• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

錦帯橋 水の祭典2011!  

錦帯橋 水の祭典2011!  










今夜は、錦帯橋の花火見物に行ってきました。
と、言ってもブログ書いてるうちに日付が変わって
もう昨日の事になりますね!

毎日暑い日が続いてますが 、みなさんは大丈夫ですか?
年々夏の暑さが厳しくなってる様に感じるのは
温暖化のせいか、はたまた体力が衰えて暑さに耐えられなくなってるからなのか(汗)
毎日、仕事場と家の往復だけでクタクタ、しかも熱帯夜の寝苦しさも相まって
熟睡も出来ないまま朝になるって毎日です。
仕事に目鼻がついて、少しだけ気持ちに余裕が出来たので
今夜はブログでも書こうかなって・・・ こんな時間になってしまいました(笑)

さて!話を戻してと・・・
錦帯橋の花火は、毎年自転車で行ってたんですが
今年は、市営バスのお世話になる事にしました。
バスに乗ったなんて2~30年ぶりじゃないかな?
車を運転し出して、公共交通機関のお世話になる事なんか無くなりましたからね~
ちょっとワクワク、しっかりと小銭を握り締めて、料金箱にお金を入れる時にちょっとソワソワ(^^;)
少し緊張してしまいました(爆)

毎年恒例、今年も動画を撮ったので載せておきます♪

 










さてここで広報活動(^^*)/今年の全国オフEASTが決まりましたね♪
今年の幹事は、関東で今一番アクティブで頼れるお方
まっぷぅさんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011全国オフEAST開催!

開催日:平成23年10月1日(土)
場所:ドライブインもちや  

静岡県富士宮市猪之頭1217  tel.0544-52-0202

詳細が知りたい方は、幹事のまっぷぅさんまで問合せてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの伝説の第一回鈴鹿オフから五年!
今も受け継がれるエブラム、チーム64の輪!
古い人、新しい人、一丸になってこのオフを盛り上げましょう。




















(注)パケット使い放題契約をされてない方が携帯で動画を視聴する場合、パケット通信料が高額になる場合があります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:00:10
お疲れ様です(^^)

忙しそうで何よりですが…
身体だけは気を付けて下さいね~♪
って言われなくても分かってるわって感じですよね(爆)

私もこの前の全オフ会に行った神戸三ノ宮から電車でユニバーサルスタジオに行ったんですが、ドキドキものでしたよ(笑)
だけど、たまに使ったら楽しいですよね…^^;

花火大会も今年はまだ行ってないですね^^;

こちらは、二尺玉上げる所があるんですよ~♪
過去には三尺玉も(=´ω`=)
四国では高知県だけみたいです☆
コメントへの返答
2011/08/07 10:37:57
どもども(^^*)おはようございます。
今の仕事場まで一時間くらい掛かるのもあって、何か気忙しい日が続いてますね~
水分補給しては、汗でビッショリのシャツを着替えてまた水分補給って感じで
ダシのを取った後のカツオ節みたいになってます(爆)

ああ!自分も何年か前にユニバーサルスタジオ行きましたね~
大阪の親戚の家まで新幹線やら地下鉄やら
UFJや海遊館回るのにまた地下鉄でしたが、切符の買い方や降りる駅すら分からず
奥さんの後ろをトボトボと金魚の糞してました(汗)

二尺玉上げるのは、須崎まつり海上花火大会ですね~
迫力あるんでしょうね(^^;)
2011/08/07 01:30:57
こんばんは(^-^)

まさか・・・・・子供料金で乗ったりしなかったですか?w

錦帯橋の花火・・・・・仕事で行けなかった(^^;

屋台めぐりしたいよ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:42:33
何処かで見られてた?(^^*)

大きな子供ってのは間違いないけど(笑)

今回は行くの止めとこうと思ったんだけど
結局祭り好きな本能に負けました(^^*)

屋台は凄い人、人、人でしたよ~
2011/08/07 01:44:57
師匠~!( 」´0`)」

こんばんにゃ~!(^-^)/

バスなんて、長い事乗ってないから、お金の払い方わからないかもっ!(爆)

f(^^;


去年、1人で学生時代ぶりに電車に乗ろうとしたら、切符の買い方がわからず、振り返ると行列が…(笑)

f(^^;


公共の乗り物は苦手です…(笑)


f(^ー^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:08:30
(^^*)おやエブコギさん

こんばんお暇なのかしら?(ーー)

自分でも、バスは十代の頃から乗ってない気がするわね~

(^^;)


それはエブコギさんのお尻がメチャメチャ美味しそうだったから
みんな狙ってたんだよ~

おっとヨダレが・・・(ー、ー)ジュル


ああ!
奥様一筋って意味ね(爆)


(ーー*)末永くお幸せに♪
2011/08/07 03:02:44
お疲れ様です

やっと地元に戻ってきて 暑いの何の帰ってきていきなり倒れそうです(爆

電車は乗ってますが バスはここ何年乗ってないんだろう

行き先がよくわからなくて(笑

豪快な花火ですねー  ドーン
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:32
それはお疲れ様でしたね~(^^*)

いかぴーさんの仕事は今一分からないけど
何故か風が強い山の上での仕事のような・・・

って、ちがうかな(笑)
自分は、降りる停留所が近づくとソワソワしますね~
停まりますボタン押して、料金払ってスムーズに降りれるようイメージトレーニングしてました(爆)
錦帯橋の花火は、他の有名どころの花火に比べれば(こじんまり)してますが
地元の夏を彩る一大イベントなんです♪
2011/08/07 05:22:10
おはようございます(^o^)/花火の写真すごくいいですね!カメラ上手なんですね。明日近くで花火大会だけど残業だから行けないだろうな~(泣)
コメントへの返答
2011/08/07 20:11:16
いやいや(^^;)そんなに褒められると照れてしまいますが
錦帯橋の上流の橋からポチッとな!です(笑)

煙ってるし、少しボケてるし・・・
構図も適当ですが(汗)

山口の夏の夜の風物詩を感じ取って貰えれば幸いです♪
2011/08/07 06:09:11
おはよっす~

こんなに花火上がるんですね~めっちゃ綺麗(^^)

地元じゃ考えられません(笑)

自分はバスは大丈夫ですが、電車は切符買うときに必ず駅員に確認してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:10
錦帯橋の花火は小規模だと思ってたら
もっと小規模な地域もあるんですね(^^;)

毎年6000発くらい打ち上げるんですが
地元のスポンサーの懐具合で
たった一発から
金使ってるぞ~的な構成の花火も(笑)

自分はたぶん・・・一人じゃ電車に乗れない?(爆)
2011/08/07 06:44:11
お疲れ様で~す♪

自分も16で単車の免許をとってから今まで公共の交通機関は全然使わないのでバスや電車では目的地に行く事が出来ません。(@_@)

お仕事が忙しい様ですが体調に気を付けて頑張って下さいね。(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:23
自分は、免許取るまで広島市内に住んでたんですが
広島は、いまだに路面電車が走ってるんですよね~
十代の頃は、何処に行くのも路面電車のお世話になってたけど
免許取って車買ってからは、公共の交通機関を使う事はなくなりました。

久々に乗ったバスが、花火見物客用の臨時便・・・
超満員のぎゅうぎゅうでした(^^;)

この忙しさは、秋口くらいまで続きそうです(笑)
2011/08/07 07:31:58
どもぉ~(^^)/

 うちの方は花火大会・・・・・・・11月!?に変更になりました(>_<)   微妙ですわぁ~(@_@;)

やっぱり夏!!ですよね

コメントへの返答
2011/08/07 22:26:27
11月に花火ですか?

かき氷の屋台は無さそですね(^^;)

浴衣のジョシが防寒着だと絵にならないし(笑)

やっぱり花火は夏ですよね♪
2011/08/07 07:33:25
いやいやいやいや・・・・・泣けました。
いま起きてきたばかりなのにヾ(≧∀≦ )

(。・∀・)ノおはようございます!

感動ですね(・∀・)!!
バスに乗ったコメをイメージしたら笑ってたんです(;´・ω・`)ゞ
そういえばバスとか電車乗らなくなったなぁ・・・ってか、あの独特な臭いにやられちゃうんですけどね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
動画が2分40秒・・・ちょっと長いな(´ェ`)ン-先にいいね!点けてから(・∀・)!
動画どれどれジィィ──(。¬д¬。)──ッ

音が凄い!映像が綺麗♪(≡∀≡σ)σ
これはこっちで云えば秋田の大曲花火大会だな!
なんて思いながらまだ1分ちょいすぎ。綺麗だなぁ・・・
音と映像に引き込まれながら1分30秒経過(o'ω'o)?
まさか最後まで逝っちゃうのぉ~ん♪
もう圧巻ですね!
2分過ぎたあたりから。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ラストは泣いていました( ´Д⊂エーン

文頭のいやいやいやいやは、あいさつよりも感動の方が大きくて((´▽`*))
失礼しましたぉ久ぶりなのに(*・ω・)*_ _))ペコリン
いい画を観させていただきました。

こちらでは秋田大曲花火大会があります。
全国の花火師達の競技会なんですよ(・∀・)!!
昼花火と夜の部があって、前者は煙り花火なんですよ♪
色とりどりの煙がまだ明るい空に模様を成すんです。
そして夜は大曲というよりも花火師達の競演会ですね!
今年地震の1発をこの退会で揚げるんです!
過去2回ほどテント張りながら観に行きました。
河原の草原なので蒸暑さとの戦いでしたが、観終わったあとは感動感動!
今年は8月27日(土)

いってみようかな♪

長文しつれいしました(笑)
ありがと┏○ペコ


コメントへの返答
2011/08/07 22:27:44
おやおやおやおや・・・・・泣かせちゃいましたか(笑)

こんばんは(^^*)

自分も小さい頃はバスの臭いがダメダメでしたね~
あの臭いのせいで、バスは特に乗り物酔いしてましたから(汗)

イイねからラストの感動に至るシチュエーションが
コメントという名の会話の中に、如実に表現されてますね~

その文才と表現力
ただ者ではないですね(爆)

大曲の花火は日本一よいうより、今や世界一レベルですからね!
ほんの一瞬の輝きの為に掛ける花火師の技とプライド
夜空に画く芸実の神髄を、一度でいいから拝ませて頂きたいものです。

レポ楽しみにしときますね(笑)
2011/08/07 08:08:45
補足です゚+。゚(・∀・)゚。+゚

http://www.ldt.co.jp/hanabi/
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:20
補足アリです(^^*)

YouTubeに動画UPするの簡単ですよ(爆)
2011/08/07 08:21:27
おはようございます。

花火大会いいですね~。
たまの、バスもいいですよね!適当に利用して、地域の足も守ってあげてください(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:53
さくらさん(^^*)乗り物全般に好きなんですね~

地域の足を守りたいのは山々ですが
今度バスに乗るのは、ウン十年先のような気がします(笑)
2011/08/07 09:39:05
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

錦帯橋の花火、キレイです~

動画、感動しました~!

ありがとうございます!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:51
毎年恒例!
錦帯ボンの花火ブログです(爆)

地元を遠く離れて暮らす方の為に(^^*)

毎回、錦帯橋の花火は煙が充満してハッキリ見えないんですよね~
カンコウのはもっと迫力あって金掛けてるぞ~的に長かったんですが
煙で今一だったんで、いろいろ動画を撮った中で
これがマズマズかなって!ラストの花火です♪
2011/08/07 09:53:08
花火大会行かれたんですね(・∀・)

自分は、行きませんでした(;´д`)


自分も最近は、暑さにやられてます(´Д`)=3
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:31
錦帯橋まで、自分とこから微妙に近いですからね~
お祭り好きな自分としては、我慢できなくて・・・

また行ってしまった(爆)

なんかここんとこ異常に暑いですね~
こまめな水分補給と休憩で、この夏を乗り切りましょう。
(^^*)
2011/08/07 09:57:48
広報あざ~すm(__)m

花火大会・・・震災の影響で湘南はほとんど全滅(TT)

動画で癒してもらいました~♪

バスや電車、乗らないですね~!

ワタシも今乗ったら、お金の払い方や生き先、小僧に教えてもらわないと・・・w

そちらは夜間、かなり暑いですか?

こちらは陽が落ちるといい風が吹き、いまだに1度もエアコン使ってませんよ!
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:39
関東の方は、自粛ムードがまだ続いてるんですか?

今年の錦帯橋の花火は、観客も例年並みのようで、身動きがとれないくらいの人出でした。
この花火のように、パッ~っと全オフEASTの華を咲かしましょう♪

町の方だと、駐車場とか考えるとバスを使った方が便利な事もあるでしようが
田舎町だと、車が無いと何処にも行けないんですよね!
(^^;)
しかも自分が住んでる場所は、山に囲まれた盆地になってるから
夏は暑く、冬は寒いんですよ(笑)

2011/08/07 10:17:25
花火大会イイですね
関東圏は今年は中止になったところが多いようで
浴衣のおねぃさんを見かける機会が減ってしまって… そっちか

やっぱりあの音が夏を感じますね
と言いつつ、近年あんまり見に行ってないのですが。。。
田舎モンの私には人多すぎのこっちのイベントは疲れてしまいます

コメントへの返答
2011/08/08 20:03:02
東に行く程、見えない恐怖や風評被害と闘ってる方も多いでしようから
騒ぐ心境じゃないという事でしょうか・・・
(ーー)
田舎の花火大会とて、浴衣のオネエサンは山ほど居ましたね~
やはり花火→露店→浴衣のオネエサン♪が三種の神器ですからね(爆)

知らない者同士が、上がった弾けたで一喜一憂するのがまた楽しいんですよ(笑)
2011/08/07 10:40:11
(●´・ω・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

花火見物良いですね~(^-^)

自分はまだ見ていないので、

機会が有れば見に行ってみたい所です・・・(*^_^*)

動画の花火も綺麗でした・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 20:03:54
オッティさんの住んでる地域でも、毎年恒例の花火大会ってあるのかな?

花火ってより、オッティさんは露店のリンゴ飴や、わた飴狙いって感じでしょうか(笑)

錦帯橋の花火は、毎年煙が充満して今一ハッキリ見えないんですが
今年はこんな感じでした(^^*)
2011/08/07 12:34:08
花火見れていいな~(ーー;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:06:07
東の全オフに行ったら、キラキラした華がイパーイ見れますよ(笑)

さあ思い出してごらん(ーー*)
あのワクワクとした鈴鹿の想い出を・・・

って
くぬっちと時間が合わない?
2011/08/07 13:04:54
こんにちわ♪

花火見ながらビールうまそう(#^_^#)

こちらは、大きな花火大会少しは開催されてますが、人が多すぎて…

子供達にも見せたいのですが、中々良い所が…中止がほとんどで…(涙)

東でお会い出来るの楽しみにしております(笑)

と、誘ってみる…(笑)(*´∀`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:12
今夜は車じゃないから、飲もうかなって思ったんですが
ここんとこ酒はひかえてるんで(^^;)すぐ眠たくなるし(笑)

関東は自粛ムードがまだ続いてるようですね~

ははは(^^)誘われちゃった♪

無理だって・・・(汗)
2011/08/07 13:42:09
お疲れ様で~す。

やっぱ生の花火はいいですよね♪

私はもっぱら緑ドンの花火しか見ていませんが(笑)

緑ドン=スロットの大花火の後継機
コメントへの返答
2011/08/08 21:02:52
スロットとかパチンコとか、遠い昔に卒業したんで
機種名言われてもチンプンカンですね~マリンさん!
(ーー*)/リーチ

もうかってますか~?(爆)
2011/08/07 16:50:19
錦帯橋は昨日だったんですね♪
1回行ってみたいけど、なかなか都合が付かなく現在に至ってます(^^;

コッチは23日にありましたよ!コッチは毎年行ってま~す!(^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:04:37
錦帯橋の花火は早めに来ないと、車での乗り入れを規制しますから
せめて昼過ぎには駐車場に入って、場所取りするのが無難ですね~

バス乗り場のある川原の方は、人でごった返すから、日本一のソフトクリーム売ってる側の川原がお勧めです。
ってか、土曜は普通に仕事の人だと難しいですよね(^^;)自分も(笑)
2011/08/07 18:28:02
お疲れ様です☆

こちらも先週は月曜:PL、土曜:淀川と参戦してきました(^_^)

やっぱり花火を見てると、夏~!!って感じますね♪


しかし、合計待機時間が15時間強……
日焼けで真っ赤っかです(笑)(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:46
PL&淀川って、有名どころ中の有名花火大会ですね♪
錦帯橋より規模が格段に違うんでしようね~
お邪魔してみたいわん(^^*)

日差しがあるうちから場所取りや露店巡りしてると
日焼けも尋常じゃないでしょ(^^;)リンゴ飴くらい真っ赤っか?

2011/08/07 21:35:54
こんばんは。

私は最近また花粉症に悩まされています(>_<)

花火はやっぱり生がいいですね♪

音の響きが違います!

錦帯橋の近くで見てみたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:13:32
ええ(^^;)今の時期は何の花粉なんでしょね?

花粉症歴30年近いこの自分には、辛さを理解できますよ~
それはしんどいですね~(ーー)うんうん

でっか~いのが弾けると、衝撃波が伝わって来るんですよね(笑)

夏に来なくちゃね(爆)
2011/08/07 21:53:53
こんばんは!
錦帯橋の花火素敵なんでしょうね~。
行ってみたいですが・・・車じゃ無理でしょうね(汗)

今年はどこの花火にも行けずでした。
そのぶん、ガッツリ遊んでます(笑)

バス・・・バスカード(えっと・・・今はパスピー!?)
又は、小銭が十分揃ってないとドキドキして乗れません。
JRなら大丈夫だけど・・・。

ほんと暑い日が続きます。
夜は外は涼しいですが家の中は風が入ってきません。
仕方なくエアコン付けてますがやっぱり体がだるい。

残暑が厳しいといいますが、あともう少しでお盆が来ます。
きっと、それを越したら涼しくなるはず・・・・ですよね・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:05
車で来るなら、お昼までなら臨時駐車場に入れるかな?
インター降りて、国道に出ると大渋滞にハマルかもだから
左に曲がってヤマザキをまた左で錦帯橋の駐車場が見えてきます。
場所取りからするなら、午前中に入る段取りなら大丈夫だと思いますよ~

お勧めは横山側って分かりますかね(^^*)
日本一のソフトクリーム『むさし』がある方ね?
あらあら広島なら有名な花火大会いっぱいあるのに・・・
全滅でしたか(^^;)

かきぴーの親戚みたいなパスピーって初耳ですが
ピーって何?(ーー;)そこにつっ込むか・・・

家もエアコン点けて寝るんですがね~
タイマーが切れると一気に暑くなって目が覚めるんですよね(汗)
つけっぱだと体がだるくなるし
早く涼しくなって欲しいものです(笑)
2011/08/07 22:26:38
錦帯橋の花火 一度見て見たいですが……遠いので…ボンさんの家に、お泊り希望です(笑)

来年の予約しときます=m(_ _)m=オネガイシマス
コメントへの返答
2011/08/08 22:16:15
家狭いから一緒にざこ寝でいい?
(ーー*)

土曜は自分仕事行くから、帰って来るまで家の掃除しといてね(爆)
2011/08/07 22:51:06
今年は、これで花火を見たことになりましたわw

しかし、毎日暑いねー お盆まで身体がもつかw

ボンさん、休みは長いの?

あと、2日出勤したら、10連休ヾ( 〃^∇^)ノ 
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:14
もう花火見て感動する歳でもないですからね~
って自分は行くんだ(^^;)これが
何か習慣みたいなもんだと思います(爆)

じゅじゅ10連休ですか?
バカンスにしては短いけど、休みが長いと退屈するのが日本人ってもんですからね(笑)
自分はお盆の三日くらいは休めるかな?
尾道に帰ってますよ(^^*)
2011/08/07 23:36:46
花火大会、今年は見れませんでしたというより、車窓から見てました(笑)


臨時便だとギュウギュウ詰めで&渋滞で大変だったでしょ?!^^;

あっ、僕もバス、電車はプライベートではほぼ使いません…特にバスは…待ちきれないの~!((笑))
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:07
もう満員御礼状態でしたよ(^^;)

小銭が無くて、両替しようにも身動きとれずでした(爆)

社員割引ってあるの?(ーー*)
2011/08/08 00:09:47
こんばんは☆
動画、綺麗ですね~・・・でも、出来れば浴衣ジョシも見たかったです(笑)
来年は見に行こうかな~?えっ!もちろん花火ですよ~(^_^;)
僕も錦帯ボンさん家に予約しときます(爆)

ちなみに、錦帯ボン号は後ろから来ても分かるぐらい、オーラがありましたが、
メタルソケ号はオーラは無いですよ(汗)





コメントへの返答
2011/08/08 22:39:44
浴衣ジョシもウジャウジャ居ましたけど
さすがに撮れないって(汗)

うんじゃ~リボンさんの隣で、みんなで川の字になって寝ますか(笑)
って
もりえもんさん家があるじゃん(ーー*)

やっぱ気がついてたのね~
なんかスピード落として待ってるような感じだったから(^^*)
近付くにつれ
知り合いかもしれない、知り合いかもしれないって、独り言言ってたんですよ!(爆)
2011/08/08 20:02:49
うほ☆超キレイっすね!!
…ボンさんみたいに(人´v`)*゚
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:33
よせやい(ーー*)ポッ

ぷり平さんて・・・


そっち系なの?(爆)

2011/08/11 11:03:04
毎日暑いですね~!
花火と聞くと夏だ~って気になりますね。

盆過ぎると暇になるので今年は家族旅行山口に行きますよ♪
受験生がいるので防府天満宮!あと下関方面から右回り萩まで。

錦帯橋寄ってボンさんと・・・と思ったけど時間の関係で日を変えてゆっくり町歩きでもしようかと今回は見送りました。
その時は連絡入れさせてもらいますね~
ではでは、遅コメ失礼しました。
コメントへの返答
2011/08/11 22:05:57
お祭り男は花火大会と聞くと、じ~っとして居られないもので(^^;)
花火ブログに動画載せるのも、毎年の恒例行事になってます。
楽しみにしてる人も居るみたいですからね(笑)

おやおや(^^*)SGJさんは盆明けから仕事ノンビリになるんですか~
下関は海響館、唐戸市場とか色々ありますから
観光コースを前もって調べて行かれると、一日遊べますよ!

自分が住んでる町には、錦帯橋くらいしか観光するとこ無いですからね~
橋を渡って、有名なソフトクリームたべて・・・
(ーー;)他に何かあったっけ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@古い水夫 さん 何年か前に錦川が氾濫した時は、石積みの橋げたが隠れるくらい増水してましたけどね。梅雨時期にこれくらいの水嵩は普通ですよ(^^*)河原の売店は、土手の上に避難してました。」
何シテル?   06/30 22:30
あちこち流れて来て、錦帯橋の橋桁に引っかかりました(ーー;)さかのぼってるし。 のどかな田舎町で、のぉ~んびり暮らしてる車好きです。 基本的に、車種に拘りま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ABV アクチュエーター交換   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 23:07:01
みんカラ新規登録メンバーの方へm(ーー)m     
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 18:59:33
故郷は遠くにありて!   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 07:07:58

お友達

まずは、コメントのやり取りから交流を始めましょう。

143 人のお友達がいます
はるぶーはるぶー * まっき~ズまっき~ズ *
しろにいさんしろにいさん * 《 ジャック 》《 ジャック 》 *
うめP《紋》うめP《紋》 #Saiton@㌧㌧#Saiton@㌧㌧

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
錦帯ボンseason2
その他 その他 その他 その他
いつも車で通り過ぎるだけの道でも 自転車だと、気付かなかった風景に出会えるかも!?
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
飯の種(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.