2010/03/21 23:15:40
桜キレイですね~♪

また、錦帯橋に行きたくなりました
(^▽^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:59
おいでませ~錦帯橋へ~♪

佳代さんが、みんカラ始めた頃は、かずエブさんにくっ付いて来てた感じだったのに
近頃は、一人でオフで遊んでるんだから(笑)

オフに嵌っちゃった?(ノ∀≦。)ノぷぷ-
2010/03/21 23:39:09
桜のブログがそろそろ増える頃ですね~

明日からまた仕事!

一杯飲んで寝ます(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:26
自分も、めいっぱい仕事して帰りましたよ~
ってか、職人に祭日なんか関係ないし(笑)

自分は、アルコールが入っちゃうと、寝落ちしちゃうんで
コメの返信が残ってる時は、晩酌もしないんですよ!

コメントの方が美味しいし(*´σー`)エヘヘ
2010/03/21 23:51:06
もうチラホラ咲いてるんですね~(^^

花見オフ増えてきそうですね!


土曜は仕事&副業、今日は友人の部下の車のバネ交換、明日は副業・・・ゆっくりする暇ありません(^^;


コメントへの返答
2010/03/22 21:59:50
てやんでいさん、もう部下が居るんすか?
ヽ(・∀・ヽ)さっすが~

仕事があったらあったで忙し過ぎて何もできなくなるし
なかなか上手くいかないものですが、暇よりは絶対いいですよね(汗)

今年は、九州でオフがあるから、常盤公園の花見は無いかな?
家から近かったんだっけ?( ^・ω・)つ
2010/03/21 23:51:10
お疲れ様です~ ^^

まさに・・・広がってきております~♪

先日はJDF オフ会での新しい出会い・・・@^^@

同時開催中の関西オフとのTV電話企画・・・♪

う~ん♪ 広がってキテいます~^^


こちらも・・・昨夜は風が・・・酷かったです(汗))

が・・・盛り上がりの方が勝っておりました!



良い季節になりつつ・・・桜の声も こちらも、そろそろ聞こえてきそう

です@^^@

コメントへの返答
2010/03/22 22:00:28
車猫さんは、社交的だからね~
オフには、必要不可欠な人物になってませんか?(笑)

関東も、波紋の中心の一つですからね!
ヽ(´ω`)ノ

日本中の聖地から発生した交流の輪が、交じり合って、もっと大きなチームに成長していく事を願ってます。


嵐を熱風で制圧できるくらい
今、関東と関西は、ほんと熱いですからね~(笑)


野外オフにも、良い季節になってきました♪

ヽ(´ー`*) 
2010/03/22 00:05:38
今晩は~m(_ _)m

桜、今月末にはコッチは満開かもですね~!(≧∇≦)

連休はのんびり家で車と戯れております…(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 22:41:41
下関の予報で、来週末くらいが見頃っていってましたね♪
福岡も同じくらいかな?(bゝ∀・)b

自分ら職人には、連休なんて関係ね~です(笑)
2010/03/22 00:30:33
桜ですか~日本は広い!

こちらは5月の連休後ですかね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:26
そちらまで桜前線が上がって行くのは、5月の連休後なんですね?

5月の終わり頃といえば、此方では、初夏かな?
(*´σー`)

桜前線と一緒に、その地方で花見しながら北上するのも
また乙なものかもですね(笑)
2010/03/22 00:33:33
あちこちで、オフやってるみたいで~裏山です(^^)

久々にゆっくりとした休日を過ごしていますよ。
久々に子供と公園に行けて、ゆっくりまったりです~!
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:57
みなさん連休をエンジョイされてたようですね♪

そちらは、強風とかの影響は少なかったんですか?

この連休、自分は仕事してたんですが
塗り替え足場に、メッシュ張ってたんで
足場が崩れないか、心配なくらいの嵐の日々でした(^^;)
2010/03/22 00:47:42
こんばんは。(・∀・)ノ


昨日の強風で桜は散ってしまったかも!?と心配していましたが無事な様で何よりです♪(´∀`)
今年も花見が出来ますねぇ♪(≧▼≦)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:44
自分も心配になって、錦帯橋の公園を散策してみたんですが
どの樹も、まだまだ蕾でした(笑)

桜の花びらが舞いちる中で、美味い酒が飲めます♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010/03/22 01:04:30
2日連続強風の影響で関東エリアの電車が遅れました(滝汗
コメントへの返答
2010/03/22 22:44:19
そうきたか(笑)

お仕事ご苦労様でした(_ _。(・ω・`)
2010/03/22 02:51:48
みんから・・・楽しんでますよぉ~(*^^)v

ひょっとして、、、

ひょっとして、、、

ナマボンさん見れる日も、、、

近いかもっす♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:44:59
その楽しさが、ひしひしと伝わってきてますよ~
ヽ(∀≦*)プッ

ひょっとして?ゞ(∇≦* )

ひょっとして?(っ`Д´)っ

ナマで~?(*´Д`*)


キタ ━━━ヽ(´Д`)ノ ━━━!!
2010/03/22 07:06:13
この頃ね


引退が

近いかと

常図ね

思う

この頃

です



コメントへの返答
2010/03/23 00:10:51
何をおっしゃいますか?
かやま先生!


引d(´Д`●││●´Д`)b退

の二文字を口に出すのは

まだまだ

早い

ですぞ!

(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)肩でもモミモミしましょう♪

もう一ガンバリ!

ファイト!
2010/03/22 07:13:18
うまい!!
座布団一枚!!
(^^)v

で?次は悪口言って二枚持ってかれるんですよね(笑)
(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/23 00:11:20
ボン丸ですm(ーー*)mありがとう(笑)

ハワイまで、あと9枚♪

笑点のテーマソングが流れると、日曜が終ったな~って気分になるボン丸でした(^^;)
2010/03/22 09:55:49
錦帯亭m(*ーー*)mボン丸さん~~
流石!!

中々 やりますネェ(笑)


今日は 昨日とうって変わってポカポ陽気でドライブ日和
って・・・・
行く所もなく。。。。。

花見の季節じゃん♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:11:45
おやバモ子さん暇だったの?
(いまだブラックパープルさんよりバモ子さんの方が呼びやすいのよね^^;)

自分のブログは、ボケとツッコミ、小さじ一杯のメルヘンとオチで構成されてますから!
(前にも言ったようなーー;)

またエブリィオフにおいでよ(笑)
2010/03/22 11:58:16
(=▼Д▼)y─~~チッス!

おっ!
錦帯橋っすね♪
最近は行ってないっすねぇ。。。
ラジショップも行ってないし・・・。

花見www
やっぱ、日本酒♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:12:12
これは組長!

ばんちゃでございます♪ヾ(*▼▼*)

錦帯橋脇は、毎日のように通り過ぎるんですが
四季折々、いろんな表情を見せてくれる橋ですわ♪

だいたい、錦帯橋を渡って、山賊で昼食ってコースが一般的のようですね(笑)

組長なら、山賊にぎりなんか、ペロリでしょ?(爆)

また、こちらに来る便があれば、寄り道してみてください♪
2010/03/22 16:33:30
おひさです!
もう桜の時期ですか・・・
最近忙しく、外に目をやっても雪が降りすぎで(汗
ですが、春の足跡も徐々に聞こえて来てるんですね^^
コメントへの返答
2010/03/23 00:13:21
北海道は、春まだ遠しのようですね~
(*´д`)ノ゙

はやく春が来ないかな?って、こちらの人が思うより
雪国の人が待ちわびてる春の方が、数倍ありがたく感じてるもんなんでしようね!?

お先に、春の足音を、垣間見させて頂いてます♪
2010/03/22 17:22:29
みんカラ楽しんでるけど、忙しくてエブ弄りが出来なくて……欲求不満気味です(^_^;)
錦帯橋へ遊びに行きたいな~(^O^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:14:14
忙しいのは良い事ですよヾ(*´∀`*)ノ

かずエブさんの分まで、オフで弾けてる人が居るから大丈夫(笑)

しっかり稼いで、弄り資金を捻出しなくっちゃ(爆)
2010/03/22 17:49:21
もう今日あたりこちらの方も開花したってNEWSで言ってたようです。
しかしながら今日、行った先では咲いているのは見れなかったです(^_^;

花見で一杯!やってみたいです♪
コメントへの返答
2010/03/23 10:27:11
もう少し待ってくださいね~

此方から徐々に花見前線が北上していきますから♪

自分はσ(´・ε・`*)花より団子―○●◎です(笑)
2010/03/22 20:23:39
こんばんわ~☆

春ですね~
僕はOFFに参加して充実した連休でした。

こちらも尋常じゃないくらいの風でした。

コメントへの返答
2010/03/23 10:27:31
オフ参加!おつかれさまでした~
ヽ(^∀^*)

皆さん、足回り強化&低車高だから、横風など、ものともしないんじゃ?

嵐の中心に、関東チームが居るようです(笑)
2010/03/22 20:26:21
桜が良い感じですネェ

酒が欲しい所ですねやっぱし♪

関東のオフ参加しましたが

行き帰り&外オフ全て強風でした:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2010/03/23 10:27:50
ステキな仲間に囲まれて、熱いオフの夜になった事だとお察しします♪
(ノ≧▽≦)ノお疲れ様でした~

桜は、まだまだ蕾ばかりなんですが、来週あたりから咲きそろってきそうですよ?
(〃∇〃 )
良い季節になってきました♪
2010/03/22 20:35:38
こんばんわぁ(。・ω・)ノ゙

桜・・・

場所によりますが南大阪では
まだ開花は先のような感じです☆

もうそんな季節なんですね~

今年は花見に行けるかな?(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/23 10:28:05
うっちんなら、きっと行けるさ~(・`ω´・+)b

やはり花見でも焼肉ですか?(笑)

其方でも、来週くらいから良い感じに咲いてくるんじゃないかな?
2010/03/22 21:26:47
錦帯橋、桜の季節に行くときれいだろうなぁ。

エブと桜のショットいいですね♪

満開だったら最高!

でも、桜って満開が短い上に、天気や時間で写真の写り具合が変わって難しいです^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 10:28:25
みくひなさん、真冬の、それも雪が降る日に山口入りするんだから~
寒かったでしょ?.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

この写真は夕方撮ったんで、風で揺れて、ピンボケな上に暗いですが

今度は、満開の桜をバックに、また写真撮りますね♪
2010/03/22 22:39:38
これは座布団、全没収ですね 笑
誰かとコメ被ってそう 笑
コメントへの返答
2010/03/23 10:28:51
ハワイ旅行が~(ノ≧▽≦)ノ

被ってなかったみたいよ?(笑)
2010/03/22 22:40:46
毎度遅コメで…(;^_^A アセアセ…

関東の皆さんと、オフしてきました♪
交流の輪の広がりを、実感出来たひととき!
楽しかったです♪

南から春が迫って来ましたね!
でも北海道は、まだ雪だとか(-o-;)

来週は桜前線をぶっちぎり、北上しますw
(;∇;)/~~また、トオクナッチャウネ…
コメントへの返答
2010/03/23 10:29:22
エブで関東まで遠征してたんですね~
さすがですヾ(-`ω´-o)

エロエロ師匠の車を、一度自分も拝見したいんですが♪
山口に出張のご予定は?(爆)

また北の大地へご帰還されんんですね!
道中、お気をつけて(*≧∇≦*)/北海道メンバーにも宜しくです。

お疲れ様でした♪
2010/03/23 22:34:30
こんばんは~~

遅コメっす。

ほんとみんカラって凄いよね~

近くの人はもちろん遠くの人も友達になれちゃったりで…


この前の黄砂でオイラの黒フリチャンは悲惨でした…
コメントへの返答
2010/03/24 07:15:21
おはようございます♪
今日も雨の朝ですね!

みんカラにメンバー登録してる人って
気付かないだけで、自分の周りにもイッパイ居られるんじゃないかな?

考えただけで楽しくなっちゃいますね(笑)

オフだと、地元、近県はもちろん
だいたい関西、四国、九州メンバーの人とは、会う事もあるし
ほんと行動範囲も広がったんじゃないですか?(^^*)

日本中を旅しても、ここは誰々さんの地元だって思う事もあるだろうし
みんカラの輪の広さを実感できるはずです♪

洗車がんばってください(ーー*)/
2010/03/24 09:23:44
どうも~~(*^_^*)
錦帯亭R@愛丸です☆

時間があるときにコメしようと思ったら・・
なんだか、ずいぶん下に(笑)

そんなこんなで、
いつか、ツーショット写真を撮りたいですね♪

あまりの、(>_<)d写真に感激です
コメントへの返答
2010/03/24 19:28:45
これはこれは、愛丸師匠m(ーー*)m

美味しいコメントありがとうございます(笑)

そうそう!また五橋戦隊に、三台目の白レンジャーが入隊しましたよ?
キューブ乗りの方です♪(^^*)

一度、五橋戦隊の、集合写真も撮りたいですね(爆)
2010/03/26 17:38:26
師匠~!
( 」´0`)」

こんちは~!
(^-^)/


コメ返やっと終わった~


と思った頃に登場~!

♪( ̄▽ ̄)ノ″

エブコギでぇ~す!

( ̄▽ ̄)ゞ


ありゃ?
( ̄~ ̄;)???


この日は、師匠の弟子のネコちゃん達はお供してないんですかぁ~?

ツンツン(。・ー・)σ


あっ!
さては、ネコ大好きフリスキー忘れて来ましたねっ!

(*≧m≦*)ププッ


コメントへの返答
2010/03/26 21:26:11

バタン||Юヽ(・ε・`)ただいま~

やぁエブコギちゃん♪
(`・ω´・)ノ"『こんばんお暇?』


コメ20くらいなら、一晩で返信するんだけどね~
近頃、タイピングのスピードが落ちゃってさ(汗)

しかも、すぐに眠たくなるんだよ・・・(。-ω-)zzz. . .
Σ(゚Д゚ノ)ノはっと

また寝落ちするとこだった(´・ω・`;A) 

誰か居ないと思ったら、エブコギちゃんだったんだね~♪

返信が終るの待ってからコメくれるなんて(´;ω;`)ウゥゥ
惚れなおしちゃうぜ(-`Д´-*)

何だよ?
な~d(´Д`●│???│●´Д`)bに?


夕方だったからね~
ネコちゃん、お家に帰っちゃったみたい(* -ω-)ノ
あん♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。そこは弱いんだって


その代わりに
エブコギちゃん大好き、フ(以下自粛)は、あるよ♪

щ(´Д`щ) カモ-ン


2010/03/30 01:06:45
こんばんは。27日にそちらへお邪魔しましたが吉香公園の枝垂桜が満開でした。ソメイヨシノはもうチョイ先でしょうね。みんカラ。たしかに知らない土地の知らない人同士の交流。たのしいですね。
季節の移ろいや習慣、食べ物など地方地方で異なるので日本は広いなと実感します。
またブログも岩国へもお邪魔します。どうぞヨロシクです。
(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/30 19:35:24
お疲れ様で~す(^^*)

27日だと、まだまだ錦帯橋の桜の素晴らしさ、豪華さを、堪能してもらえませんでしたね~
(^^;)残念です。
橋の上から見る桜は、格別なんですよ♪
ここ数日、寒い日が続いてますから、今日現在でも五分咲きくらいなんですが
明日から暖かくなるって話なんで、やはり今週末あたりが花見のピークになりそうです。

自分は、みんカラで遊びだして、もうすぐ4年になりますが、この四年で日本中に仲間が出来、その友人達のブログで報告してもらえる
四季折々、その土地その土地の景色を見るのが、楽しみの一つになりました(笑)

また、おいでませ山口へ ♪(^^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう上げよう( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/13 15:42
あちこち流れて来て、錦帯橋の橋桁に引っかかりました(ーー;)さかのぼってるし。 のどかな田舎町で、のぉ~んびり暮らしてる車好きです。 基本的に、車種に拘りま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ABV アクチュエーター交換   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 23:07:01
みんカラ新規登録メンバーの方へm(ーー)m     
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:59:33
故郷は遠くにありて!   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 07:07:58

お友達

まずは、コメントのやり取りから交流を始めましょう。

142 人のお友達がいます
よっしゃん39よっしゃん39 * ビリビリビリビリ *
《 ジャック 》《 ジャック 》 * 古い水夫古い水夫 *
まっぷぅまっぷぅ * Y.Aim@R(あいまる)Y.Aim@R(あいまる) *

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
錦帯ボンseason2
その他 その他 その他 その他
いつも車で通り過ぎるだけの道でも 自転車だと、気付かなかった風景に出会えるかも!?
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
飯の種(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.